123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
毎日、暑いですね~

梅雨明けもして、今週はずっと30度超えの予報。。。(o´_`o)ハァ・・。
梅雨のジメジメも嫌だけど、こう、暑いのもねぇ~
でも、暑い時に暑くないと農作物にも影響あるといけないしね。
夏は暑いのは当たり前!

我慢我慢。。。

って、


家、エアコンも殆ど使っていないんだけど、これって

あっ!お仕事行く時は 今日はメチャ暑い!予報30度以上なんていう時は、レオのため一部屋だけ3~4時間くらいかけて出かけますけどね。時間設定で10時頃から、2時頃まで・・私は3時半頃帰ってくることが多いです)

レオさん、君も暑いよね~

で、いつもは 扇風機と凍らせたペットボトル・・・



でも、お友達が



「冷え冷えマットがいいよ~♪」


なんて、言うのもだから


今日買って来たんだけど・・・


全く無視!!

ボードに乗ってない


冷え冷えボード無視?

「ねぇ~ レオ君 こっちに乗ってみたら>

気持ちいいよ~




って言ってみたんだけど。。。

無視~

全く動いてくれず、


こっちの方がいいもん!

こっちの方がいいもん!

結局!

やっぱり!

ほんとに!

今までどおり!

ペットボトルと扇風機が良いらしいです・・・

(o(〃^▽^〃)oあははっ こんなに引っ張らなくても・・・ねぇ~)

ぼ~

ぼ~とした後、寝ちゃった(*≧m≦*)ププッ

うとうと・・・




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mimi
レオ君、アルミボードよりペットボトル派ですか?
冷たいペットボトルがお気に入りですね。
気持ちよさそう様子が、伝わってきます。
ロビンはアルミボード派です。
サスケは、柔らかい物の上の方が好きみたいです。

家はお留守番の間は、4時までエアコンです。
そのぐらいまで付いていると、帰ってくるまで涼しいようです。
なので、お休みの日も、窓が開いているだけでは
暑くて過ごせないみたいです。
エアコンを付けると、気持ちよさそうにお昼寝しています。

冷え冷えペットボトル! * by ちゃおより
うちも昨年夏に冷え冷えマット買ったのですが、思いっきり怖がって座るどころか逃げ惑う始末。
レオママさんの冷え冷えペットボトルのアイディアを家でも使わせて頂きま~す!

冬は湯タンポ使ってたのに、夏の発想が思いつかなかったです。


Re: mimiさんへ * by レオママ
やっぱり。小さい頃からこれだったので、ペットボトルの方がいいようです。。。
折角買ったのに><
でも、暫く置いておいてみようと思います。
その内使ってくれるかも・・・

ロビン君は。アルミボード大丈夫なんですね。
乗ってくれる仔は気持ちよさそうに寝そべっているのですがねぇ~"^-^"
サスケ君は、柔らかいものの上が好き?
革張りのソファーも気持ちいいものね(^_-)-☆

エアコン・・・
やっぱりかけていますよね。
夕方までかけてあげると、その後はその冷気で大丈夫なんですね。
私はあまりかけてあげないんですが、かけた時は気持ちよさそうに直ぐ寝てしまいますね~
レオも、少しずつ、年で衰えていますしね~
今年は暑そうなのでエアコンの出番も多いかもしれませんね^^;)

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
レオ君も?
やっぱり逃げちゃいますか?
「レオ」には冷え冷えマットは駄目なのかな?(笑)
ペットボトル。。。
そうそう、湯たんぽと同じ発想ですものね。
前飼っていたワンコ(外飼いでしたが)も、ペットボトル大好きでした~
レオ君も試してみてね♪

* by ハイパーママ
レオ君も冷え冷えボードはNGですかっe-263
うちのポメちゃんずも全然ダメッe-451
ま、うちの場合はビビリなんで、硬さがアカンかったみたい・・・
でも、今年ジェルマットに変えたら大人気e-267
安いしイイですよぉ~e-319

Re: ハイパーママさんへ * by レオママ
あらら。。。チェリーちゃん、レオン君アトム君も駄目でしたか?
家も、なんだか、カシッカシッ!って乗りと音がするのが駄目なのか、自分が映ってるふうな見た目が駄目なのか?
レオもビビリですからねぇ~><
柔らかいマットなら大丈夫かしら?
今度、試してみますね~
情報、。。。(^^ゞありがとです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

