123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
昨日はレオ地方は大雨
しかも寒い。
そして、今日は体を動かすと暑いくらいの気温25度!

暑かったり寒かったりで体が付いていかないよ~

なんて言っていたら。。。

昨日の朝、起きたら、首が。。。。痛い

寝違えた?

折角のお休みだったのに。。。

テンションは最悪

やっとで洗濯して、掃除機かけて。。。

ゆっくりしてたらもうお昼。。。(o´_`o)ハァ・・。

そして、何もしないで痛いだけで1日終わり・・・

でも、雨だったから、お散歩もお休みで良かったよ!


そして、今日。。。

まだ痛い

お仕事、行きたくないなぁ~

でも、そう言ってはいられないよね。

仕事場でも首を上から吊って欲しいと思うほど痛い!!

頭って重いんだよね~ 改めて実感!!

何とか仕事が終わって帰ってきてから、お散歩ですよ~

本当はサボりたいんだけど・・・

昨日も一昨日も雨で行けなかったもんね。

出かけようね(^_-)-☆


公園近くに行ったらキンケイ菊が咲いていたよ!

風があって、レオのお顔の近くで、ゆらゆら~
P5277883-1.jpg

なんか、お話しているみたい。可愛い~♪←親ばか!!(。≧▽≦)ノアハッ
P5277884-1.jpg

にぱっ!!
P5277885-1.jpg

写真撮っている場所から、「おいで~」って呼んだら・・・

「は~~~い」って"^-^"
なんだか、女の子に見えるのは私だけ? まんまる~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ
おいで

で、ここでお気づきでしょうか?
このワンピ、お姉ちゃんが2着で1000円と、買って来たもの"^-^"
新しいワンピ

バックスタイルも。。。
なかなかいいと思うんだけど。。。。。。(^^ゞ
って、男顔のレオには似合わないか?(>▽<;; アセアセ
新しいワンピ



で、いつもの公園へ!

10ヶ月のジョイ君に会ったよ~
ジョイ君

ジョイ君は遊びたいよ~!!
って。。。

でも、レオは・・・

固まってるよ!そして、絶対に見ない(*≧m≦*)ププッ
遊ぼうよ。ジョイ君

レオ君、まだまだ、遊ぼう~~~~光線炸裂なんですけど。。。
ジョイ君、遊ぼう~

可愛そうに。。
結局遊べなかったんだよね~><

でも、レオ、ちょっと気どってる?(*≧m≦*)ププッ
ほっ。。

今日のお散歩はおしまい!!

読んでくださって<(_ _*)> アリガトォございました~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by momo
レオ君は相変わらず賢いねぇ♪
ウチだったら、花食べちゃうと思うよ~^^;
ゴールデンちゃんがあそぼって来ても知らん顔だし(^m^)
相変わらず、面白いぞっ!

首、平気~?
冷感とか温感じゃなくて、インドメタシンとか痛みどめ成分の入ったシップを痛い所よりちょっと広範囲に貼ると結構早く治るよ。
お大事にね~^^

* by ななっち
あららーレオママさん大丈夫?
痛いのに仕事頑張ったんだね‥。
私も昨日夕方から偏頭痛(T.T)子供達に片付け
頼んで早々に寝たら少しよくなりました。
レオくん~ワンピーじゃん~♪
とってもお似合い!今度生で見せて~♪

* by ラテまま
レオくん、お洋服とっても似合ってるよ!!
男前はなんでも似合うのね~♪

ママさん、首の方は大丈夫ですか??
早く良くなりますように・・・。。

ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)

Re: momoさんへ * by レオママ
え~~~?賢い? うそだ~~~!!
食べないのはお口にあわないから?
グルメでもないけど。。。
そういえば、食べてたね~ o(〃^▽^〃)oあははっ
ゴールデンみたいな大きなワンは苦手だからね~
見ないふり、聞こえないふり、してるんだよね~(*≧m≦*)ププッ

