12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
更新が本当にさんですみません

前回に続き★BOW WOW MOKO★のMOKOMAMAさん&MOKOちゃんにお付き合いいただいて、札幌市内観光です

あっ、そうそう・・・
この時のお泊まりは天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

ワンコはお部屋のサークル内OKです。

そして、とっても気持ちの良い天然温泉と朝のお食事が美味しかった~(朝食はバイキングです♪沢山いただきましたよ。写真は撮り忘れて、時間がかかったのもあるんですけど。。。ないです

レオは、お風呂の時はだれかが残るようにして、ワンワン無しのOK
朝食は、いっぺんに部屋から出るのではなく、一人ずつ出て、なんなく、OK
きょとん(; ̄ー ̄)...ン?ってう顔はしてましたけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪は


それで、大急ぎで8:20分チェックアウト!!

各駅電車に乗って、札幌に向かいます。

と言うことで、朝の写真は一切なしです(;^◇^;)ゝ アセ


札幌駅から地下鉄で2泊お世話になる、ウィークリーマンションへ

ここで、手続きをして、MOKOMAMAさん、MOKOちゃんと待ち合わせの札幌駅へGO

10:30に待ち合わせだったんだけど、ちょっと遅刻(;^◇^;)ゝ ごめんなさい

まずは札幌駅で記念写真

時計がお星様になっています。可愛いね(^_-)-☆
MOKOちゃんと(^_-)-☆
P9109901.jpg


P9109900.jpg
P9109903.jpg


「レオ君、楽しそうね♪」
P9109902-1.jpg

そりゃ~そうよね~ また、MOKOちゃんと一緒だもの“^-^”

ありゃりゃ~

大あくびしてるよ(*≧m≦*)ププッ
P9109905-1.jpg

お姉ちゃんに抱っこ
P9109910-2.jpg

後ろはJRタワーだよ!!
P9109916-1.jpg

2ショットも!
P9109919-2.jpg

さあ~ 歩き始めるよ!

まずは道庁へ。。。
おおー!カッコいい建物だね!
P9109925.jpg

前のお花畑も綺麗だよ~
P9109930-1.jpg


P9109931-1.jpg

道庁脇の水辺で、(●^o^●)にっこり
P9109934-1.jpg

2ショットも上手く撮れたねGOOD!!
P9109935.jpg

お姉ちゃん達が中に見学に行っちゃったので、お外で待機!

空が青くて、とっても綺麗だよ!!
P9109941.jpg

お花畑前でまたまた写真撮影!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
P9109942.jpg

お花畑前でとっても綺麗~

ちょっと意地悪してみました(≧∇≦)

「お姉ちゃん、来た!」

レオは、ちょっと期待!
P9109946.jpg

(●^o^●)にこにこ
P9109947.jpg

P9109947-s.jpg

「あっち、あっち」で、
P9109948.jpg
P9109949.jpg

体が寄って行っちゃって、めちゃめちゃ期待の笑顔~~~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


「でも、まだだよ~ 来ないね~」で

な~んだ・・・ってお顔してたけど。。。

疲れちゃったね><

伏せして、撮影続行!
P9109950.jpg

P9109952.jpg
P9109956.jpg

良いお顔で撮影ができたら、おやつタイム?“^-^”

MOKOMAMAさんのお手手にくぎづけ!
P9109960.jpg


ダブル頂戴してからね(^_-)-☆
P9109961.jpg

その後、向かった先は、雪印パーラー
P9109965.jpg


大きなパフェ前で。。。

レオは食べられないし入れないしね~


ママ達は、近くでお姉ちゃん達が出てくるのを待ってたよ!


お次は~
札幌時計台だよ!
P9109967.jpg

MOKOちゃん可愛い~
P9109973.jpg

MOKOちゃんのお澄まし顔、だ~い好き(///o///)ゞ テレテレ
P9109974.jpg

それから、某穴場の展望台へ!

テレビ塔がまん前に見えるよ!
P9109977.jpg

大通り公園だって、ほらこの通り!
P9109980.jpg

良いスポット教えてもらっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪


大通り公園に!!

