12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
今日も暑かったですね~
東京は30度超えとか???
これから、益々暑くなるのかな?

皆様、体調管理&ワンコちゃんの水分補給や暑さ対策 お気をつけくださいね~


o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*


これから先は昨日(6月9日)のお散歩で~す♪

いつものごとく、夕方 お散歩へ!

今日も誰かに会えるかな?と 公園に向かったのですが。。。

誰もいないね!

急遽、「電車見に行こうか!」

って・・・

なんだか、人間の小さな男の子に言っているみたいだけど。。。o(〃^▽^〃)oあははっ

線路際の小さな空き地?に、薔薇の花が咲いていましたよ~

薔薇

この空、もう5時半頃なのに、まだ明るいね(^_-)-☆
P6098213-1.jpg

w(°0°)w オォー
ちょっと珍しい真っ白いアジサイ・・・

紫陽花と言えば、七変化と言われるように 淡い7色紫色という印象なんだけど・・・
今は改良されて様々な色の紫陽花があるものね!
白も新鮮!(^_-)-☆
白いアジサイ


そして、矢車草。。。
この淡いブルー。。。大好き?
矢車草

レオとも記念写真!
レオもパチリ







いいお顔で撮れたねv(。・ω・。)ィェィ♪

「あっ!電車が来たよ!!」
あっ 電車来たよ

来たね~♪
追いかけっこしようか

ウンウン!
P6098252-1.jpg

電車が来るまで、ちょっと待ってて・・


来たよ~
P6098241-1.jpg

よ~い ドン!!

o(〃^▽^〃)oあははっ

またまた、飛行犬!
P6098244-1.jpg

スーパーマンみたいだね(。≧▽≦)ノ

尻尾が見事!!
みたいだね!!

P6098249-1.jpg


電車とかけっこもしたし、そろそろ帰ろうか?

レオ地方は、田植えも終わってこんなに緑が綺麗だよ!

o(〃^▽^〃)oあははっ 田舎だね
田んぼの中で


帰り道。。。

もぅ、お友達には会えないかな~と思っていたんだけど。。。

すずちゃんだ!!

すずちゃん「ママ、レオ君だよ~
鈴ちゃん
 
すずちゃん「レオ君、こんちには~」
すずちゃん

ちゃ~んとご挨拶してくれているみたいだね"^-^"

と思ったら・・・


すずちゃん「もう、ご挨拶したから帰ろう~」 
すずちゃん


すずちゃん「レオ君ママも ばいば~いすずちゃん


って。。。☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

ちょっとしか、お話できなかったね~ レオ! 残念!

すずちゃんは、もうお散歩終わりの時間だったからね~

でも、レオはちょっとでもお友達に会えれば満足なんです。

楽しいお散歩だったよね

お詫び・・・

なんだか コメント欄がおかしくなっていました。
ごめんなさいm(__)m

これで直ったかしら?
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ポチ
こんばんは~

綺麗なお花さんですね。
うん♪レオ君はホントいつもかわいいスマイル。
見てて幸せになるわぁ~うっとり。

あっはは・・・電車とかけっこ~?
こりゃ、すごいね。
浮いてる~かっこいいよ~レオ君。


先程はお祝いメッセージありがとうございました。

* by *ままちん*
うわー♪白色の紫陽花初めて見ました~v-405
めずらしいですね☆

レオ君、電車と追いかけっこが好きなの~?
飛行犬して、猛ダッシュで走ってくるなんて羨ましい~

まりさんなら、電車に突進 イヤ 金網に突進してると思ふ。。。v-406

* by ゆずかりん
白いアジサイ、珍しいですね~
とっても素敵e-420
矢車草もきれいなブルー^^

レオ君の電車と追いかけっこ!!
すごーい!スーパーレオ君だぁe-266
シッポもゴージャス、ナイスショット!!


* by 姫ママ
レオ君の行くところいつもきれいなお花があるね。
そして、ママさんは写真をとるのが上手だね。
ふつうのデジカメで撮っているの?
飛行犬、ナイスですe-420

レオ君は毛がゴージャスでいつもフワフワね。
毛玉とかからみはないですか?
ママさんのお手入れがいいのかしらね。
うちは毛玉がすごかったので結局サマーカットにしました。
シャンプーの後のドライがすごく楽になりました。

Re: ポチさんへ * by レオママ
お花さん、綺麗でしょ#^-^#
お花さん、気持ちを癒してくれるから大好きですよ~
お散歩の途中で見つけるとついついモデルさんお願いしてしまいます♪

レオスマイル、いつもカワイイを有難う~
いつまでもこのスマイルが続くように飼い主もがんばりま~す!!

電車とかけっこ大好きなんですよ!
いつも勝てたことはないけどね^^;)
そして、こうして浮いてる。。。
飛行犬で~~~す"^-^"

いえいえ~ ご主人様、おめでとうございま~す!
お祝い事はいつになっても嬉しいですよね(^_-)-☆

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
ねっ!白の紫陽花も綺麗でしょ!
綺麗ですよね~

電車とかけっこなんて無謀でしょo(〃^▽^〃)oあははっ
でも、何故かすきなの~
電車が来るとソワソワしてる。
これは、前によくシェルティのお友達とここへ行っては電車とかけっこしていたからね。

まりさん、金網に突進?
o(〃^▽^〃)oあははっ
それは危険!!
でも、まりさんならかけっこしても勝てそうよね~

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
ね、珍しいですよね~
白い紫陽花でも、もっと細かなお花のもあるんですよ~
今は珍しい品種が沢山出回っていますよね!

矢車草も大好きなお花です。
このブルーが大好きなんですよ~

電車とかけっこはちょっと無謀よね(^◇^;)タラタラ
カンカンという音を聞くとソワソワしていますo(〃^▽^〃)oあははっ
そして、飛行犬!
尻尾ゴージャスでしょ~
ぴんと立っちゃってo(〃^▽^〃)oあははっ
でも走ってる時、特に メチャクチャ頑張って夢中で走っている時はこの尻尾、多いんですよね~
ポメじゃない><っていつも思います(>▽<;; アセアセ

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お花が好きなので、ついついあると、写真のモデルさんしてもらっちゃいます。。。(^^ゞ
写真は、今年からイチデジに変えたんです。
たまにコンデジもあるのですが、やっぱり違いますよね~
イチデジの方が断然、綺麗です!
タダね~腕が付いていかないので、ピントが綺麗に合った時は、う~~~ん、いいかも❤
って言うもが撮れたりするんですけどね"^-^"
何十枚かに一枚(>▽<;; アセアセ

レオは念入りなブラッシングは3日に一度くらいです。
お散歩から帰ったら、汚れを取る程度にブラッシングはしますけど、決して手入れがいいほうではないですよ~
でも、不思議と毛玉はあまり出来ないですよ。
シャンプーをジューイシャンというシャンプーに変えてからは特に良い様に思います。
小さな頃は毛玉も凄かったように思いますけどね。

姫ちゃん、サマーカットですか?
可愛いでしょうね~
UPしてあるかしら・・・
後で見に行きますね~
可愛いでしょうね(^_-)-☆
レオはサマーカット!ちょー不細工になるので一回でやめました。
コートを乾かすのがとっても楽になりますよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

