12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
良いお顔して、何処へ行くんですか?
良いお顔で何処へ?


もしかして、レオ君、今日はお出かけ~(*´∀`*)ノ゛ルンルン♪


と・・・・



久しぶりにぶーぶの乗ったので大喜びのレオでしだが・・・

着いたのは

今日は、ワクチン接種とついでにフェラリアのお薬


病院に着いても、そんなに騒いだりしないレオ!
以前、こんな記事クリックを書いたことあるもんね(^_-)-☆

こんな良いお顔で待っていますよ"^-^"
お医者様へ

「○○レオく~~~ん」

「ハイ!」

診察室に入って、診察台に乗ると。。。

先生にモシモシされてるレオは、こんななっちゃいますo(〃^▽^〃)oあははっ
モシモシ・・・

神妙なお顔で、されるがままです(o´_`o;)タラァ・・。


笑っちゃかわいそうと思いながら、笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ


「じゃ~ お注射ですね。」


先生が用意している間のレオ

看護師さんが話しかけてくれているのに・・・・

やっぱり緊張していますよ。
神妙なお顔

先生が来て、チクンッ!
ワクチン チクンッ!

明らかに腰が引けてますね(^◇^;)タラタラ


でも、頑張ったよ!

後で、ご褒美だね(^Q^)ジュル...


終わって、
終わったよ♪
 

うんうん!!
頑張ったね

良いお顔だよ。


これで、夏の旅行、行けるね❤
(実は、初めてレオを連れて ペットと泊まれる部屋をお借りして旅行を計画しています。無事に行けるといいのだけれど・・・もちっと先のこと・・・楽しみです


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 姫ママ
レオ君、おりこうさんでしたね。
本当にワンコ思いのいい先生に出会えてよかったですね。

うちのガウリンのヒメコも獣医さんのところへ行くと
神妙な顔して診察台の上にのってます(笑)
可笑しいやら、ちょっと可哀想やらです。
でも、チクンも終わって安心ですね。
レオ君、どこへ連れて行ってもらえるのかな?
楽しみだね。

ママさんちのお庭、すごく素敵ですe-420
お手入れが行き届いていて、お花の配色もセンスがいいです。
あんなお庭を見ながらお茶したらわたしの夏バテも治りそうです。
ほんとガーデニングの雑誌に出てくるお庭のようです。

* by ミッキーママ
レオくん ルンルンしてお出かけした先は病院だったのね
お利口さんで待ってるなんてエライなぁ~(*^_^*)
でも 診察台はやっぱり緊張しちゃうよね
神妙なお顔が可愛かったです(*≧m≦*)
チックン お疲れさまでした

レオくん お泊り旅行するのね~
どこにお出かけするのか とっても楽しみだね♪

* by ラブリーポメ
こんにちは~(^^)
あははっ、レオくんの神妙なお顔、
今から何されるのかドキドキしてるのが
よくわかるね!

旅行、楽しみですね~
また、報告楽しみにしています。

* by ハイパーママ
レオ君おりこうさんやったなぁ~e-454
えらいえらいっe-460
家族で旅行行くんやぁ~e-267
イイなぁ~e-267
最近ペットOKのとこが増えたもんねっe-284
楽しんで来てなぁ~e-454

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
おりこうでチクンに行ってきました♪
ドックフードのサンプルももらってご機嫌でしたよ(^_-)-☆

診察台の上はみんな緊張するのかな?
姫ちゃんも診察台では神妙になっちゃいますか?
チクンされる時は、こっちも痛ッ!って目をつぶっちゃいますよね。
でも、これでホテルにも泊まれるかな?
まだ先の9月の事ですが。。。
行き先はお楽しみにねぇ~"^-^"

お庭はまだまだですよ~><
お花もあまりの暑さに元気がなくなっちゃってますし。。。
お手入れは・・・ほんと、苦手です(>▽<;; アセアセ
でも、お褒めのお言葉有難うございます。

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなのです!
意気揚々と車に乗り込んだのに、病院で・・・
でも、待合室でも良いお顔で喜んでいる風だったのですが。。。
いざ、診察室の戸が開くとお手手が、シカッ!とママの腕を捕まえていました(笑)
神妙なお顔が笑えたでしょ(*≧m≦*)ププッ

行き先は・・・
ミッキーママさんがビックリする所かも"^-^"
でも、マダ先で、9月の事なんですよ^^)v

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
こんにちは。
そうでしょ!
笑っちゃうでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ
きっと、ドギマギ、心臓バクバクね~
わかりやすい表情でしょ(笑)

旅行は、私のドキドキなんですよ~
マダ9月の事なんですけど・・・
今から楽しみです"^-^"
告知するのが少し早かったなぁ~(>▽<;; アセアセ


Re: ハイパーママさんへ * by レオママ
レオ 頑張ってきました~♪
って、みんなやってる事なのにねぇ~。
過保護。。。^^;)
ついつい。。。
褒めちゃいますよね~

家族で旅行は9月です。
少し早く告知しちゃいました^^;)
それまでに下調べしてやる事沢山!
初めてなんで、ドキドキなんですよ~
でも、楽しみにしています"^-^"

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ポチ
レオ君、いつもの笑顔でルンルンだったのに
あらら・・・病院でしたか~
いつになく、緊張気味のレオ君・・。
でも
お利口さんに大人しくできましたね~エライ!!

9月の旅行楽しみですね~♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
そうなんですよ~
ルンルンだったのに、行った先は病院でした(笑)
でも、入る時は変わらずニコニコ♪
この子、どうなってるんだろう?なんて思いましたが、やっぱり診察台の上はドキドキだったようです。。。(^^ゞ

旅行。。。こちらは、楽しみでもあり~
なんですが、ママがドキドキです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