テレビ塔の下から。。。たか~~~い
P9109985.jpg

小さいテレビ塔と
P9109992.jpg

P9109993.jpg

公園を歩いていると、共通のお友達の名前が~
これは、記念に残さなくちゃねo(〃^▽^〃)♪
P9109998.jpg


隣には、滝みたいなスポットが。。。
夏は涼しいだろうな(^_-)-☆
P9100016.jpg

テレビ塔をバックに!
気持ちの良い、芝生だよ!
P9100024.jpg

MOKOちゃん、待って~
P9100030.jpg

噴水前でも、
P9100036.jpg
P9100049.jpg
P9100055.jpg

大通り公園のモニュメントと、テレビ塔!
P9100070.jpg

MOKOちゃん、お花の前でモデルさん☆^(o≧▽゚)oニパッ
P9100074.jpg

可愛いね~
P9100075.jpg

流石、モデル慣れしてるMOKOちゃん、良い笑顔だね(^_-)-☆
P9100081.jpg

これにて、大通り公園はおしまい・・・

本当は、屋台がいっぱいあって食べたいものが沢山~♪
モロコシにソフトクリーム、じゃがバターに・・・って・・・

朝、ホテルのバイキング食べ放題、食べすぎだよね

何にも食べられなかった~


いつかリベンジ!しますよ(^_-)-☆


これから、ランチに行きますよ~“^-^”

ここでは、またまた、お友達と初対面です。楽しみ楽しみ~

また次回ね(^_-)-☆
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ちゃお * by -
ブログの背景も衣替えして良い感じですね。
レオ君とMOKOちゃんお行儀よく撮れてますね。
2人ポーズも揃ってモデルさんみたい。

北海道はデッカイどうですね~。とてもキレイな街ですね。

NoTitle * by ななっち
レオくん~札幌でも楽しそう~♪
良い笑顔!!ゆずみかんが隣にいたら
どうなるだろうと想像しちゃった私ー ̄) ニヤッ
写真も綺麗だし~またまた更新楽しみにしてます。

NoTitle * by まったりまま
2ワンとも とびきりの笑顔ですね♪
私まで楽しい気分になりました。
ウィークリーマンションって2泊でも出来るんですね。
ワンコもOK? だったら嬉しいな~
旅行の時便利ですよね。。
次は誰と会うのかな?楽しみです(*^_^*)

Re:ちゃおさんへ * by レオママ
ブログの背景、変えたばったりなのにまた買えちゃいました^^;)
MOKOちゃんは写真慣れしているのでばっちりポーズとれるんですよ☆^(o≧▽゚)o
レオも、何とか撮れましたね~良かった(≧∇≦)

北海道・・・まだまだ見どころやグルメスポット沢山で、回りきれないですよね。
もっと、もっと観光していたかったな(;^◇^;)ゝ


Re:ななっちさんへ * by レオママ
札幌楽しかったよ(^_-)-☆
まだまだ、MOKOちゃんと一緒だよ!
良い笑顔でしょ(^_-)-☆
ゆずみかん君と・・・(≧∇≦)ブハハハ!(≧∇≦)
なんだか想像できるかも?
今度また、ご対面させてみようねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

写真綺麗?
なんだか、今回上手く撮れていないの><なんでだろ・・・????
のんびり更新ですが、また見てね♪

Re:まったりままさんへ * by レオママ
良いお顔の2匹でしょ(^_-)-☆
楽しくデートできたみたいですよ~
去年5月まで関東で暮らしていてよく遊んだお友達との再会で、覚えていたのでしょうね♪
私も楽しかったです☆^(o≧▽゚)o

ウィークリーマンションは場所によって違うのでしょうか?
私の泊まった場所は一泊からでもOKでしたよ。
ススキノにももう一つあったんですが、こちらにしました。意外と綺麗で全然不自由はなかったですよ。ただ、消耗品はなかったので準備が必要だったりしますが・・
サークルなどに入れるのではなく、自由にいつもと変わらない生活ができるのでレオにとってもストレスがなくて助かりました。
まったりままさんも、みるくちゃん&くっきーくんとの旅行、計画してみませんか?“^-^”

