12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
今日は、またまた、寒い
11月上旬の気温だったそうな・・この気温変動!何とかして~
レオは、寒いのかな?
お姉ちゃんやママの近くに寄ってきてまぁ~るくなってくっついて寝てますよ“^-^”




と・・・

それでは 函館編の続きですよん

さ~さ、坂を登ってきましたよ!
下の方を見ると、うわ~ 綺麗!気持ちいいね^^)v

P9089604-1.jpg

さぁ~ 着きましたよ!
P9089606.jpg

ここは、ペンション・カントリーボーンさん


お世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ

P9089619.jpg


P9089615-1.jpg






P9089621.jpg

レオ君、どうですか?“^-^”

ニコニコですね♪
お部屋の中で

お部屋についているベランダです。

まあるいウッドテーブルがあって、とってもかわいいお部屋です

P9089627.jpg

港の方を写真に撮ってみました。
もう薄暗くなってきてますね(^_-)-☆
良い眺めです

P9089626.jpg


お部屋から出て、入口のホールへ行ってみました。

可愛い~~~~☆^(o≧▽゚)o
P9099677-1.jpg

レオも、とっても可愛いよ(o(〃^▽^〃)o親ばか!!)
P9099680-1.jpg


こちらのお宿のご主人、とっても優しいお人柄
穏やかにお話されるの・・・“^-^”

レオにこんなプレゼント、くださいました(^_-)-☆やった!!
DSCF0805.jpg

へへっ・・・
ジャーキー半分食べちゃいましたけどね(;^◇^;)ゝ


そして、午後6時!
待ってました~
ディナーですよ!!

本当は食堂にはわんこは入れないんですけどね~
この日は誰もディナーのお客様がいなかったようで
「レオ君食堂に一緒に行ってもいいですよ!」と、言ってくださいました。

やった!!lucky!!

レオも一緒に御飯にできるよ!!

食事は わおっ!!豪華です!!
DSCF0801-1.jpg

DSCF0812-1.jpg
DSCF0811.jpg

僕も、欲しいね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
DSCF0807.jpg

レオにもあげるよ!
お肉を、ぱくっ!!

DSCF0817-1.jpg


本当は、このお食事に含まれていなかったんですが、生うにも~
「今日、取れたんですよ!」って、一人一つ持ってきてくださいました~

DSCF0814-1.jpg

凄い!!凄い!!

最後にデザートも・・
ティラミスです♪

DSCF0819-1.jpg

お刺身も、お肉も、お野菜も、スープも、トウモロコシもサラダも、伊勢エビも、海鮮のフライも、ワインも・・・
本当に、本当に 美味しくて、大満足!!

レオも一緒で嬉しかったね(^_-)-☆

ベランダからの函館港だよ!
P9089628-1.jpg



食事が終わって、函館山に行くよ!!


こちらのペンションはロープウェイ乗り場まで徒歩3分!

レオも一緒に行きますよ!

スリングに入れていれば、ロープウェイ乗車OK!!

外に出たら、わ~~~ さぶっ!!ブルブル!!

長袖持ってきて良かったね!でした~



ペンションのすぐ傍に聖パウロ教会が。。
ライトアップされていて、綺麗
P9089634-1.jpg




ゆっくり歩いて、ロープウェイ乗り場へ・・・

小学生やら中学生やら、観光の団体さんやらで大賑わい!

少し待って、乗車!!

ロープウェイから見た函館の夜景ですよ~

函館夜景

展望台からの夜景です!
P9089646-1.jpg

P9089648-1.jpg

一番上から見ると、沢山の人が来ていましたよ!
やっぱり函館名所ですね。

P9089654-1.jpg

レオもお姉ちゃんと・・・(どこにいるかわかるかな?笑)
P9089655-1.jpg

しっかし、夜景はが難しい・・・

ブレブレ、ボケボケの写真ばかり・・・

目にしっかり焼きつけてきましたよ

お天気も良くて、最高の景色だったね。


さぁ~ 明日は早起きして、元町公園に行くよ!!


また、また、次回ね(^_-)-☆



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

