12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
またまた、たくさんのお見舞いコメント有難うございました
お陰様で、だいぶ良くなってきました~ まだ、完治とは行かないですがね。(って 前回も書いたね^^;)でも、いつも皆様に感謝です"^-^")
本当に感謝感謝です

でも。。。
またまた、新たに痛いところが。。。
今度は左股関節の外側。。。


実は仕事中左を向くのがまだ痛いので、ちょっと格好が変?というか、行動が変!!
なんだか、ぎこちなく体ごと左を向く事になるのだけれど、その時、バランスを崩したんだよね~
月曜日
ちょっと痛い!と思ったんだけど・・・

まぁ~ 大丈夫!とそのままにしていたんですよね~

そうしたら、月曜夜から ン?なんだか、痛いなぁ~って。。。

でもお風呂に入って良くマッサージ?して寝たので、大丈夫!と 

火曜日の朝・・・
いつのもごとく、お弁当作って、朝食作って、ゴミだしして、洗濯して~

仕事始めたら・・・

痛い!!

私のお仕事は ドラックストアー勤務なのですが・・・

朝は2人しかいないんですよね~(日配(パンや牛乳、ウインナー、豆腐等等なんかの冷蔵品の食品類))を出して、トイレ・店内清掃、レジ準備、等等・・・9時からほほ走りながらやって、10時開店前に全部するのは目いっぱい!

痛いから、休みます~とは行かないんです

開店してからは足を引きずりながら、品出し、レジ、品出し、レジ・・・挙句の果てにペットポトルの箱をレジまで運んだり。。。

(愚痴ですから聞き流してくださりませ~

そうしたら。。。案の定、昨日は帰る頃にはもう、痛くて痛くて足は使い物にならない

自転車に乗ってやっとのことで家に帰り。。。

少し休まなくちゃ!って 寝ようとしたんだけど、痛くて眠れないんだよね~ これが。。。><

で、仕方ないから、去年ぎっくり腰やった時の薬があったのでそれを飲んで。。。シップ薬を貼って。。。

って やってたら、子供達が帰ってきちゃった・・・(o´_`o)ハァ・・。


でも、流石に、足を引きずってる私を見て、休んでていいよ~って・・・

夕飯はパパさんも帰ってきたので頼んで、出来合いで済ませました。

薬も効いてきて、やっと10時頃から眠りに入れましたが。。。



今日は、お休み♪

先週に引き続き


今日も朝から痛いけど、まだ、昨日よりはマシ!!

病院にも行って来た!

早く良くならないと、みんなに迷惑かけちゃうからね~
(↑で、言ったとおり、人はギリギリでやってるからね><)

明日は仕事いけるかな~

という事で、すみません。戴いたコメント&ブログへのお礼が遅くなっています。本当にごめんなさい

この画像は、月曜日お散歩へ行った時のレオ!
元気なレオ

そして、
レオから一言 お礼を

ママにお見舞いをありがとう



取り合えず、今日の所はご勘弁下さいませ~m(__)m








スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

お大事に * by mimi
レオママさん、お久しぶりです。
お体、大丈夫ですか。
無理なさらないでくださいね。

首が痛い時は、動かさない方が良いですよ。
痛いかどうか確認?するみたいな動きもNGです。
足もなんて・・・大変です。
レオ君のお散歩にも行かれませんものね。
お大事になさってください。

素敵なレオ君の写真ですね。
枝を銜えたレオ君、とっても可愛いです。

Re: mimiさんへ * by レオママ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
首も足もだいぶいいのですよ。
ご心配戴いて有難うございます。

首はそうなんですか?
私は少しは動かさないとこのままになったら大変と思っていました。
まぁ~ 仕事も休めず結局痛いままの出勤だったので全然動かさないでは無理だったのですがね。
でも、少し時間を少なくしてもらって木・金は返してもらったのでだいぶ楽になってきましたよ。
今までは娘に散歩に行ってもらっていたのですが、明日からは行けそうです。
こうなってみて、本当に日々暮らしていくのに健康なのはありがたいとつくづく思いますね。

レオ、枝でも何でも咥えて持ってくる、もってこい遊びは大好きです"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。