次は。。。お楽しみに(^_-)-☆

* by MOKOMAMA
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 皆が食べまくった超豪華な朝食バイキング写真のUPを楽しみにしていたんだけど無い!! (^▽^;)...
時間がない中、どれもこれも食べたい物ばかりで食べるのに忙しかったんですね(笑
お姉ちゃん方を待っている時のレオ君 可愛かったよぉ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
大通り公園のじゃがバターやとうきび 是非リベンジしてくださいね♪
MOKOのお澄まし顔・・・寒くなるにつれ多く見られるようになりますよ(^w^)
つい先月の事なのに、レオ君とMOKOが並んでいるのを見ると懐かしいわぁ。。。
いつの日か、また会いましょうね☆

* by 愛
うわうわ、レオ君とMOKOちゃん、楽しそうだなって思ったら、
ちゃっかり愛も記念撮影に混ざってるね。ププッ ( ̄m ̄*)
なんちゃって、スリーショットだワン!
愛は、この間なんちゃって北海道に行ってきたけど、
観光はやっぱり現地に行かないとだよね。(^_-)-☆

* by ポチ
こんにちは♪
ご無沙汰しておりました(*^_^*)

レオ君北海道へ旅行ですかッ!!ええなぁ~^m^
それにしてもレオ君は何時もスマイル全開で
見ててすっごく癒されます。
綺麗なお花に囲まれてデート?
羨ましいぞ(笑)

Re:MOKOMAMAさんへ * by レオママ
(;^◇^;)ゝ アセ・・・
実はね~ 部屋にカメラを忘れちゃってね><
しかも、この日は夜遅くに温泉に入って、疲れちゃって、例の写真の整理をしてなかったの><
だから、メディアに入れられる量も心配だし、また部屋に戻ってレオに後追いされたら困ると思って。。
朝も早く起きて、温泉入って、レオの散歩して、忙しかったんだよね。だから、忘れたの気がついた時、「いいかぁ~・・・」ってなっちゃってね^^;)
食べたい物いっぱいなのに、時間は30分ほどで食べたので、めちゃくちゃ急ぎましたよ(笑)

一人でもいなくなるとソワソワ・・・困ったチャンでしたねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今度は大通り公園の食べ物、制覇したいと思います。
MOKOちゃんのお澄まし顔、これからもブログで見せてくださいね。
もうそろそろ、一か月経つんですよ~
更新、伸ばしすぎですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

是非是非、お会いしましょ(^_-)-☆

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
うんうん!楽しかったよ~
この公園にどうしても見せたいものがあるんだよね~
ってMOKOMAMAさんが連れて行ってくれてね。うわ~!愛ちゃんと3ショット!なんて、喜んでいたのよ~“^-^”
(≧∇≦)あはっ♪ 見たよ~ なんちゃって北海道♪ 美味しそうな物、誰かさん食べてたね~“^-^”
メロンの上にソフトクリームが乗っていた美味しそうな物・・・小樽で食べたかったけど、お店が閉まってて残念><だったの・・・
一度に沢山のご当地グルメが堪能できるから、なんちゃって北海道もありだよ~☆^(o≧▽゚)o

Re:ポチさんへ * by レオママ
あら~ お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
どうかされたのかと、ちょっと気にしていました。
長く更新されないことなんてなかったですもの・・・
後で、また、伺いますね~

(;^◇^;)ゝ ・・・北海道行ってきたのは先月の8~12日だったのですよ~ 更新が遅くて、まだまだ、終わりそうもありません><
楽しくて、とっても良いお顔ばかりでしょ(^_-)-☆
お外は大好きで、こんなお顔ができますが~
お家の中はちょっとねぇ~^^;)
綺麗なお花に囲まれてデートです。良いにおいと大好きなお友達。。。最高にhappyなレオでした☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

