123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
暑いですね~

が、ご挨拶になってしまいました><

本当に動くのも億劫になってしまって。。。(o´_`o)ハァ・・。

でも、今日は、朝からハイペースでした

仕事前に、家の道路側の草取りをして、掃き掃除をして、水巻をして・・・と2時間ほど・・・

それから、6時間ぶっ続けのお仕事・・・(休憩がないんです><)

帰ってきてから、昼食(3時過ぎですが。。。)

そして、お兄ちゃんの部屋のお掃除・・・

って、お兄ちゃん、明日が札幌から関東への出張で、今夜帰ってくるはず・・・

マダ、帰ってきてませんが。。。(仕事終えてから、飛行機で帰ってきます)

そのまま、夏休みを取るそうです。

来週週末までお休みだそうです。

急に言うものだから、慌てて(>▽<;; アセアセ、今日お兄ちゃんの部屋を片付けました。
(だってねぇ~ いないものだから、ついつい、使っちゃってましたもの(>▽<;; アセアセ)


レオが、待っています!早く、元気なお顔を見せてあげて~



と・・・


ちょっと話はずれましたが、


ばたばたと家の事やって、明日から2泊実家へ帰ってきます。

レオも一緒です。

父の様子も見たいしね。

前回行ってから、随分ご無沙汰しちゃいました(^◇^;)タラタラ

前回2月でしたから、半年経ってしまいました。

帰ってきたら、新盆なので、準備しなくちゃ!

と、言う事で 明日、7時半家を出発です。

また、帰ってきたら、様子をご紹介できたら。。。な~んて 思います。

皆さんの所になかなか伺えなくてごめんなさい。帰ってきましたら、徐々に伺いますね~

では!行ってきます(。≧▽≦)ノ

文字のみのつまらない更新になっちゃいました。ご覧頂いて有難うございました
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
ご家族そろっての楽しい夏休みをお過ごしください。
お兄ちゃまに会えてレオ君の喜ぶ様子が目に浮かびます(笑)

それにしてもママさん何時に起きたんですか?
これだけの家事を済ませた後に6時間仕事なんてタフですe-420
すっかりお元気になられたということですね。
よかったです(笑)
わたしも今から、たまっている家事をしますe-330


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
有難うございます~
ご家族揃って。。。
出来たらいいのですが。。
お兄ちゃん、毎日お友達と出かけてしまって、いないんですよ~><
レオは夜中に帰ってきたお兄ちゃんに飛びついて喜んでいますが。。。^^;)

私の起床は、毎朝5時半頃です。
でも、今はお弁当がない分だけ、朝のお仕事がはかどりますね(笑)
首の方は、ご心配頂いて有難うございます。
ほほ、8割よくなったかな?
週一くらいで病院に行っていますが、後もう一歩です!

姫ママさんも暑いですので 家事はぼちぼちやりましょうね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

