12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
昨夜は、雷雨で更新しようと思ったのに、思わずパソコン切っちゃったよ!
娘は電車が止まって帰ってこられないし・・・・
仕方ないから、パパさんがいつもと違う駅までお迎えに。。。
3時間もピカごろしていて、大変だったよ><

と言うことで、今朝は、6時からパソコン前です(>▽<;; アセアセ

こんな事してないで、レオのお散歩行ってきな!なんていわれそうだけど。。。(>▽<;; アセアセ
今日はお仕事なので、サクサクッとアップですよ



6月27日。。。あちゃ~ もう約一ヶ月も前になっちゃうね><

愛ちゃんとラベンダーを見たんだよ!

。。。(^^ゞ ツーショット!

愛ちゃんとツーショット!

お久しぶりで恥ずかしそう~?(*≧m≦*)ププッ

恥ずかしそう~?(*≧m≦*)ププッ

「ひさしぶりでしゅね♪」
久しぶりでしゅね♪

匍匐前進を披露してくれたよ
匍匐前進

さあさっ!
ラベンダーの方へ行こうよ!

ラベンダーの向こうでいい感じに撮れるかな?
ラベンダーの向こうで

って 思ったんだけど・・

どう?
ラベンダーの向こうで

ラベンダーと一人で。。。
一人で

カメラ目線ですよ~
カメラ目線v(。・ω・。)ィェィ♪

ここからは、愛ちゃんに猛アタックのレオ・・・(アタックって死語???(*≧m≦*)ププッ」)

「愛ちゃんあそぼ♪」
P6278624-1.jpg
「ねぇ~あそぼ♪」
P6278625-1.jpg
しつこいレオにも愛ちゃんニコニコッ❤

遊ばないの?
P6278631-1.jpg

駄目だよ~><

残念!!o(〃^▽^〃)oあははっ
諦めた?
P6278633-1.jpg

愛ちゃん、ツーショット頼むよ
ツーショット

ツーショットばっちりだね
つーしょっと

って いい感じだったのに・・・

ハチさんが お邪魔虫~ (^◇^;)タラタラ
ハチさん。。。お邪魔虫~

ハチさんも写りたい?(*≧m≦*)ププッ
ハチさん。。。お邪魔虫~

ハチさんに緊張して?仁王立ち!!o(〃^▽^〃)oあははっ
仁王立ち?(*≧m≦*)ププッ

レオ!
愛ちゃん、行っちゃうよ・・・


「レオ君、おいてっちゃうわよ!」
おいてっちゃうわよ!

「待ってよ~・・・」
待ってよ~

「追いついた!テヘッ・・・」
二匹のおちり。。。

二人のお尻がかわいい~
二匹のおちり。。

まだまだ、レオは・・・
「遊ぼうよ~」
遊ぼうよ~


「ねぇ~ あそぼっ♪」
あそぼ♪

「ママ~ レオ君シツコイでしゅよ~」
ママ~ レオ君シツコイでしゅよ~

o(〃^▽^〃)oあははっ
いつまでも、愛ちゃんにシツコイレオなんだけど・・・・
この後、遊んでもらえるかな?(*≧m≦*)ププッ

今日はこの後、お仕事なので 第2弾へ続きます・・・

見ていただいて<(_ _*)> アリガトォです
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 愛
レオ君、一緒にラベンダー畑でデートしてくれて
ありがとうね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
とってもいい香りがしたよね~。
この日も暑かったけど、ここのところの暑さったら
もうとろけそうだけど、レオ君、元気にしているかな。
また、涼しくなったら遊んでね。
今度は、みんなで遊べるといいね~。

* by 姫ママ
広島も土曜の夜はすごい雨でした。
雷もひどくてお散歩を中止しましたもの。

ラベンダーどこまでも続いてて見ごたえありますね。
蜂さんは気にするレオ君が可愛いですe-266
愛ちゃんと仲良しで見ててほほえましいね。
2人ともおりこうさんです。

早くもわたしは夏バテ気味です。
ヒメコもその辺でへたってます。
この時期は外出時もエアコンをつけたままにしているので
電気代がこわーい。
そして、この暑いのに相変わらず首こりの姫ママです(グスン)

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
こちらこそ愛ちゃんと菜々ママさん、パパさんにお会いできてうれしかったですよ~
ありがとうね♪
好い匂いに包まれてとっても幸せだったけど、暑かったよね。

そうなんだよね~
このところの暑さったら・・・
いやになっちゃうよね。
愛ちゃんは夏バテはしてないかな?
涼しくなったら遊ぼうね。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
各地で大変な事になっていますよね。
広島も注意報が出ていたのでは?
雷。。。怖いですよね><
姫ちゃんはお散歩パスされて残念でしたね^^;)

ラベンダーは2~300mの堤になっていました。
この華やかな色と香に酔いそうなくらい素敵でしたよ。
2ぽめの笑顔にもやられちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ
愛ちゃんはちゃんとモデルさんも出来るいい子なんですよ。
仲良くしてもらってレオも大喜びでした。

本当に電気代怖いです><
出来るだけエアコンはかけない我が家ですが、こんなに暑いとレオも心配でここの所お仕事前はかけて出かけちゃいます。
夏ばてですか?
お仕事されているから、体も疲れますよね。
姫ちゃんビタミンで癒されて元気を貰ってくださいね(笑)
首&肩もお大事に(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

