123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
今日はジメジメ・・・雨ですね
気分もです。

しかも、本当は昨夜更新しようとしたのですが、何故かパソコン起動遅ッ!!

いらいらしながら、やっと書き上げたら。。。

消えた!!

がーーーーーん!!



仕方なく、明日にしようと、PC閉じようとしたんだけど、

スリープにも出来なければ、モチロン、閉じる事もできない

どうして~~~??

サポートセンターに電話をして、なんだかセキュリティーソフトの影響かも?という事!取りあえずの設定を教えてもらって、その間1時間弱 疲れた~~~~><
その後、取りあえずなのでソフト関係の○カフィーの方へも電話をして聞いてみてください!とのこと・・・

もう~~いい加減にしてよ!
何時だと思ってるの!

という事で、昨日のUPは断念!!



で、気を取り直して 今、取り掛かったところなんですが~ やっぱりpc動作が遅ッ!


更新が遅くなってすみません><


o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*

つらつら~と、ラベンダーとレオの様子を・・・

花菖蒲を見た後、メイン会場へ!!

その場所までいく途中は紫陽花の小道になっています。
P6138442-1_20100617062538.jpg

さ~暑いけどね、モデルさんよろしくね
菖蒲あやめ祭り 紫陽花の小道

いつ途中暑かったんだけど、こんな感じ!
菖蒲あやめ祭り 紫陽花の小道

テケテケ。。。
菖蒲あやめ祭り 紫陽花の小道

パパの様子を伺ったり・・・
菖蒲あやめ祭り 紫陽花の小道

あおいの花が綺麗でしたよ
P6138454-1.jpg



さー メイン会場に到着!!

また、花菖蒲!^^;)
P6138456-1.jpg

花の中に入れるみたいだよ!
花菖蒲と

あれ?なんか、本物のモデルさんの撮影だ!!
撮影

レオも負けじとモデルさんしてくれる?(無理やり。。。(^◇^;)タラタラ笑)
花菖蒲とレオ

もう一枚!ね(^_-)-☆
P6138488-1.jpg

あっ。パパが行っちゃうよ!
花菖蒲とレオ あっパパ


もう、ラベンダーの方へ行こう!!。。。(^^ゞ


ラベンダー、早咲きの所はこんなに咲いてて、ラベンダー色~
ラベンダー

さ~ここでも、レオの出番!!
ラベンダーとレオ

よろしくね! やっぱり、無理やり・・・(>▽<;; アセアセ
ラベンダーとレオ


ここから数枚は、ラベンダーで。。。
ラベンダー

う~~~ん、良い香~~~
ラベンダー

ハチさんも"^-^"
ラベンダーとハチ

ラベンダー

ラベンダー

お花の名前が解からないけど。。。可愛い
P6138542-1.jpg

そして、マタマタ、可愛い露天のお店が。。。
見てみて~

ラベンダー色のお人形が。。。一緒にパチリ
ラベンダーのお人形と・・・

とにかくUPがたいへんだったので、この辺で。。。(>▽<;; アセアセ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by momo
私も前に一度、行った事あるな~^^
ラベンダー凄かった^^
レオ君はいつも楽しそうだね~(笑)
人さまのブログを見て、出掛けた気分になってます(^m^)

PCは直った?
私もPCが壊れたら、どうしていいかさっぱりだわ。
知識ゼロ。
でも写真だけは消えたらショックだから、バックアップ取ってるけどね。

なんか、定期的にディスクのクリーンアップっつーのやった方が良いみたいよ。
で、電源はこまめに落とす。
私も以前のPCはスタンバイのままにしておいたり、ディスクのクリーンアップなんて知らなかったから一度もやらなかった・・^^;
立ちあがるのは遅いし、なかなか動かないし~
写真も別の所へ移して、消していった方が良いみたい。
容量がいっぱいになると、やっぱり遅くなるって。

* by ラブリーポメ
私もPCが言うことをきいてくれなくて
イライラすることあります。
反応が遅いのは、データーの容量が
多いのかもしれませんね。

ラベンダー綺麗ね!この濃紺がいい!
好きな色の1つです。
レオくん、モデルさんおつかれさま。
ママさん、消えた記事の入力やりなおし
おつかれさまでした~

* by 姫ママ
ママさん、おはようございま~す。
広島は今朝も雨です。

PC遅いとホントイラ~として、疲れるよね。
せっかく書き込んだものが消えるなんて許せーんv-237よね。
治りかけの首がまた痛くなったらどうしてくれる・・・よね。

レオ君、いつもながのモデルさん偉いねv-238
うちのヒメコなら、「ママ~」と後追いしてきて写真撮れないわ。

この時期、ラベンダーとか紫陽花の色合いが涼しげでいいですね。
笑顔のレオ君、お花とのコラボが決まってます。


* by まったりまま
こんにちは♪PCうちもご機嫌悪くて休んでました(^^;)
画像を整理したら、やっと動きがマシになりました。
お天気もスッキリしないし、動きが悪いとイライラしちゃいますね~
レオ君と一緒に写ってる最後のお人形・・
昔流行ったような~私持ってたと思います♪

Re: momoさんへ * by レオママ
菖蒲のラベンダー・・・
行った事あるんだ~
結構、沢山咲いていますよね。
今年はもっと株を増やしていたので来年はもっと沢山になると思うわ~
レオ、へらへらなお顔でしょ!
楽しそうと言うか、暑くて、あんなお顔なんですよ(*≧m≦*)ププッ

PCは、画像が溜まっちゃって・・・
でも、首と肩の故障でなかなかPCからCDに移し変えられなくて。。。
PC使用を医者に止められちゃったせいもあって。。。
やっと少し、首の方が良くなりました・・・
ちょっと大変だったんだけど、また、ブログに書きますね。
という事で、PCは少し画像を移して、セキュリティーソフトの変更をして、何とか動くようになりました。

バックアップは必要だよね。

クリーンアップか?
勉強しないと駄目だな~
PCの事はさっぱりだわ><

色々有難うね~

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと体調が不調でして。。。
PCのことさっぱりわからないのとが重なって、ちょっとPC動かせませんでした。

色々アドバイス有難うございました。

ラベンダー
この色はとっても落ち着く感じがしますね。
しかもにおいでも癒してくれますから^^)
記事を書き上げるのに2時間半くらいかかったかな?
ねぎらいのお言葉有難うございます。
また、お礼に伺いますね~

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい。

PC打つのも実際遅いんですが、それにもついて来られないこのPC><
もぅ~~~~!!っていらいらしながら書いていました><
そのせいかどうかはわからないけど。。。
まだ、首&肩がよくなくて。。。
お医者様から使用禁止になってしまったんですよ><
それで、PC触れませんでした。

また、少しずつUPしようかとは思いますが・・・

レオとのコラボ写真、また載せますから見てくださいね~♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
お返事が遅くなりごめんなさい(>▽<;; アセアセ

PCご機嫌斜めになると大変ですよね~
やっぱり画像が多かったですか?
私も貯めすぎてて。。。
少し整理したら、何とか動いてくれるようにはなりましたが。。。
ちゃんと整理しなくちゃ!と思っていますが。。。
ぼちぼちね(^_-)-☆ 。。。(^^ゞ
そうそう・・・
私の家にもこんなお人形があったわ。オルゴールでしたけど・・・
まあるいお顔で可愛いですよね"^-^"



* by 姫ママ
広島はまた夕方から雨になりました。
蒸し暑いですi-230
どうぞご自愛ください。

今日もまた、ママさんの素敵なビーズを見せてもらいましたよ。
惚れ惚れe-266






Re: 姫ママさんへ * by レオママ
姫ママさん、お久しぶりです。
今日は広島のお天気はどうだったのかしら?
こちらは、またまた、湿気が凄くてムシムシの状態でした~
今年は、花冷えもなく、毎日蒸し暑い日が続いていますね~
姫ママさんも ご自愛くださいね"^-^"

ビーズ・・・
お恥ずかしいです・・・
肩凝り症なのでなかなか作ろう~って気になれないですが、見てくださって有難うございます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

