12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-25 (Tue)
昨日は、長女がいつもより30分ほど早く学校へ行くというので、起きたのは5時!それから、お弁当を作り(長女・次女のぶん+お兄ちゃん用おにぎり3個)、朝飯作り、ダンボールその他回収品をごみ置き場に出しに行き、お洗濯をして干し・・・と、ここまでやってほ~ε-(^、^; ほっ

日中はレオの散歩
相変わらずのボール遊び!
雨が朝方降っていたので、濡れているかなぁ~といつもの公園はパス!
線路沿いの道路でボール遊び♪

ボール遊び(線路沿い)

楽しそう

散々遊んで、もう帰ろうよ~♪
もう帰ろう!


たくさん遊んで良い顔してるね♪

それから、帰ってきて、庭をちょっといじりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

これまた大変!

秋に咲く花なのですが、群生してしまって、根がず~~~と張り巡らされていて、少し掘り返さないと何も植えられません!こんなになるとは思っていませんでしたよ~
大きなスコップと、鍬(くわ)を持ち耕しました・・

姫りんごや、サフィニア、その他日曜日に買ってきたのですが名前がわからないお花を植えました。ちょっとした花壇!まだまだ出来上がっていないので、写真にUPはできませんが・・・

四苦八苦しながら3時間!きゃ~!!もう5時です!

夕飯の買い物に行かなくちゃ!

行って来ましたチャリで・・・

夕飯準備して、洗濯物畳んで、あっという間に夜!

それから、次女の体操着、10枚ゼッケンつけました。
それも、ミシンで縫い付けるやつ!(アイロンでペッタンがよかった~><)しかも、どこにつけると、首から○センチまで指定があるし~~~

そしたら、今度は長女・・・
これもやって~ と
体育祭がもう直ぐあるのですが、仮装に使う服だそう~
Tシャツに、なんだか面倒くさい字をつけるそう・・・
こんな伸び縮みする生地に縫えないジャン・・・っていう細かいやつ・・・
結局、切り取って、アイロンノリをつけアイロンで貼り付けました!
長女の2時間半かかりました・・・
土日あったんだから、自分でやってよ~><

そして、PCの前に・・・

「・・・」 ハッ!!

寝てた?

また、ちょっと触る・・・

「・・・お母さん?」

ハッ!!また寝てた!!
ダメだ~!!

ブログに頂いたコメント書いていたのですが・・・

文章が変!!

書き直しました・・・

そして、BBSの方には、書けそうもありません!

寝ました!12時30分

お母さん、だいじょうぶ~~~?

かなり心配されました。年を感じます
スポンサーサイト
Theme : ぐだぐだ日記。 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

大丈夫?! * by milky-rabby
こんなに忙しいのにPCをつけるレオママさんはエライ!!!!!
私ならおサボりよ~~ん(^^ゞ

庭も。。。大変なことになっています。(・_・;)
PCやりだしてから放ったらかしなので、花壇にまで芝の根が入り込んで、張り巡ってるわ~名前忘れた木の根も張ってるわ。。。もう知らん顔するしかありましぇん(ToT)
お互い、もっと時間が欲しいですね(^^ゞ

* by tomolin
もの凄い一日でしたね~ぇ・・
でも ちゃんとレオ君のお散歩にいけて、凄いです~ぅ。うちなんか 忙しいにかまけて、室内dachsになってしまうことが多々ありますぅ~
PCの前で寝るなんて ざらです。
家だけでなくて、会社でも・・・プププッ

milky-rabbyさんへ * by レオママ
偉くなんてないですよぉ~!
だから、なかなか遊びに行けなくてごめんなさいです!
庭・・・今日もやりました~ ほんと、ほったらかしだったから大変!雑草強し!!抜いても直ぐ伸びる。。。誰か家の庭の草むしりやって~!っていう感じよぉ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…~
時間、今の倍欲しい~!(爆)

tomolinさんへ * by レオママ
これでお仕事している方、本当に尊敬しちゃいます!
レオの散歩、あの笑顔見たさに毎日せっせと連れて行くんですが、本犬はわかっていてくれるのやら???
やっぱり?寝ます?
私昨日、ほんの何十秒・・・という単位ではなく、PC触ったまま、10分以上は寝ていたみたいです・・・記憶とんでますもん!(*≧m≦*)ププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

