12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
今日はまたまた、雨
湿気が多くて嫌ですね~
早く、カラッとした日々にならないかなぁ~と・・・


さて、
先日の続き・・・

古代蓮
古代蓮

レオは暑くなっちゃった?

木陰で一休み・・・って、ちょっとしかない木陰ですけどね(*≧m≦*)ププッ
P71089391.jpg

その間にママは、もうちょっと 写真撮影と~
P7108930-1.jpg
古代蓮
P7108974-1.jpg

ポストカードにしたいくらい~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


レオは、暑いよね!!

でも、この舌べろ~んのお顔が、いいお顔ともいえる?o(〃^▽^〃)oあははっ
笑っているみたいだよね"^-^"

いいお顔~ふふっ♪

P7108941-1.jpg

お耳ないよ~!って言ったら、

お耳、ピンッ!! o(〃^▽^〃)oあははっ 上手上手
いいお顔♪

こんな感じに、展望台?が作られているんだよ!((。≧▽≦)ノ!大げさ!!)
古代蓮
 

もう、この辺で・・・
暑くなったもんね~(。≧▽≦)ノ





帰り道、

向こうから、「ポンちゃんとちーちゃんが・・・」
とってもいいお顔で、挨拶に来てくれたよ!
ぽんちゃんとちーちゃん

ポンちゃん、「おはよう~♪」
ぽんちゃんとご挨拶

「w(°0°)w オォー
久しぶりだね~」
久しぶりだね。

「元気だった?」
元気だった?

いい感じでお話してたよ"^-^"

暫く、お話して、バイバイ


また、会おうね~


帰ってきてからは、レオは爆睡

暑くて疲れたね。ぐっすり寝てね"^-^"
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まったりまま
わ~嬉しいです♪お久し振りです(*^_^*)
大変でしたね。。
もう大丈夫なんでしょうか?お大事にしてくださいね。
又レオ君に会えるの楽しみです(^^)

* by *ままちん*
ブログ復帰おまちしてました~。e-420
大変でしたね。。。
レオ君も心配だったことでしょう。。。
くれぐれもお体お大事に。e-348

相変わらず写真が綺麗だな~。
どうしたらこんな風に取れるのかいな?
ウチはピントの合わないボツ写真だらけ~e-351

Re: まったりままさんへ * by レオママ
お久しぶりです~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
まだ、本当にぼちぼちですが、よろしくお願いしますね"^-^"

首の方は、まだまだ通院中ですが、ちょっとずつ、レオをお見せしていきますね~
お見舞いのお言葉有難うございます~


Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
大変ご無沙汰しました~
本当に、酷い目にあいました~><
レオは何気にいつも近くにいてくれたように思います。
暑いのにね~o(〃^▽^〃)oあははっ
お見舞いのお言葉有難うございました~

写真もお褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォです
写真は好きなポイントを決めたら、バシャバシャ撮るだけなんですけどね^^;)
上手くいけば、気に入ったのがあるかなぁ~みたいな感じなんですよ!
時に動きのある写真は難しいですよね。

* by 姫ママ
ママさん、お辛かったですね。
頚椎がずれていたなんて痛いはずだわ。
だけど原因がわかり適切な治療をうけておられるので、
梅雨があける頃には良くなられることと思います。

古代蓮、そこだけ別世界のような雰囲気ですね。
光が花びらを透してほんとうにキレイ。
ママさんのお宅の周りはキレイなところが多くてうらやましいわ。
古代蓮もどこか名所へお出かけされたのかと思いました。
毎日のお散歩もいろいろ楽しめますね。
久しぶりのレオ君の笑顔、会えて嬉しかったです。
それから、わたしの心配までしていただいてありがとうございました。
なんとか無事です(汗)

もうすぐ梅雨明けですね。
暑い夏がやってきます。
益々ご自愛くださいね。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
姫ママさん、お見舞いのお言葉有難う~
本当にこんなに痛いかってくらい痛かったです!
今では、だいぶ楽になってきましたよ~
頚椎は殆どいいのですが、肉離れのほうがもう少しらしいです。
今日は梅雨明け宣言が出されるようですね。
暑い夏になりそうですね。
しっかり治して、夏を乗り切らなくちゃ!

古代蓮・・・
お散歩コースです。
今朝も行ってきたのですが、本当に別世界ですね。
ピンクの絨毯。。。うっとりデス。
家の近くの花々が季節の移り変わりを教えてくれます。
ゲリラ豪雨や台風など自然の力を見せ付けられていますが、こんな自然の優しさを感じる事ができるのは幸せな事ですね。

姫ママさんも暑い夏がやってきます。
お体ご自愛くださいね♪

綺麗ですね。 * by mimi
古代蓮、綺麗ですね。
ほんとうに、ポストカードのようです。
レオ君、いつも良いお顔ですね。

頸椎は色々な所に弊害がでるので、お大事にしてくださいね。
早く良くなることを願っています。

Re: mimiさんへ * by レオママ
古代蓮、綺麗ですよね~
大好きなんですが、暑い時期に咲きますから、毎日見るのは難しい~(私にとっては(笑))
蕾も開いたばかりの花も開ききって大輪になった姿も変化があって面白いですよね。
レオは、いつもへらへら。。。同じお顔ですよね^^;)

頚椎。。。
私くらいの年齢になると、頚椎に問題が。。。っていう方は結構いるようですよね。
しっかり治るまで、頑張って病院には行こうと思っています。
お見舞いを有難うございます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