<(_ _*)> アリガトォね~
いや~ 参った(≧ヘ≦) !!
今も痛いんだけどね~
頭まで痛くなるから、バッファ○○飲んで仕事行ったわ!
インドメタシンもいいんだよね!
たまたま、前にぎっくりやった時のシップがあってそれを即貼って行ったわ。
痛み止め7倍入ってるんだと。。。
でも、人使い荒い。。。例の通りなんで、益々、悪化してる感じ。。。
明日は休みだから少し休みます。。。



Re: ななっちさんへ * by レオママ
そうなの・・・やっちゃいました><
痛いのに休めないし。。。
それどころか、昨日、今日、一人ずつ休んでたし。。。学校なんだって。。。
メチャクチャ人使い荒いの~
明日はお休みだから少しお休みするわ~

あらっ! 偏頭痛。。。
これも痛いんだよね~
私もこの2日は頭痛薬飲んで行ったわ!
いい娘さんたちだよね~ 羨ましい。。。
お大事に(^_-)-☆

マリンワンピ、今度ね~


Re: ラテままさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞありがと
でも、男顔だからね~ なかなか可愛いとは。。。(>▽<;; アセアセ

首は仕事やってる時は休めないんでメチャメチャ辛かったです。
明日はお休みなので休みます。。。
早く治さなくちゃ!!
お気遣い<(_ _*)> アリガトォございます

ラテちゃん、もう2年なんですね~
小さい時のラテちゃんが見られて嬉しかったです。
こちらこそよろしくね(^_-)-☆

* by ミッキーママ
レオママさん 首は大丈夫ですか?
ホント痛いのは辛いですよね(>_<)
早く治りますように。。。

レオくんのワンピ 涼しげで可愛い~
レオくんに似合ってますよ(*^_^*)
お花と話してる風に見えるレオくんが可愛い~
お友達の方を見ないようにしてるのも・・ププッ ( ̄m ̄*)
お散歩に行けて良かったね^^

* by ラブリーポメ
レオママさん、お首大丈夫ですか?
寝違えると痛いですよね!
私もたまになります。
こういう時、頭の重さを実感します。

レオくん、可愛いお洋服ですね!
2着で1000円は安いわ~
お姉さん、買い物上手ですね。

Re:ミッキーママさんへ * by レオママ
お見舞いのお言葉有難うございます~
まだ、左右に首を振るのは痛いですが何とか大丈夫です。
ミッキーママさんも肩のほうはいかがですか?
ホント、痛いのは嫌ですよね~

ワンピ。。。
可愛い~♪って感じは無いけれど、涼しげでいいかな"^-^"
レオは笑える話題が多いようで。。。
お花とは本当にお話しているようで、暫くこしょこしょ、ふんふんしていました(笑)


Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お見舞いのお言葉有難うございます~
いや~!本当に痛いですよね~
ラブリーポメさんもなりますか?
いいかな~と思うまでに一週間くらいかかりますよね~
ホント、辛いです><

お姉ちゃん、たまたまワンコショップを覗いたらセールをしていたようで、運が良かった~♪
って喜んで帰ってきました。
涼しげワンピでいいでしょ~"^-^"
可愛いをありがとです。。。(^^ゞ

* by 姫ママ
ママさん、首の痛みは和らぎましたか?
寝違えかしらね。
実はわたしも首が年中痛いの。
首を常に意識してます。
最近はタオルを湿らせてチンしたものを首に置くと
血行がよくなるせいか少し楽・・・
レオ君のワンピ、わたしの好みのヤツね。
フリフリスカートも可愛いし、
流行のマリンをおさえているところが
さすがおねえちゃんe-420

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お見舞いのお言葉有難うございます。
今朝はだいぶ、和らいできました。
昨日までは頭痛薬を飲んだりしていましたが、今日はもう大丈夫!
パソの前にも座って更新が出来ましたよ"^-^"

姫ママさんはしょっちゅうなんですか?
それは気の毒ですね。
なるほど。。。
私は痛めてしまったばかりだったので、今夜くらいからチンした、暖かいタオルを当ててみます。有難うございます~
姫ママさんも、お大事に(^_-)-☆

ふふっ♪
姫ママさん好み?そうかと思いました~(。≧▽≦)ノ
涼しげでマリンのマークが入っているのも夏向きですよね。
お姉ちゃん、照れています"^-^"


コメント







管理者にだけ表示を許可する

