12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
梅雨明けしてから毎日暑いですね~
皆様、夏ばてしていませんか?
熱中症にも気をつけてくださいね。

昨日の夕方7時頃の西の空・・・
明日も暑いぞーーー!と言わんばかりの空の色です。
夕焼け

案の定、今現在 室内温度30度・・・
パソコン前はもっと熱い状態でして。。。
起動も遅い(o´_`o)ハァ・・。

この暑さのせいか?

だったら、エアコン入れるしかないかな?
と、思いながら。。。

まだ、入れていません><



さてさて・・・
もう、だいぶ前になるのですが・・・(なんと、6月27日の事 (>▽<;; アセアセ

ラベンダー祭りに青空の下での愛ちゃんと菜々ママさん&パパさんが来ると言うので行ってきた事がありました。

その時の様子はまた、後で。。。(今日は起動がちょっと遅いのでごめんなさい


その時に頂いた 頂き物をちょっと紹介しますねん♪


菜々ママさんから、

「レオ君への好きな言葉教えて~」ってメールを頂き、

なんでかは、内緒ということで、とっても楽しみにしていました

それは、色紙に書いたとっても可愛いレオのイラスト(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そのイラストに入れる好きな言葉だったのね~


いつも思っている事。。。

私はこのレオのへらへら顔が大好き


「いつも元気な笑顔で暮らせますように・・・
元気な笑顔を見られるように、前向きに生活できますように・・・・
元気な笑顔が、私に家族にパワーをくれます。
いつまでも、家族を癒してね。」


そんな、欲張りな願いをこめて レオに送る文字を決めました!

イラストと一途に記念写真!
菜々ママさんから
一緒に写っている、おやつ沢山も戴きましたm(__)m


そっくりだと思いません???o(〃^▽^〃)oあははっ

思いがけず事の他喜んだのが、パパさん!
娘達、私が大喜びなのはいつものことですが、パパさんがとにかく大喜び
レオコーナーなるものはレオ家にはありませんが、良く見えるリビングに飾ってありますよ。
(家中汚くて、お見せ出来ないのが残念ですが。。。)
パパが座って、真正面、良く見えるところをチョイスです"^-^"


菜々ママさん、有難うございます~
マタマタ、宝物が増えましたよ~o(〃^▽^〃)oあははっ


レオは、自分のおやつ(白いたい焼きですよ)がとっても気になる模様・・・
菜々ママさんから

モチロン、撮影後 直ぐにあげましたけどね!
ウマウマ~な、に大喜びでした~


菜々ママさん、愛ちゃん、ありがとうね~
それから、パパさんも運転手さん、ご苦労様でした^^)


UPが遅くなってしまってごめんなさいね。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by momo
可愛いねぇ~♪
レオ君にそっくり(^m^)
こりゃ、家宝になるよね~^^

Re:momoさんへ * by レオママ
ね(^_-)-☆ そっくりでしょ~
どことなぁ~く、雰囲気もねぇ~(。≧▽≦)ノ
壁に飾ってあるんだけど、存在感ばっちり!!
家宝だよ!

* by MOKOMAMA
そちらは梅雨明け後、一気に気温が上がり
毎日とっても暑そうですね(;´▽`lllA``` ´´
レオ君 夏バテしていませんか~?

イラスト・・・レオ君の雰囲気出てるぅ♪
MOKOも頂いたのですが、まん丸でソックリですよ(^w^)
元気が1番☆ MOKOの文字は
「元気いっぱいのMOKOが大好きだよ」です。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 愛
レオ君、紹介してくれてありがとうね。☆(>ω・)アリガ㌧♪
そして、一緒にラベンダーを見てくれて、またまた、ありがとう。
ラベンダーを見た時も暑かったけど、梅雨が明けたとたん
茹だるような暑さだね。
みんな、夏バテしていないかな。
愛は、ヘロヘロだよ。ふぅ~。

* by まったりまま
素敵な色紙ですね。
文字もいいな~♪
そして夕日も綺麗。。。
暑いから気分だけでも涼しげに元気にいかなくちゃね(^^;)
~っと良いながらエアコンなしでは、過ごせません(>_<)

* by ポチ
こんにちは~

イラスト、レオ君の笑顔の雰囲気が
すっごく良く出ていて可愛らしいですね。
いいな~♪

うふふ・・でもレオ君は似顔絵よりも
うまうまねッ。
素敵な贈り物よかったね♪

Re: MOKOMAMAさんへ * by レオママ
そうなんですよ~
毎日うだるような暑さに参っています^^;)
レオも、息づかい荒くて~
毎日、舌はデロ~~~ンです!
でも、元気ですよ!!


w(°0°)w オォー
MOKOちゃんも戴きましたか?
本当に良く雰囲気が似てますよね~"^-^"
嬉しかったですよ(^_-)-☆☆⌒(*^-゜)v
MOKOちゃんは「元気いっぱいのMOKOが大好きだよ」
なのね。
ウンウン!元気いっぱいのMOKOちゃん、私も大好きだよ♪

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
紹介があ即なってごめんね~
でも、遅くなってもとっても可愛いイラストを紹介たかったんだよね~
本当に有難うね(^_-)-☆
ラベンダーも暑かったけど、久しぶりに愛ちゃんに会えてレオも嬉しかったと思うよ。
モチロン私もだよ"^-^"
毎日暑いね~って、暑いなんてものじゃないよね~
毎日、ヘロヘロだよ~
でも、頑張らなくちゃね!
もう少し涼しくなったら遊んでね(^_-)-☆


Re: まったりままさんへ * by レオママ
ね~ 本当に素敵でしょ"^-^"
文字にもなんだか雰囲気があって大事な大事な宝物になりました~

夕日は、この画像からは良くわからないかもしれな行けど、本当に真っ赤だったんだよ!
本当に毎日暑くてこの言葉なしでは過ごせないわ~
でも、気持ちだけでも元気に笑顔でね~o(〃^▽^〃)oあははっ


Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんは~

そうでしょう~
そっくりですよね。
これをくださった菜々ママさんは、こういうの探すのがとってもお得意なんですよ~
メチャクチャ嬉しいですよ"^-^"

そうなの・・・
レオは、やっぱり食い気ですよね~
この後のウマウマ。。。大喜びでした(。≧▽≦)ノ

この絵は家の家宝になりました~❤

* by ゆずかりん
レオ君の優しい笑顔がたまらなく素敵な色紙ですね^^
うんうん!元気な笑顔のレオ君!!
私もレオ君の笑顔に癒されている1人です^^
いつもありがとね、レオ君e-266

私も、ものすごい汗っかきで暑いの嫌いなのに
冷房の効いた部屋は苦手><
あ、扇風機はフル稼働し、
その前を陣取って風にあたっています。。^^;


* by 姫ママ
宝物がふえましたね。
レオ君のかわいい笑顔の特徴をよくとらえてあって
「あっ、レオ君」だってすぐにわかる似顔絵ですね。

そりゃあ、パパさんも喜ばれたことでしょうね。
一日に何回も見てるでしょう(笑)

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
ね(^_-)-☆
似ているでしょ"^-^"
元気な笑顔がいつまでも続きますように。。。
ゆずかりんさんもレオの笑顔が癒してますか?
めちゃくちゃ嬉しいです。有難う~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私は長野出身なんですが、実家にはクーラーもなく自然児で育ちました。
エアコンはだるくなったり頭が痛くなったりで駄目!
ゆずかりんさんも、苦手ですか?
私も汗だくで扇風機のぬるい風で耐えています(笑)

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
ハイ!
大事な宝物が増えました~
レオだ!ってわかりますか?
本当に特徴を捕らえて上手に書かれていますよね。

食卓のパパの席から真正面に飾りましたよ♪
食べながら、飲みながら、レオに話掛けながらちらちら見ていますよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくらまま
お久しぶりになっちゃいました~(~_~;)
レオ君のイラストすごーい!!!
さくらままもね、さくらのイラスト描いてもらいたいなぁ…
って思ってるから、レオ君には描いてくれるお友達が居て羨ましいです(*^_^*)

ホント宝物ですよね~❤
今度、遊びに行くときでも機会があれば描いてもらおっかな~☆

Re: さくらままさんへ * by レオママ
本当にご無沙汰でした~
運転免許も合格して少しは時間が出来るようになりましたか?
運転免許合格おめでとう(^_-)-☆

レオのイラスト凄いでしょ?
とっても可愛くて、家宝になりました~
どこかで、似顔絵みたいなの描いてくれるイベントとかあるといいよね。
機会があったら描いてもらってね。いい思い出になると思うよ^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

