12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
皆様、こんばんは。
大変ご無沙汰してしまいましたねぇ~(>▽<;; アセアセ
前回から、もう、3週間ほどたちましたか?
度々、見に来てくださってるお友達。。。本当に有難うございます。
そして、ご心配おかけしてスミマセンでした~


首の故障は、5月末でしたが、それから、2週間ほど、治るかなぁ~ と思って、我慢してしまったのがいけなかったようです。
6月中旬に病院に行ったところ、
「頚椎が三対、ずれています。。。しかも、肉離れもかなり酷いですねぇ~・・・」と。。。。

痛いはずです!!

痛めてから3週間もたつのに一行に良くならないということで病院に行ったのですが、頭の重みでだんだんにずれて行ったのですね~(o´_`o)ハァ・・。

なので、PCは触れず、頭を支えているのも大変な状況でした。
仕事はお休みせずに行っていましたから、それも悪かったのですかね~><

やっと、PCに向き合っても痛くなくなりました。
但し、肩こり持ちなので、ほどほどにしてくださいとの、先生の言葉をいただいていますので、ぼちぼち、更新していこうと思います。


お休みしていた時の記事も、だいぶ前になってしまいますが、ぼちぼち、更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m


あっ!そうそう・・・
PCは、なんとかCDに画像を移して、少し整理しました。
ご心配いただいて有難うございました。
少し、動きは良くなったかな?とは思うのですが、セキュリティソフトが起動している時はメチャクチャ遅いし、まだ、そのソフトがネックかな?とも思います。。。
PCの事が、良くわかっていない私ですので、ちゃんと勉強しないと駄目ですね^^;)


と、言い訳が長くなりましたが。。。

今日は参議院選挙でしたね?
皆さんは投票に行きましたか?
私は、モチロン行ってきましたよ。
民意がちゃんと国政に反映される選挙であって欲しいと思います。


で、気分を変えて、昨日の事・・・
(本当はもう少し前のことから、とも思ったのですが・・・今が、旬のお花の事ですので、こちらの記事から。。。)

何パターンかあるお散歩コースに、古代蓮が見られるスポットがあります。(家から徒歩7~8分かな?)
そろそろ、見ごろかな?と思って行ってみたのですが。。。

古代蓮

まだまだ、蕾が沢山~

今週末から、来週が見ごろかしら?

朝5時前後?に来ると、「ぽん!」と音がして花が開くのが見られる?らしいですが。。。

この時間に来るのはなかなか(^◇^;)タラタラ


さっき開花したらしい花は・・・
古代蓮

こんな感じ・・・

まだ、ふっくらと蕾から開いたばかりの姿を見せてくれています。

この時間で、朝7時・・・

朝日に花びらが透けて、とっても綺麗です"^-^"
古代蓮

花びらをしっかりと開いた蓮の花は
古代蓮

うっとりします"^-^"


昨日はとってもいい天気

この時間で、もう、汗が流れます・・・

レオも朝日に照らされてきらきらしてます
古代蓮を見に・・・

あっ。。誰か来たよ!
誰か来たよ!

そうなんです・・・
私達が行く前から、ぼちぼち、この極楽浄土みたいにうっとり~の蓮の花を見に来ている方々が・・・


相変わらずのレオスマイル。。。(^^ゞ
レオと蓮

蓮の写真を撮っていた方が、「撮ってもいいですか?」と・・・

何人かのカメラマンのモデルになってレオもにっこにこ

この後、まだ、少し写真がありますが、また、次回ね。
(お姉ちゃんが帰ってきっちゃったので・・・^^;))



また、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆずかりん
レオママさ~ん、レオく~ん!!
お久しぶりで~すe-420
ママさん、辛かったですね><
無理をせず、お体を大事にしてくださいねe-420
。。でもね。。でもね。。
レオ君の笑顔に会えて。。とっても嬉しかったですe-266

* by momo
頚椎が三対ずれてて、肉離れもしてたの?
そりゃ、痛そうだ・・^^;
しかも、その状態で仕事してたのぉ~?
あんなハードな仕事なのに、凄いね。
でも休めないもんね~。。
お大事にね♪

蓮、きれいだね~(^m^)
レオ君も、モデルお疲れ様~^^

* by ナナママ
レオママさんお久しぶりです。

頚椎のずれに肉離れとは大変でしたね。
さぞ痛かったことでしょうね。
どうぞ無理をなさらないでお大事にねっ。

古代蓮、綺麗ですね~。
レオ君の笑顔も満開ね!
蓮は早い時間に行かなければ見れないので、ここで見れて嬉しいです。
やっぱりレオママさんのお写真は綺麗~~~v-352v-352v-352
私もこんな写真が撮れるようになりたいです。

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
ゆずかりんさん、ご無沙汰してしまいました。
いつも、気にかけていてくださって有難うございました~

ちょっと辛かったですね~
何もしなくてもジンジン痛くて、何もしなくても汗が出て。。。
でも、それも少しずつ良くなって、今は、だいぶ楽になりました。
また、ぼちぼち、PC触れるかな?と思っています。
レオの笑顔、褒めてくださって有難うございますぅ~♪

Re: momoさんへ * by レオママ
そうなの~><
そんな酷い状態とは知らずに、2週間以上仕事していたとは。。。
先生もね。「良くこれで動けていましたね~」だって。。。
何もしなくてもジンジン痛くて、冷や汗もタラタラという状態だったのよね。
我慢にも限度があると怒られちゃったいました><
でも、今日は、だいぶ楽になりましたよ~
なかなか良くならなかったから、どうしようと思っていたんですが、良かった~"^-^"

蓮の花。。。
毎年見に行くんだけど、本当に、うっとりなんだよ~
家から徒歩十分足らず。。。と言うのが嬉しいですよ!
レオ、暑いからなのか、ヘロヘロ顔が笑顔に見えて得してるよね(笑)

Re: ナナママさんへ * by レオママ


頚椎のずれは 整体でボキボキされて、何とか。。。

肉離れが時間がかかるようですね。
本当は動かせば動かすほど、悪くなるらしいです。
筋肉が修復しようとしているのにまた、動かして断絶を再発させちゃうんだって。。。
でも、動かないではいられないでしょ~
そこが、ネックですよね!!

古代蓮・・・
写真を褒めていただいて有難うございます。
蓮の花は持ってお昼までですものね~
ここは歩いて10分もかからずに来られるので毎年見ています。
この時はまだ7部咲きくらいだったかな?
今週末くらいが見ごろかな?
このピンクの花が咲き揃うと、本当に綺麗なんですよ~
レオは、暑かったのか、終止にこやか~でした(笑)

* by ポチ
レオママさん、お久しぶりです。
大変なことになっていたのですね。
頸椎のズレ・・怖いです。
実は私も頸椎が問題ありの人間なもので・・・。

とにかく無理せずなさってくださいね。

レオ君の笑顔が輝いてます。
綺麗なハスにご機嫌さんなのですね。

Re: ポチさんへ * by レオママ
ポチさん、ご無沙汰でした^^;)
そうなんです。痛くて大変でした><
お見舞いのお言葉有難うございました。

えっ!ポチさんもですか?
結構多いんですよね~ 首に問題がある方が。。。
ポチさんも、お大事になさってくださいね。

レオはいつもこんなヘロヘロ顔で。。。
笑顔に見えるのが得してますよね~



コメント







管理者にだけ表示を許可する

