123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)
おはよう~(*゚ー゚)vオハヨ♪


函館、2日目の朝ですよ~(●^o^●)

太陽が昇ってきましたね。この時、朝、5時半ですよ~♪

P9099666-1.jpg

だんだん太陽が昇ってきて、今日も良いお天気になりそうな予感
P9099669-1.jpg

レオ君、を見ていますよ~

P9099672-1.jpg

ママ、今日はどこ行くですか?

P9099674-1.jpg

すっかり、日が昇って、海がキラキラしてきたね(^_-)-☆

お着かえをして、お散歩行こうね~♪

P9099676-1.jpg


では! いってきま~~~す☆^(o≧▽゚)oニパッ

P9099681-1.jpg

この時、一緒に行ったのは大きいおねえ。。
ちいねえは、この旅行の前も毎日がハードだったため、起きられないんだって(;^◇^;)ゝ


元町公園に行こうね~


ペンションから、徒歩10分だそう~

途中、コスモスが綺麗に咲いていたよ~♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪ 
写真撮らせてね。

P9099683-1.jpg


函館港まで続く、八幡坂!!

随分高いところまで昨日は登ってきたんだね~(^O^わお~!!

P9099684-1.jpg


函館市写真博物館前で

真っ青な空だ~!!
とっても綺麗だ~ そして、気持ちがいいよ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

P9099687.jpg

真っ青な空だ~!!
とっても綺麗だ~ そして、気持ちがいいよ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

P9099685-1.jpg

綺麗な公園だよ。
 
綺麗に咲いているムクゲ、青い空、街燈~ 素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪

P9099689-1.jpg

外国風の建物・・・(; ̄ー ̄)...ン?

旧函館区公会堂だ~ 黄色い色が基調の素敵な建物よ!
P9099690-1.jpg

ちょっと一休み“^-^”ふふっ♪

マリーゴールドが綺麗に咲いてるね(^_-)-☆

向こうに函館港が見えるよ!

P9099693-1.jpg

公園内で良いお顔だね。レオ
P9099711-1.jpg


写真撮っていた旅行中の学生さんが、
「一緒に撮ってくれませんか?」って・・・

レオ、一緒に写真に収まっちゃいました(≧∇≦)(≧∇≦)

モデルさんみたいだ~って、いっぱい誉めてもらっちゃったね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

P9099717-2.jpg

こちらの学生さん達、とっても感じが良くて、お兄ちゃんと同じくらいかな?
旅行楽しんでね~


公園内のモニュメント!

P9099698-1.jpg


くまさんの上に乗ってもらっちゃいました(;^◇^;)ゝ

P9099700-1.jpg

ここで、ぽめちゃんに遭遇・・・

P9099702pomesouguuritutakai.jpg

4歳なんだって。。。
今年は暑くて、熱中症になっちゃったんだって!
サマーカットした方が良いよ。ってお医者さんに言われたそうで、バッサリ!!
やっと、ここまで伸びてきたんですよ。。。っておっしゃっていました。

そういえば、さっきもクリームのぽめちゃんにあったし。。。

ペンションのオーナーさんもぽめちゃん飼っているのだそう・・・8~9kgあるんだって・・

さっきのお散歩中のわんちゃんは、ぽめちゃんだし。。。(ぽめちゃん以外のわんこには会ってないな~)

函館って ぽめちゃん飼育率高いのかしらねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


公園の階段でね(^_-)-☆

P9099704-1.jpg

レオ、良いお顔してね

「OK~」って、とっても良いお顔だよ!!GOOD!!

P9099708-1.jpg

星座表があったよ!

レオはやぎ座だね~

P9099722-1.jpg


元町公園と旧函館区公会堂の間の道は港が丘通りって言うんだね♪

P9099728-1.jpg


旧函館区公会堂前で~お姉ちゃんとね。
P9099725-1.jpg

P9099727-1.jpg

さあ~ そろそろ帰らないと、朝食の時間だよね。

おなかすいたね☆ヽ(▽⌒*)♪

この坂がね~なんだけど・・・

お姉ちゃんとレオは先に行っちゃった☆^(o≧▽゚)o

P9099732-1.jpg

ペンションの上に見えるのが函館山だよ!ここから、夜景を見たんだよね(^_-)-☆

P9099730-1.jpg


レオってば、待ったよ(≧∇≦)

昨日、初めてペンションにお邪魔する時、足洗い場で足を洗って入ったんだよね~

覚えてたの?

良い子だね

早くして!ってお顔だね(*≧m≦*)ププッ
P9099733-1.jpg



足を洗って、直ぐにだったよ!

うわ~ 美味しそう~^~^)
DSCF0820-1_20100926180504.jpg

眺めもいいし、気持ちがいいね♪
DSCF0821-1_20100926180504.jpg


いただきま~す

ダイニングから見た、気色・・・

DSCF0822-1_20100926180505.jpg


レオは、朝食の時、どうしていたかというと・・・

お部屋でした~

いっぺんに出ると、絶対にワンワン言うな~ と思ったので 最初はお姉ちゃん達が出て、後から、何食わぬ顔でレオと目を合わせず、部屋を出ました。

何とか、脱出成功!!


食事が終わって、部屋に帰ると。。。

静かだった部屋の前で、「ワンワン!!」

なんとか、頑張っていたようでした(;^◇^;)ゝ アセ

良かった~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


それから、支度をしてタクシーを呼んでおいて貰っていたので、タクシーで函館駅へ



美味しい食事に 可愛いお部屋、お風呂は小さかったけど、とっても家庭的で親切なご夫婦が経営しているペンション・カントリーボーンさん お世話になりました♪

また来たいなぁ~♪と思うお宿でした


さてさて、この後は 小樽へ 

その様子はまた、次回(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆずかりん
こんばんは☆
すみません、コメントが遅くなってしまいましたe-330

わ~い!久しぶりのレオ君!!
待ってたよ^^嬉しいなぁ~e-266
ママさん念願の北海道♪
電車での旅もいいですね^^
私も青函トンネル通ってみたいです☆



* by ちゃお
なるほど~。宿はペンションでしたか。
キレイな所ですね~。
命の洗濯ができますね。
朝日に輝くレオ君の顔がとってもきれいです。ヽ(=´▽`=)ノ

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんねm(__)m

北海道はとっても良いところだよ~
お友達もいるしね。
是非是非行ってみて~☆^(o≧▽゚)oニパッ

あっ。。
今日は北海道へ行くんでしたっけ?(*≧m≦*)ププッ

まだまだ続くよ、北海道・・・
次は懐かしいお友達が出てくるよ(^_-)-☆
良かったらまた見てね♪

Re:ゆずかりんさんへ * by レオママ
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お忙しそうですね。
そんな中、コメントありがとうございます

レオは相変わらずですよ~
元気だけはありますよ!
暑い夏でも元気元気でした^^
6~7年越しの念願の北海道に行ってきましたよ。
長い時間でしたが良い子にしてくれていたので良かったです。
青函トンネルいつか、ゆずちゃんと通れるといいですね。

Re:ちゃおさんへ * by レオママ
犬OKのお宿がなかなか見つからなくて・・・
ニセコなんかには結構あるんですが。。。
でも、このペンション、本当に親切で良かったですよ~
ご飯もおいしかったし、寝るお部屋も可愛らしいお部屋でした~
まだ、この後も続きますよ~
(全部更新し終わるのはいつになるだろう。。。(;^◇^;)ゝ )
良かったら、続きも見てね(^_-)-☆

* by ミッキーママ
あっ 北海道旅行函館編ですね♪
お天気も良くて景色も綺麗ですね~
道内に住んでても 函館にはあんまり行ってないので
お写真を楽しませていただきました(*^_^*)
レオくんも可愛い笑顔でモデルさんでしたね
足洗い場でスタンバイOKなの とっても可愛いです
海の前でも 頑張ってモデルさんしたのね(*≧m≦*)
次回は小樽編なんですね~楽しみにしてます^^

Re:ミッキーママさんへ * by レオママ
はい!これで函館編は終了で~す♪
次は小樽編ですよ~
ミッキーママさんもご存じのお友達が登場しますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

函館はとってもお天気が良く、海の青と空の青、木々の緑、建物の白や少し時代が感じられる異国的な色・・・どれも本当に綺麗でした。
函館まで、ミッキーママさん地方からだとかなりありますよね。
泊まりの旅行になっちゃいますか?
是非、行く機会があったら行ってみてくださいね。
楽しめる所が沢山あると思いますよ!!

足洗い場で待っていたのには驚きました(≧∇≦)
ちゃんと覚えているものなんですね☆^(o≧▽゚)o

小樽編・・・頑張ってUPしますね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

