12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)
ご無沙汰していますが、ついに、パソコンが起動不能となりました><

前々から、起動させては作業途中でプツンと切れることが多くなり、ついにプツンと切れたまま真っ暗な画面になってしまいました。

このパソコンになってから、早、丸8年になります。

もう寿命かな?

だましだまし使っていたのですがそろそろ・・・はぁ~><

この記事は娘のパソコンを借りて更新していますが、次はいつ更新できるか????


ということで、怪我以来 再開したばかりですのにすみません。


また しばらくお休みします。


お1人お1人のところにはご挨拶に伺えませんが、皆様の愛犬様のところに癒されに伺いますね。


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まったりまま
pcうちも だましだまし(^^;)
時々娘のを借りたりしています。
再開楽しみにしていますね。
暑いのでお体にはお気をつけて(^^)

まったりままさんへ * by レオママ
まったりままさんもですか?
暑い部屋にPCがあるのでそれもいけないのかな~と思いつつ、だましだまし使っていましたが、とうとう・・・
この先どうするか考え中・・・です。

まだまだ、暑いですね~
涼しくなるまで、PCの前はつらいかも^^;)
再開の時はよろしくお願いしますm(__)m

* by ゆずかりん
レオママ~^^
すっかりご無沙汰してしまっていますe-330

うちも、PCの調子が悪い時があります。
でも、初心者の私には、何がどこが何で悪いのかさっぱり分からず。。^^;
いきなりブイ~ンと音がするけど。。なんだろう。。??

レオママさんの素敵なお写真、レオ君のかわいい笑顔。。
再開楽しみに待っております^^

P.S
ゆずにお祝いコメント、どうもありがとうございました^^
とても嬉しかったです!

ゆずかりんさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
本当にご無沙汰で、ごめんなさい。。。


私のまったくの初心者ですよ~
だから、おかしくなってもどうも仕様がありませんT_T
今回みたいに、まったく動かなくなってしまったら修理に出すか、新しくするか思案中です。
ただ、まだ 取り込んでいないレオの写真もあるので、これをどうにかしないと。。。と・・・
まだ、こんな状態です(涙)

これから旅行もあるし、また、再開できるといいんですが・・・
気長にお願いしますm(__)m

かわいいゆずちゃん、これからも幸せハッピーわんこで暮らせますように。。。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

