123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
今日もレオ地方は暑いです
でも、ここの所の何日かに比べると過ごしやすい気が。。。
って、やっぱり34度あったのですが。。。(^^ゞ

今日はエアコンもつけずに一日過ごせましたよ。
風が結構あったので良かったのよね。

今日は私はお仕事はお休みでしたよ。
首&肩の病院へ行き、マッサージ、治療を受けてきました。
ご心配頂いた皆様、有難うございます。
徐々に回復し、もう少しかな?という気がしますが、まだ、首をぐるんとまわす事ができません><

自転車に乗って左右を見ることが出来なく、危険な事もあった?(オーバーな(>▽<;; アセアセ)のですが、
もう、それは大丈夫です。



病院から帰ってきてから、お庭の草むしりを少しやりましたよ~

前にやってから、もう、2ヶ月近く出来ませんでしたから、お庭はジャングルと化しておりました


「レオも一緒にお庭に行く?

暑いよ~」

「行く行く~」
いく?

と、良いお顔をしたのですが。。。


やっぱり暑いしね~

って言う事で、置いてお庭に出たのですが・・・


「ワンワン!おいらも連れてけ~~~~~!!」


と、あまりに煩いので。。。


暫く、草取りをして少しお庭がマシになったところで、お庭に出してあげましたよ。

P6128343-1.jpg

あっちうろうろ、こっちうろうろ、探索した後は・・・

ママにタオルでも持ってきてくれたらいいのに・・・な~んてね(^_-)-☆


「じゃ~、久しぶりに、モデルさんお願いね」
お庭で~

「はいはい、こっち向いて~」
こっち向いて!

「もう一回、こっち向いて!」
またまたこっち向いて♪


な~んて、狭いお庭で何回もモデルさんさせられて、

「いい加減にして欲しんですけど・・・」って呆れ顔されちゃいました(^◇^;)タラタラ
いい加減にして!

丁度そんな時
GOODタイミングで、お姉ちゃんが覗いてる・・・(。≧▽≦)ノ
おネエが来たよ!

なんだか、怖いね~ 心○写真じゃないよ(*≧m≦*)ププッ


お姉ちゃんに助けを求めて、救出されましたよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
おネエにだっこ♪


少しだけ、お庭がすっきりしましたよ。



「ママ、こまめにやれば ジャングルまでにはならないのにね~ 」

「ママ、反省してますか?」
ママ、反省してますか?

あらら・・・
レオに怒られちゃったけど。。。


だってねぇ~ 今回はアクシデントで。。。


痛かったし・・・・



暑かったし・・・・



蚊さんが、いっぱいだし・・・・



ハイ!わかりました!

次回からは、ちゃんと、こまめに・・・・ね(^_-)-☆



な~んて、これから、益々暑くなるし・・・出来なさそうな気がする・・・(>▽<;; アセアセ



この後、シャワーを浴びて、扇風機日独り占めしたのは 言うまでもありません(。≧▽≦)ノ












スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ななっち
ウチも庭草刈しないとやばい状態に‥(--;)
けど暑いし、蚊は出てくるし、セミはいるし
もう無理!!来週から旦那休みだって言うから
やってもらおう~( ̄ー ̄)ニヤリッ
レオママさん~少しづつ良くなって来てるのかな~
休みが終わって涼しくなったらまた幸手のカフェでも
遊んでね~♪車でビューといっちゃいます~

* by まったりまま
庭に芝生・・憧れたんですが、今は後悔しています(^^;)
草取り半端じゃなく大変ですよね(泣)
ワンコ達が手伝ってくれたらな~~
ままさんお疲れ様でした(^^)
無理しないで、治して下さいね♪

* by ちゃお
暑い中、お庭のお手入れお疲れ様でした。
うちはマンションなのでお庭が羨ましいです。
レオママさんはマメですね~。拍手v-425

* by ポチ
暑い中の庭のお手入れお疲れ様でした~
わかります・・その辛さ。
マメにしたいんですけど・・
暑いし、すぐボーボーにまりますもんね。
レオ君、わかってあげて~(笑)

Re: ななっちさんへ * by レオママ
毎日暑くて、草むしりなんてやってられないよね~
蚊も多いし。。。
蚊はね、日中の日が当たって暑い時は蚊取り線香炊いていると何とか大丈夫なんだけど、なんてったって暑いからね~><
体悪くしちゃいけないし、ぼちぼちでいいんじゃないかと。。。(^^ゞ

w(°0°)w オォー
旦那さんね~
そういう手があったか!
家は絶対にやってくれないと思う・・・><
良いなぁ~ 優しい旦那さん・・・

うんうん、また 涼しいカフェでも行きましょね。

Re: まったりままさんへ * by レオママ
そうなんですよね~
緑の芝生のお庭に~なんて・・・
私も後悔しています・・・
草取り、誰かがやってくれて私は花を愛でて楽しむだけ~って言う身分になりたいです(^◇^;)タラタラ
そうですね~
猫の手・・・いやレオの手も貸してくれたら嬉しいんだけど。。。
庭に出しても、遊ぼう~ってボール持ってくるか、邪魔しに来ますからね~^^;)

ハイ、無理しないで、頑張りますね。
有難うございます~

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
そうですよね~
ちゃおさんちはマンションでしたね。
戸建てはまめな人には良いかもしれませんが、私にはなかなか大変です><
ちゃおさんは家庭菜園も出来てお庭いじり好きそうですね。
なんなら、お庭貸しますよ~(*≧m≦*)ププッ

Re: ポチさんへ * by レオママ
お庭は綺麗なお花が咲いて、季節がいいときはとっても楽しいのですが、この時期は地獄ですぅ~
マメにお手入れすれば・・・とも思うんですけどねぇ~
朝から28度、29度となると・・・・
しかも抜いても抜いても、直ぐに育っちゃって。。。><
レオにはこの辛さはわからないようです><(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

