12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
更新が遅くなっちゃいましたが、レオとのお約束どおり、お散歩行きましたよ

レオ君、行く前からハイテンション!!

さあさあ、行きましょ"^-^"

お仕事終わって、ママが一休みしてからだったので、出かけたのは夕方になっちゃいました。。。

出かけてから直ぐ、あら~ 今日は会えましたね

お友達のハイちゃん(ウエスティーのハイジ) クラちゃん(ミニチュアダックスのクララ)
って、クララちゃんフレームアウトしていますね~^^;)

いきなり、レオはハイちゃんまっしぐら!!

こんちは!
P5318066.jpg
P5318065.jpg


レオの大好きなお友達ですよ~


レオ「ハイちゃん あそぼ♪」
ハイジ「何して 遊ぶ?」
P5318070-1.jpg

レオ「やっぱり おいかけっこ?」嬉びょん!!
ハイジ「行くわよ~」 しっぽプリプリしてますね~(。≧▽≦)ノアハッ
P5318071-1.jpg

ハイジ「さ~~~~!いくわよん」
P5318073-1.jpg

クルクル・・・ハイちゃんママの周りを回ってて目が回っちゃうよ!o(〃^▽^〃)oあははっ
P5318129-1.jpg

これをかなりの時間やってましたよ!

クラちゃんは「あたちは、ようないでしゅね
P5318076-1.jpg



その間、ミニチュアダックスののんちゃんもいたのですが、

のんちゃん「あたしも用はないですね・・・」
ママに抱っこされています。
P5318080-1.jpg



レオはいつまでも、ハイちゃんにご執心!!
ハイちゃんしか目に入ってないですね~
こんな具合・・・(^◇^;)タラタラ

レオ「ちょっとしつれい!」

P5318084-1.jpg
P5318085-1.jpg
P5318087-1.jpg
P5318095-1.jpg
P5318097-1.jpg

ハイちゃんも、っずっとこんな感じでレオに付き合って。。。

というより。。

結構ラブラブ~
P5318112-1.jpg

P5318108-1.jpg

クララちゃん
「おかあしゃん・・・ほんとうに おねえたんたち、わたちのこと無視してますワン!」
P5318108-2.jpg
 
この様子に、のんちゃんも・・・

「もう、いい加減にしてかえりましょ!」

P5318115-1.jpg

「付き合っていられないわ!」
P5318118-1.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ
そりゃあ、呆れられましたわ・・・^^;)

でも、それもそのはず!

ハイちゃんはお客様が来ているらしい。。。

そりゃ~ レオもソワソワ。。。

いや~ ソワソワ何処ろじゃなく、目が血走って、大変なものです!

遊んでる?位の可愛らしい感じ???
 
ですか~~~??

写真では上手く伝わりませんがね・・・

本当にそりゃ~ しつこくてしつこくて。。。大変でした

ハイちゃん、こんな落ち着いていますがね~(*≧m≦*)ププッ
P5318137-1.jpg

帰ってから、お姉ちゃんが31アイスクリーム買って来てくれましたよ
P5318146-1.jpg

良かったね!

暫くぶりのママとのお散歩も楽しかった?



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ミッキーママ
レオママさん 体調はいかがですか?
首も足も 痛いのはほんとに辛いですよね(>_<)
早く治りますように。。。

レオくん ママとお散歩に行けたのね
お友達とも会えて良かったね
ハイちゃんとラブラブなんだぁ(*≧m≦*)
風太にもラブラブなお友達ができるといいなぁ

アイスクリーム 美味しかったかな^^

* by 姫ママ
ママさん、だいぶ良くなられたみたいですね。
良かった、良かった。
寝違いも甘く見てはいけませんね。
お互いに気をつけましょうね。
なにしろわたしは慢性の首いたですから(笑)

ワンコが楽しそうに戯れている図は和んでいいですね。
おもわず口元がゆるんじゃう。

立って見ているママさんたちも、みんなユルユルだったのではないかしら?
どの子もみんなおりこうで可愛いですね。
レオ君はフレンドリーな性格がうらやましいです。
お友達も多いはずだわ。

* by ゆずかりん
レオ君、お散歩行けて良かったね~^^
お友達ともたくさん遊んでとっても楽しそうe-420
ハイジちゃんとラビュラビュですねe-266
レオ君の嬉ビョンe-2チョ~かわいいv-10

ママさん、体調回復したようで安心いたしました^^
ブログ、いつも楽しく読ませていただいています!

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
足のほうは殆ど大丈夫です。お散歩にも行けるようになりました^^)v
タダ、首の方がまだ痛くて。。。
もう無理の出来ない年なんだなぁ~と実感しています。
ご心配戴き有難うございます~

大好きなお友達と会えました~
ハイちゃん、いつもは姉御肌でレオはたじたじなんですけど、ヒート中だった為にとっても優しく女の子になっていました#^-^#
風太君のお近くには女の子のお友達はいないのかな?
ラブラブなお友達出来るといいですね♪

アイスクリーム、お姉ちゃんにしっかり貰っていました。
だから、ママは心を鬼にしてあげませんでした(苦笑)


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
は~い!お陰様で、ご心配戴き有難うございました~

ホント、寝違えただけだから、直ぐによくなると思っていたのに。。。
なかなか治らなくて。。。
年なのかしら?
友達も一ヶ月かかった~って言っていましたから・・・

姫ママさんは万年首が痛いのですか?
それは辛いですね~
姫ママさんもお大事になさってくださいね。

レオがワンコ同士でこうやって遊べる仔は数少ないのですよ~
レオが小さい頃から一緒にお散歩していたりした子は遊べるのですが。。。
今はなかなか、お散歩時間が合わなくて。。。
こうして、会えた日はラッキーディです!
レオはワンコ苦手で、一緒に遊べたりするようになるまでは、毎日公園へ行き、長い時間かかりました。一緒に共にしたお友達のお陰で今があります。
ですから、そんなにフレンドリーではないんですよ。実際!!


Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
今はもうレオとお散歩行っていますよ~
ご心配戴き有難うございました~
まだ、首が完治ではないですが。。。
年なのかなぁ~時間が必要なようです^^;)

ハイちゃんは女の子だった為、物凄くレオに好意的でした^^;)
いつもは姉御肌で、近付くんじゃないわよ~的な雰囲気があるのですがね(*≧m≦*)ププッ
いつも、ブログ見てくださって、コメントも残してくださり有難うございます。

レオくんのはしゃぎようったら * by ちゃおです
大丈夫。写真でちゃんと伝わってきましたよ。
ママとのお散歩楽しかったでしょうね~。
皆と仲良くていいなぁ。v-398
アタシも明日31v-367で大好きなサーティワンラブってアイス食べに行こうと思います。v-411

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
伝わりましたか?
一週間ほど娘がお散歩行ってくれたんですが、いつもと違うコースが多かったのと、時間が遅かったのとでお友達に会うことは少なかった様で・・・
久しぶりにお友達に会ったのでテンション上がりすぎ(笑)

サーティーワンラブ?
それは新製品ですか?
家の子は良く、31日に買って食べているようですよ~"^-^"
31・・・美味しいですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

