12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)
今日は、また 暑い!
最高気温 29度だったらしい・・・
昨日との差が9度・・・(o´_`o)ハァ・・。
体がおかしくなっちゃうね~
仕事もなんだか体が付いていかないよ~><

と、


そんな事も言っていられないね~


気分を変えて。。

先日の事、

お姉ちゃんたら、大きなプレーンのヨーグルトを食べちゃった後 

レオ~!って呼んでるよ!

まさか・・・


o(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱり。。。


レオにあげてる!

お顔はデロデロ・・・


さぁ~ 綺麗にしようね~
今日は動画をUPして見ましたよ(^_-)-☆



綺麗になったかな?"^-^"
スポンサーサイト
Theme : うちの可愛い~お犬様様♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
ママさんちのお姉ちゃまと同じことを私もしますよ。
ヨーグルトを食べ終えたら、「ヒメコ~」と呼びます。
もはや常識でしょう(笑)

可愛い赤ちゃんお生まれになったのですね。
いいなv-238
わたしも早くばーばに昇格したいです。

そして、すてきなカフェにお出かけされたのね。
窓際にちょこんと座るレオ君、しつけが出来たおりこうさんだこと。
つくづくうらやましいわ。
頂戴のポーズが超かわいいね。
ドッグカフェは姫ママの憧れですe-420
行きたいのに行けない近くて遠いドックカフェです。

* by 利温母ちゃん
レオ君、お顔綺麗にしているのかなぁ~?!
「もっとどっかにヨーグルトついてないかなぁ~?!」
なぁ~んて、チェックではないか・・・
私が卑しかったです。
すみませんΣ(ノ∀`*)ペチン
仕草の可愛いレオ君~v-238

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
姫ママさんも同じですか~ 常識ね(^_-)-☆o(〃^▽^〃)oあははっ
小さいヨーグルトは私もしますが、まさか大きい500g入りの入れ物ごとあげるとは・・・顔がスポッと入ってしまって、ヨーグルトだらけでした><

私のいとこのお家に生まれたんですが、まぁ~ かわいいことかわいいこと。。。
愛らしい魔物ですね~
姫ママさんも直ぐですよ。きっと(^_-)-☆
楽しみだなぁ~

カフェは、楽しく、美味しかったです。
割と良い仔にしていてくれるので味わって食べられる事も嬉しいですね。
姫ママさんのお近くにもあるとおっしゃっていましたよね。
いつか、姫ちゃんと行けるといいですね。


Re: 利温母ちゃんさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
確かに。。。
ヨーグルト探していたのかも(*≧m≦*)ププッ
レオの気持ちが良くわかりましたよね~

お顔ゴシゴシ、ちょっとかわいかったのでUPして見ました~
私も親ばか炸裂です(笑)


* by hiromi
レオくんあいかわらず
かわいらしーいv-22

お顔をくしくしやってるのが
つぼです

動画永遠リピートですw

うちの子もやるんですが
耳に息かけると
嫌がるかんじでやってくれます

あんまりしつこくすると
パンチがとんできます←


またうかがいますねv-20

* by まったりまま
これ くっきーもします♪ 可愛いですよね~
女の子の みるくより くっきーの方が綺麗好き(笑)
ヨーグルト美味しかったかな?
お散歩一緒に行ってくれたり、おやつくれたり
優しいお姉ちゃん^^きっとレオ君も大好きでしょうね♪

* by 姫ママ
早速、ビーズドール見に来ました。
そして、目を見張りましたよv-238
とても手が込んでいて、どれも愛らしくてお上手。
ママさんは、いろいろな才能をお持ちで憧れるわ。
無芸食いしん坊のわたしはただただうなだれるばかりよ。

Re: hiromiさんへ * by レオママ
おはようございまーす^0^)/

かわいらしーいを。。。(^^ゞありがと

お顔くししくし良くやっていますよ~
動画たくさん見てくれて<(_ _*)> アリガトォね

レン君もしますか?
うんうん!
レオもしますよ~
ふぅ~ってすると、しくしく。。。ってね(^_-)-☆
くすぐったいのかな?(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ
パンチ!可愛いパンチだろうなぁ~

また、来てね。待ってまーす♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
くっきー君もしますか?
可愛いですよね~(。≧▽≦)ノ
くっきー君の方が綺麗好き?
みるくちゃんも人には見られないようにこっそりしてるのかも。。。
女の子ですものね~!^-^!
上のお姉ちゃんは、
レオに甘々です"^-^"
レオはお姉ちゃんと思っていないと思います。。。
自分の方が上だと。。。(^◇^;)タラタラ
でも、大好きですよ~ よく甘えに行っていますもの。。。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
見ていただいて<(_ _*)> アリガトォございます~
お恥ずかしい。。。^^;)
上手ではないですが、色々私だけのオリジナルが作りたくて・・・
もう、100個以上は作ったのですがね~
今は殆ど作っていませんが。。。。。。(^^ゞ
無芸なんて。。。
姫ママさんのお部屋のセンス。。。
私も真似したいですもん♪


* by ポチ
レオ君、お顔いっぱいに
ヨーグルト食べちゃったんだね。うふふ。
お手手で拭き拭きペロペロ。
一生懸命な姿がとってもかわいい。
最後は「どう取れた?」って
カメラマンさんに言ってそうですね。
綺麗になってるよーー。

* by ラブリーポメ
今日のコロン市は寒かったですよ~
なーんか変な天気で身体が気温の
変化についていけませんわぁ。

レオくん、あんよを使って上手に
洗ってますね。ちゃんと両方使ってるし・・・
うんうん、イケメンですv-410

Re: ポチさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
本当にお顔中ヨーグルトつけてました~
500gのヨーグルト入れだからね~
スポッと入っちゃいました
ひたすらペロペロ・・・
綺麗になりました"^-^"


Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
なんだか変なお天気が続いていますね~
でも、今日は比較的過ごしやすくさわやかだったかな?
このくらいのお天気が続いて欲しいのですが。。。

よくこうやってお顔を洗っています。
でも、雨に濡れたりしてお顔が汚れたときにはしないんですよね~
食べ物で汚れると念入りにしています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

