123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
函館朝市
かにまん茶屋さん“^-^”
うどちゃんも来たお店らしいよ~ 写真が飾ってあったもんね(^_-)-☆

レオ君、嬉しいそうですね(≧∇≦)ブハハハ!
蟹まんのお店(朝市)

食べられるのがわかっているのかな?
蟹まん

お姉ちゃん、頂戴!!
ちょうだい~

お行儀よくね
ベンチに座ってくださいな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
50お姉ちゃん、2人と・・・

腹ごしらえした後は・・・

港に向かって歩きましょう~

函館港へ

お姉ちゃんとパチリ!!
函館


港に着いたよ!

大きな船が止まってるね!!

空が青くて、最高のお天気だ~~~~
P9089522-1.jpg

海岸伝いに金森赤レンガ倉庫へ

金森赤レンガ倉庫

着いたね

お姉ちゃん達とパチリ!!
金森赤レンガ倉庫 お姉ちゃん達とレオ

レンガ倉庫の周りは~

P9089534.jpg

こんなんだったり。。。
P9089537.jpg

良い雰囲気の港だね
P9089539.jpg


お姉ちゃん達は、お買い物しに中に入っちゃったよ!!

早く出てこないかなぁ~

待ってる僕を、「良い子だね~」って誉めてくれたよ(*^_^*) ポッ
P9089541.jpg

赤レンガの建物がずら~~~と並んでいたよ!
のお店だったり、おみやげ物屋さんだったり・・・
金森赤レンガ倉庫

中に入ってみようね!

サンタさんだ~!!

真夏にサンタさん???

このおなかの中にお手紙を入れると、クリスマスにお手紙を届けてくれるんだって~
夢があっていいね

サンタさんと

レオも送ってみる?
赤レンガ倉庫

さ~て、 お姉ちゃん達はいっぱい見たから、お外に出ようか?

良い子で待ってたね~って、次はジェラート買ってくれたよ
ジェラート屋さん

「ぼくにもあるですか?」って不安そう~(≧∇≦)
ぼくにもあるですか?

うんうん!あるよ!!

P9089556.jpg

ちいねえ、くれるよね?
P9089555.jpg

頂戴したらね~(*≧m≦*)ププッ
P9089560.jpg

大きいおねえから、アイス貰って大満足ですo(〃^▽^〃)o
P9089564_20100921182118.jpg


美味しかったね~

まだ、函館編、続くよ~~~


また次回ね(^_-)-☆

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
ママさん、お久しぶりです。
北海道いいですね。
すっごくきれいな空ですね、やっぱり空気がちがうんでしょうね。

レオ君も相変わらずおりこうさんだね。
新幹線の中も気配消していたんだね(笑)

そして最高の笑顔e-266
お姉ちゃんからなにをもらって食べたのかしら?
気になる姫ママです。

ちなみに札幌・小樽はわたしも行った事があります。
めちゃくちゃ食べ物が美味しいところでした。
また行きたいです。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
姫ママさん、本当にご無沙汰しています~
パソコン、どうしようか考えているうちにどんどん時間が経ってしまって。。。
しかも暑くて、何にもする気が起きない!
な~んて行っている間、結構たくさんのことがあったんですよ!
実家にも行って・・・
大物グループのコンサートにも行って・・・
この旅行もあって・・・
本当はたくさん書きたいことあるんですが、どうもついていけてないです><

北海道、本当にお天気にも恵まれて嬉しかったです(≧∇≦)
レオも、良い子で付き合ってもらいました。
ちょっとかわいそうなこともあったんですが・・・
それは、また、旅行の後半で・・・(;^◇^;)ゝ
ゆっくり、ぼちぼちの更新になると思いますが、たま~に覗いてみてくださいませ~♪

あっ。。。
お姉ちゃんにもらったのは、かにまんなんですよ~
写真UP忘れましたね(;^◇^;)ゝ
ふんわり~ 蟹がいっぱい入っていて美味しかったですよ(^_-)-☆

新幹線では気配を完全に消していましたね~
まるでぬいぐるみ状態でした~(≧∇≦)
北海道はどこに行っても美味しいものたくさんでした~
小樽。。。ちょっと時間がなくて。。。
もっとゆっくり行きたいです。
温泉も最高だったんですよ!!この後UPしますからね~

姫ママさんも姫ちゃん連れてもう一度行けるといいですね(^_-)-☆

* by momo
北海道、良いな~♪
まだ一度も行った事がないわ。
わんこと一緒だと、余計楽しいよね^^
電車で行ったのか~。
電車の中のレオ君、別の生物みたいでちょ~可愛い(^m^)
今度生で見てみたいよ~(≧▽≦)ノシ

Re: momoさんへ * by レオママ
北海道、良でしょ(≧∇≦)アハ
お天気にも恵まれて、本当に楽しかったよ~♪
つい前日まで、台風が~とか言ってて・・・どうなるかと思ったけど、逸れてくれたから助かった~(*^_^*)

北海道は見どころいっぱいでとっても楽しい所よ~
でも、わんこOKが良く分からなくてね~
レオと一緒で楽しいけど、NGのところも多いからね~ ちょっと残念なところも。。。
でも、下見?下準備をちゃんとしていくといっぱい楽しめるよね。
今回は道南・道央の都市部だったけど、ニセコや道東なんかはわんこOKの宿も多いし、広~いドックランもあるからワンも楽しいと思うよ!!

電車のレオ。。
ずっとカートで良い子だったんだけど、在来線になって人が減りあと20分くらいで函館に着くよ!の所でスリングでお膝の上に。。。
そうしたら、あんな顔半出しレオになってしまって。。。
ホント、別動物になってるね~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
今度、見せてあげるよ(*≧m≦*)ププッ>

momoさんも皆で旅行できるといいね~^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

