123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
今日は雨が降るかな?と思っていたのですが、蒸し暑い一日でした
明日からは雨の予報。。。
そして、梅雨入り間近かな?

よ~~~し!!
今日しかないかな?

ここの所、首が痛かったものだからレオを連れてのお出かけは難しい。。。
スリングでは、まだまだ お出かけできそうにないのです><

今日はパパさんにお願いして、で、15分のここへ→


あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバルですよ。

まず、あやめの方から・・・(って 菖蒲園ですがね


ここは、約30000本の菖蒲があるはずなんですが。。。
菖蒲

ありゃりゃ、残念!
まだ、早かった?
いや~ 遅かった?
とにかく、ちと寂しい感じだなあ~

でも、まぁ~ 綺麗な菖蒲の色とりどりをどうぞ・・・
菖蒲
菖蒲
あやめ城址公園
菖蒲

そして、レオもモデルさんよ(^_-)-☆
あやめ城址公園

o(〃^▽^〃)oあははっ
まぁ~ とにかく暑かったんです
レオは、ヘロヘロ・・・
舌はべろ~~~ん
舌、長!!
レオと菖蒲

オメメは開いてないし。。。(>▽<;; アセアセ
へろへろ。。。

虫が飛んできて、気になるね~(^◇^;)タラタラ
レオと菖蒲

P6138407-1.jpg

淡いブルーのストライプ入りの菖蒲!
P6138418-1.jpg

今度はピンクの菖蒲ですよ!
P6138419-1.jpg

あまり咲いていなくて、残念だったけど、良い目の保養をさせて貰ったね(^_-)-☆

こちらの薔薇のお花も良い感じ~
薔薇


と、言う事で、ただただつらつら並べただけですが、今日はこの辺で!

まだ、この後 ラベンダーの方へ!

次の機会に更新しますね。






スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ミッキーママ
菖蒲も薔薇も綺麗ですね~
菖蒲にもいろんな色があるんですね^^
でも レオくんはとっても暑かったのね
ラベンダーも楽しみにしてます♪

↓電車とかけっこでの 飛んでるレオくん
とっても可愛かった~(*´∇`*)
尻尾も飛んでましたね(*≧m≦*)

* by ナナママ
色とりどりで綺麗な菖蒲ですね。
レオママさんの写真はいつも素敵~♪
レオ君はかなり暑かったのね。
うちも出かけてもすぐにヘロヘロになります。
これからはちょっと厳しい季節ですね。

関西はラベンダー畑ってないので更新を楽しみにしています。

↓電車とかけっこのレオ君、カッコいい~~~e-51
男の子って感じですね。

* by 姫ママ
今日の広島は蒸してじめっとした梅雨のお天気でした。
だけど、ママさんのきれいなお花のお写真を見ると癒されます。
やっぱり、イチデジですかe-267
背景のぼかし方とかとても素敵です。
見たままの色を撮るっていいですね。

レオ君も暑かったのね(笑)
でも、どんな時もフワフワの毛がとても優雅なレオ君です。

* by ハイパーママ
ワンコ達には暑くて辛い季節ですよねっ!
レオ君もバテ気味かなっe-454
でも、綺麗なお花に囲まれて、幸せやったかとe-267
レオ君ちょうちょとか平気なんやっ!!
うちのレオンやったら・・・確実に耳なくなって涙目ですe-350

* by ポチ
レオ君、今回もばっちり
モデル業果たしてますね~
ナイススマイル♪
あはは~舌がべろんっと横に(笑)
楽しすぎたのかな。かわいい♪

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
もう少し満開かと思っていってみたんですが・・・
ちょっと残念でした><
花菖蒲は真ん中が黄色いのだそうですよ~
種類も結構あるみたいですね。
レオは暑くてヘロヘロ。。。
舌がべろ~んて長いでしょ(*≧m≦*)ププッ
ラベンダーは今夜UPする予定です"^-^"
楽しみにしてくださって有難うございます~

電車とかけっこ、好きなんですがこれからはアスファルトが暑いですね~
尻尾が立っちゃってますね。
ポメの尻尾じゃありませんね^^;)

Re: ナナママさんへ * by レオママ
結構種類があるんですよね~
写真、お褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォ~
もっと上手く撮りたいのですが、何処をどうしていいのか^^;)
レオは 蒸し暑かったのでヘロヘロ・・・
これからは、ワンコにとってはホント、厳しい季節ですよね。
少しでも気候がよい時に考えてお出かけですね。

え?
関西はラベンダー畑って少ないのですか?

今回は、あまり咲いていなかったんですが、それでも一番咲きの花が咲いていたので撮ってきました。今夜UP予定です。
楽しみにしていてくれて<(_ _*)> アリガトォございます。


電車とかけっこ・・・
どうも、ポメには見えないですよね(^◇^;)タラタラ

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
広島も梅雨入りしましたね。
むしむしして、嫌な季節になりましたね。
体調管理も大切ですよ~

お花の写真で癒されるなんて。。。(^^ゞありがと
そうなんです。
後がぼける写真が撮りたいと、変えたんですよ^^;)
今年から始めたまだまだビギナーな私です。
見たままの色で、素敵に撮るのは難しいですね。

ハイ!レオは暑がりなので、ヘロヘロ。。。
これからは暑さ対策もしないとお外には出られないですよね~

^^;ハハッ!!
そのふわふわなコートが暑いんですけどね。。。

Re: ハイパーママさんへ * by レオママ
これからが本番な暑さですよね~
まだまだ暑くなるでしょうね。
レオはまだバテバテではなさそうですが、舌がべろ~~~んで、ヘロヘロ顔でしたね。
レオ、幸せどころか、無理やりモデルでしたね(汗)

レオン君も無視は苦手?
レオもビビリなので駄目ですよ~
特にブーンと音を出して飛ぶ虫が・・・
蚊なんて、耳を下げてどこかに隠れに行っちゃいます><


Re: ポチさんへ * by レオママ
無理やりモデルさせてしまいました。
でも、いつもよりは少ないのですよ。
ヘロヘロ、あちちで可愛そうだったので。。。

舌はべろ~~~~ん!
オメメは涙目で開かないし・・・(*≧m≦*)ププッ
最後はアイスをちょこっと食べさせてもらって喜んでいました"^-^"


* by ラブリーポメ
レオくんのお顔・・・
暑さでバテバテなのがよくわかります(笑)
からっとした暑さならいいけど
蒸し暑いのは 嫌ですよね~
この時期だけ北海道に住みたいわぁ。

菖蒲にもいろんな色が
あるんですね!綺麗ですv-352

* by 咲耶@てまりママ
この時期、暑くてレオ君は大変ですね~
お疲れ様~
舌べろーんだね!!
菖蒲、満開でないですが色とりどりで綺麗ですよ~~~
この後はラベンダー?!
そちらも楽しみです~(*´▽`*)

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お返事が物凄く遅くなってしまってごめんなさい(>▽<;; アセアセ
詳しくはまた、UPしますが、体調が思わしくなくて。。。

レオ。。。
そうなんです。バテバテ。。。
ここ数日もなんとも蒸し暑くて、本当に暑いのならその方がまだましですよ~><
この蒸し暑さ。。。何とかならないですかねぇ~
北海道。。。涼しそうですよね。

菖蒲。。。沢山の色があって癒されますよね"^-^"

Re: 咲耶@てまりままさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい><

本当に暑くてこれからも大変だよね~
舌、長いでしょう~(笑)
ハアハア、息づかいもなんだか大型犬並み(*≧m≦*)ププッ

菖蒲・・・思った以上に沢山の色があって楽しめました~
満開ならもっと良かったのに。。
ラベンダー・・・
先日、愛ちゃんとも見に行ってきましたよ。
ほんの1時間ほどだったけど"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

