123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
今日もめちゃくちゃ暑かったけど、それよりも大変だったのは、雷雨
雹(ひょう)も降ましたよ!
本当にバタバタ、ガンガン、ピカッ!、ゴロゴロ・・・、ザーーーと色々な音が大合唱でしたわぁ~(o´_`o)ハァ・・。
夕方4時頃が一番大変でした。
私がお仕事から帰ってきて直ぐ後のこと。。。
良かった~
もう少し早く降り始めたら帰ってこられなくなるところだったわ~


という事で、良くわからないかもしれないけど。写真家の中から撮ってみました。

雷雨

雷雨

なんとなく、解かるかしら?


なんと、レオってば、怖くないのかしら・・・・
雷がピカゴロしていたのに、このお顔で、ママの後をくっついていました。
レオ

いつもなら、お姉ちゃんの机の下に隠れちゃうのにね^^;)





o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*


ではでは、先日の続きですよ"^-^"


相手にしてもらえないレオ!

諦めて?ママの方へ・・・トコトコ。。。
あっ、愛ちゃんが後から来てくれたよ!
P6278686-1.jpg

愛ちゃんも暑くて、いいお顔だね~(笑ってるみたいだよ"^-^")
P6278689-1.jpg


愛ちゃんの可愛い悩殺ポーズにメロメロのレオなんですよ!
P6278692-1.jpg

愛ちゃんといいショットが撮れました
愛ちゃんとツーショット!

位置をチェンジして。。。
愛ちゃんとツーショット

アゲハチョウも蜜を集めに来ましたね
アゲハチョウも


さてさて、暑くてうだうだ、レロレロのレオなんですが。。。
愛ちゃんと

おいで~と呼んでみました^^;)

愛ちゃん「えっ?レオ君行くの?・・・」ってお顔ですよねo(〃^▽^〃)oあははっ
P6278742-1.jpg

一生懸命走って?きましたよ。
P6278746-1.jpg

愛ちゃん「レオ君、頑張るのね~・・・・」ってお顔ですか?(爆)
P6278748-1.jpg

「ママ、暑いよ~ もう走るのは無理
「そうだね~、ごめんごめんん」
ママ~♪

愛ちゃんはお水を貰ってリフレッシュ!
喉がカラカラだったね^^;)
喉がカラカラ。。。

愛ちゃんはラベンダーのいい香りに包まれて写真撮影!
愛ちゃんはベランダに埋もれて~

レオも埋もれてみますか?
レオも埋もれてみましたよ。

やっぱり、舌長!!

まだまだ、ツーショット!
マタマタツーショット!
ツーショット!

白いラベンダーもあるのよ!
白いラベンダー

ここでもツーショット!
白いラベンダーと
白いラベンダーと

愛ちゃんもパチリ!
愛ちゃんと白いラベンダー


紫陽花が綺麗に咲いていたよ!(一ヶ月も前だからね。もう、すっかり、色も茶色になっちゃってるだろうね^^;)
紫陽花

ここでもツーショット!
紫陽花とツーショット


愛ちゃん、仲良く遊んでくれて有難うね~

そして、沢山のツーショットを一緒に撮ってくれて有難う。

いい香りに囲まれて、可愛い愛ちゃんと一緒に綺麗なお花を見られて、レオもママも幸せだったよ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ポチ
こんにちは。

レオ君、愛ちゃんと一緒で
いつも以上に笑顔満開ですね~
すっごく嬉しそう。
紫陽花のブルーのグラデーションがとっても綺麗で
癒されます。
一瞬暑さを忘れたわ・・・。

* by ミッキーママ
お天気の大荒れ振りが 写真から伝わってきました~
風太市は暑くはないけど このところ雨が多くて
ジメジメが不快かな(^▽^;)

ラベンダーっていい香りですよね
ミッキーも富良野のラベンダー畑をたっぷり散策したら
とってもいい香りが付いてました
レオくんと愛ちゃんも いい香りが付いたかな(*^_^*)
2ショット 可愛いですね~

* by まったりまま
ゲリラ豪雨凄いみたいですね。
昨日ニュースで見ました。見てるだけで恐かった(>_<)
本当にどうなっちゃってるんでしょう・・・
こちらはカラカラ天気が続き干からびそうです。。。
白いラベンダーがあるんですね。はじめてみました♪

* by ナナママ
こんばんは。
お写真だけでもどれだけ荒れたお天気だったかよく分かります。
しかもこの季節に雹だなんて驚かされますね。

ラベンダー畑のレオ君と愛ちゃん、
とってもいい笑顔ですね。
お友達と一緒で楽しかったのね~。
ラベンダーの好い香りがこちらまで届きそうな感じです。

白いラベンダーもあるんですね!
初めて見ました。e-317

可愛い笑顔と綺麗なラベンダーに今日も癒されました♪

* by ちゃお
こんばんは。
スゴイ雨でしたね~。
ちゃお地方も昨日は豪雨で被害もでましたよ。
久々の雨で喜んでいたのに・・・。

雷でもレオママのそばに居て怖くなかったのかな。
実は普段は怖がりなんですね。
意外ですぅ(^^ゞ

* by 姫ママ
タッチの差でおうちに帰られていてよかったです。
前が見えないくらいの荒れかたでしたね。

白のラベンダーがあるなんて知りませんでした。
藍色のラベンダーに白のラベンダー、そして紫陽花・・・
どれも涼しげでいいです。
夏は白やブルー系のお花が涼しそう。

レオ君、ママさんといっしょだったら何も怖くないのよね。


Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんは。

この日は愛ちゃんとデートが出来て上機嫌のレオですよ~
愛ちゃんに遊ぼう攻撃を仕掛けたんだけど。。。
一緒に写真は撮ってくれたものの、いつものハイパー愛ちゃんは見られなかったのですよ。
とっても暑くて、レオ君と遊ぶより、早く見て回って涼しいブーブーに乗りたいでしゅ。。って言われていたような。。(>▽<;; アセアセ
それほど暑かったんですが、最近の暑さは異常ですね。

目にも良い色だそうで、気持ちも穏やかになりますよね。
しかもとってもいいにおいでしたよ~
拙い写真で癒されたなんて。。。嬉しいです。。。(^^ゞありがと

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
凄い状態だったのが写真からわかりますか?
外は前数mが見えない状態でしたよ~
風太君地方は雨が多いですか?
そちらは梅雨もなくて快適なはずなんですがね~
やっぱり異常気象なのかしら?

そちらは富良野がありますよね~
ひろ~~~い高原にラベンダー・・・
一度行ってみたい憧れの地ですよ~
そうそう。。。
ぷ~ん♪と良い香がしましたよ~
よい香りも連れてきてくれていました"^-^"

Re: まったりままさんへ * by レオママ
ゲリラ豪雨とはよく言ったものです^^;)
本当に怖かったですよ~
これで川でも氾濫したら・・・って思ったら、動けませんでしたもの・・・
今年は特にどうなっちゃっているんでしょうね~

そちらは雨は少ないのですか?
カラカラ?
本当に集中豪雨なんですね~

白いラベンダーもあるんですよね~
私も知らなくてビックリでしたよ。
清楚で可愛かったです♪

Re: ナナママさんへ * by レオママ
こんばんは。
写真でわかりますか?
雨で真っ白、しかも、ピカ!って明るくなって、ガラガラビッシャーン!!って感じで雷が鳴っていて、明らかに近くに落ちた!ってわかる音でしたよ><
雹にもビックリ!
大きいものは2~3CMくらいありました。


ラベンダーは本当に目にも優しい色に素敵な香にうっとりのお花ですよね~
レオも愛ちゃんも良い香に後押しされてラブラブに~
と思ったのですが、そう甘くはなかったみたい^^;)
でも、とっても楽しそうに写真とっていました^^)V

白いラベンダーも清楚な感じでかわいかっったですよ(^_-)-☆

癒されたなんて嬉しいお言葉有難うございます~♪

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
こんばんは。
本当に物凄い雷雨でした。
おまけに2時間停電・・・(o´_`o)ハァ・・。
ちゃおさん地方も?
各地で大きな被害が起こっていますね。
ちゃおさんも気をつけてくださいね。
雷、レオ君は大丈夫だったかな?

レオは駄文誰もいなかったら、机の下に入ってブルブル。。。ジッとしているのに。。。
昨日は、私が動くものだから付きまとってストーカーしていました。
エアコン入れられなくて暑くてジッとしていられなかったのか、怖くて私の傍にくっついて痛かったのか不明ですが・・・^^;)
ちっちゃい、蚊でも怖くて、逃げてるレオなんですよ(^◇^;)タラタラ

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
本当にタッチの差でした。
良かったです。
大荒れで停電もして大きな怪我をされた方はいないようでしたが、道路が寸断されたり、降下になっているアンダーパスが沈没して使えなかったり、信号機が止まってしまったりで影響が出ていたみたいです(今日知りましたが。。。)

白いラベンダーも清楚で可愛らしいお花でした~
この時期のお花は、涼しげな色が眼に優しく好きです。
姫ママさんは、この手のブルー系お好きでしたよね。

レオ、あんなにゴロゴロしていたのに、私のストーカーしているか、私がジッとしていると暑いのにピトッ!とくっついていました。やっぱり怖かったのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

