123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-05 (Sat)
ママはだいぶ良くなりましたです。
今日は、ぼくが代筆しますです!
よろしくお願いしますです

皆様、ママにお見舞いを有難うございました~

今日は、あちちでしたね~
皆は、バテバテ~になっていますか?

ぼくはね~ まだ、大丈夫!!

でも、お散歩は夕方近くになってからだったよ!

これから、暑くなると出かける時間が~って、ママが(o´_`o)ハァ・・。って顔していたよ!

ぼくは、お散歩に行けたら、何時でもいいんだけどね!


って


違った!!


ぼくは、夜のお散歩はかんべんして~~~~~!!なんだよ。


涼しくていいよね♪ な~んて ママは言うんだけど・・・

ぼくは、真っ暗は嫌いなんだ!!

少しの音でもビクビクしちゃう。。。

ママは弱虫だね~って言うんだけどね!



o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*

ここからは、ママの足が痛くなる前、月曜日のお散歩だよ!


日が長くなって、5時過ぎでもまだまだ明るいからぼくは、ルンルンで出かけたんだよ!


さ~!出発!!

お家のツツジがいっぱい咲いてるよ!
「誰か、お散歩していないかな~」
P5317977-1.jpg

キョロキョロ・・・
キョロキョロ

誰もいないよ~ しょぼ~~~ん・・・
しょぼ~~ん


まっ!気を取り直して、公園にいこっ


公園に来たんだけど・・・


誰かいないかな~...
誰か来ないかな~


いないね・・・

でも、いいよ!
ぽっ木ー やろうよ!!
来ないね!

わ~~~い
いつものごとく。。。

ひゃっほ~~~
P5318003-1.jpg

何度でも 持って来るよ!!
P5318029-1.jpg

P5318033-1.jpg

ママはぼくのこの笑顔が大好きなんだって~。。。(^^ゞ
楽しいよ~♪

誰もいなかったけど、楽しかったよママ!!
ママ大丈夫?



って。。。



これは月曜日のお散歩・・・


この後からママとはお散歩行ってないんだけど。。。


もう、ママは大丈夫らしいよ~♪

明日はママとお散歩行くよ~

約束だよ!


o(〃^▽^〃)oあははっ

わかった!わかった!

明日はお散歩行こうね~
  byママ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆずかりん
レオく~ん^^
ママの代筆ご苦労様~e-420
せいやくしょにサインもしたし、
明日はお散歩行けるね!!良かったね!!
レオくんの笑顔が一番のお薬だねe-420

* by ハイパーママ
レオ君・・・しょぼぼんっやんe-441
でも、可愛いから、ふふっe-454
ごめんごめんっe-267
ママのお手伝いも出来るんやぁ~!!
えらいなぁ☆
うちには、邪魔ばっかりする子が若干2匹
いますよっe-351

Re:ゆずかりんさんへ * by レオママ
レオに代筆頼んじゃいました~
上手に書けたかしら?(笑)
せいやくしょ・・・考えてみたら、ママがサインするんですよね~^^;) 逆だった><
お散歩行ってきましたよ。
暗くなったのにもかかわらず、普通なら嫌がるのに、スタスタ・・・
そんなに行きたかった?(笑)
笑顔が一番の良薬です"^-^"

Re: ハイパーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
へこんでるでしょ!!
このお顔も好き❤
ついつい、遊びたくなる顔でしょ(*≧m≦*)ププッ

邪魔する仔?
そうかなぁ~
とっても可愛く甘えてる仔は知ってるけど"^-^"

* by ナナママ
レオママさんこんばんは~v-354
お体の調子はいかがですか?
お仕事を休めないのは辛かったですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

レオ君の誓約書可愛い~♪
こんなのを書かれたら少々辛くてもお散歩に行かなければならないですね。v-398

月曜日のお散歩はお友達に会えなかったけど
大好きなぽっ木ーが出来たのでとっても好い笑顔ね。

レオ君はホントいつも楽しそうな表情をしますよね。
見てるだけで癒されてほっこりします。

Re:ナナママさんへ * by レオママ
お見舞いコメント有難うございます~
もう、だいぶ楽になったのですが、首はまだちょっと・・・
真横が痛くないように向けるようになるまでは、もう少し時間がかかりそうですね><
悲しい事に最近は年を感じる事が多くなってきています><

誓約書、かわいいですか?
レオが喜びます"^-^"
約束を守れて良かったです"^-^"

ぽっ木ー大好きレオですから、お友達に会えなくてもこれさえ出来ればにっこにこ♪です。

レオはいつもへらへら顔ですね~
家の中では、あまりしてくれないのですよ。あっ!食べ物が出た時は別ですが。。。
お外は大好きなんですよね"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

