fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
大通り公園!食道楽~♪はいつかきっとリベンジ!!

と 心に決めて。。。

お次はランチにしましょ!

場所は、スープカレーの『一灯庵』

MOKOちゃん「ここでいただくんですってよ~」

rubyちゃん「そうね。吠えなければOKのお店らしいわ・・・
     「レオ君、大丈夫かしら。。。」


P9100094-1.jpg   

な~んてね“^-^”

本当はこの写真、食べ終わった後の物(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

レオってば満足げでしょ~

P9100106.jpg

rubyちゃん「ねぇ~ レオ君、MOKOちゃんとデートしてきたの?」

レオ「うん! いっぱいいろんなところに行ったんだよ♪」
P9100099-1.jpg

なんて、言っていたかどうかo(〃^▽^〃)oあははっ♪


初めましてのrubyちゃん&るびままさんが頼んだスープカレーよ!
P9100091-1.jpg

ちょっと逆光で暗いけど、許してね(*- -)(*_ _)ペコリ

可愛いrubyちゃん♪
とっても大人しくて可愛らしい女の子

P9100090.jpg

るびままさんは、以前東京に出ていらした時に一度だけお会いしたことがあるの。
とっても、素敵な方です(●^o^●)


MOKOちゃんも、食べたいね~(≧∇≦)
とっても美味しそう♪
P9100092.jpg

私は、このMOKOMAMAさんがオーダーしたスープカレーと同じものをいただきました。

鳥が丸ごと入っていてお野菜も大きいの・・・

凄いボリュームでした。でも、あっさりして美味しかったですよ^~^)♪

ぽめっこ達は、ワンと吠えたら、即、退場・・・と言われていたので(って、そんなに厳しくないですよ“^-^”)心配でしたが、ママ達の話をただただ黙って聞いていましたよ。
何も貰わず、それぞれのママのお膝に良い子で座っていました(うんうん!偉い

ゆっくり、ランチして、足を休めて、さぁ~ 移動です!

るびままさんに車で移動してもらいました。☆⌒(*^-゚)v Thanks!! らくちん、らくちん



向かった先は、白い恋人パーク

中は、こんな感じの素敵な教会風?
P9100107.jpg
P9100108.jpg

ワンコはキャリーかバックINならばOKの所もありましたよ。

特に外のガーデンはとっても綺麗♪

そこで、初めましてのももちゃんと、もものおかあちゃまにお会いしましたよ

ももちゃん
もう、15歳になるんだけど、とっても元気!
ご飯ももりもり良く食べるんだって“^-^”v
ももちゃんは、私達のアイドルなのよ。(憧れ&目標)
もっと、もっと長生きしてね(^_-)-☆
P9100139.jpg

rubyちゃん&ももちゃんの2ショット
P9100115.jpg

P9100111.jpg

この時丁度3時!
あらっ、素敵
シャボン玉が出てきたわね☆^(o≧▽゚)o
P9100125.jpg

レオも、記念にね~ シャボン玉綺麗だよ 気が付いているのかしら?????
P9100117.jpg


ママがちょっと周りの写真を撮っている間に、なんだか、根っこが生えちゃった? 集団が・・・・
そして、その中に、お姉ちゃんが。。。(;^◇^;)ゝ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
お姉ちゃん、井戸端会議に参加しておりましたきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

P9100128-2.jpg

その間、まだまだ、ちょうどの時間のお楽しみ
続いていましたよ

るびままさんはアイスタイム!(他のお二人も)

P9100141.jpg

そして、丁度の時間のお楽しみは~♪
わんこが、ワンワン唄ってる~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
P9100132.jpg

コックさんが踊っているのよ“^-^”
P9100131.jpg

レオ、街燈(ランプ)もあって、かっこいいでしょ!
P9100162.jpg

P9100147.jpg

小さなお家よ~ レオが住むのに丁度いいね♪
P9100155.jpg

可愛い~♪
 「レオ、疲れた?」(*≧m≦*)ププッ
P9100159.jpg


こっちは自称『ぽめっこハウス』o(〃^▽^〃)oあははっ♪v
P9100176.jpg

皆一緒に住んでるお家みたいでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
P9100182.jpg

橋の上で、集合写真ね
P9100186.jpg

うんうん!バッチリだね
P9100197.jpg

そろそろ、5時だよ~
帰らないとね!


最寄りの駅まで、るびままさんに車で送ってもらって、rubyちゃん、るびままさんと

お世話になりました~ ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


それから、大通り公園まで戻ってお買い物ですよ!

お買い物が済んで、

お姉ちゃん達は夕飯のお寿司を食べに別行動!

お外は、真っ暗だね!
夜景が綺麗だよ!!

大通り公園にて・・・
テレビ塔がライトアップされてるよ
P9100202.jpg

3ショット撮ってみようね!!

P9100208.jpg

やっぱり、ボケボケだけど。。。
P9100219.jpg

でも、良い記念になったね。綺麗~
P9100224.jpg


そして、またまた、地下鉄で移動ですよ!


私達の夕食です。

ドックカフェに行きますよ。

カフェ・ダイニング
皆で食べたものは・・・

DSCF0829-1.jpg

DSCF0830-1.jpg

DSCF0831-1.jpg

ソムリエの資格を持っているオーナーシェフの素敵で美味しいお料理を堪能・・・

そして、ゆっくりお話。。。。

レオとMOKOちゃんはこんなにくっついて
DSCF0834-1.jpg



楽しい時間はあっという間で、9時近く・・・閉店 PM9時ですからね・・・


本当に、楽しい時間でした。

MOKOMAMAさん、MOKOちゃん、2日間もお付き合いくださって、ありがとうございました~
沢山考えてくださって、計画を立てるのも大変だったと思います。
本当に、本当に<(_ _*)> アリガトォ
また、いつか、お会いしましょうね(^_-)-☆

そして、るびままさん&rubyちゃん  もものおかあちゃま&ももちゃん また絶対お会いしましょうね~☆^(o≧▽゚)oニパッ
楽しい時間をありがとうございました~
スポンサーサイト



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まったりまま
わ~すごく 美味しそうですね♪
夜景はとっても綺麗です。。
楽しい時間って本当にあっという間ですよね。
次は何処へ行くのかな?
テンプ可愛いので変えちゃいました。。。(^^)

* by 姫ママ
そうだよね、スープカレー食べないとね。
具が大きくてボリュームがあるけど、スープがサラサラだから、意外とさっぱりといけますよね 笑

北の街はどこもかしこも美しいですね。
本当にいい時期に行かれたと思います。
そして、素敵なポメ友さんがいらしていいですね。
こんな素敵なご縁もレオ君が、結んでくれたものですね。

ダブル頂戴見たよ。
可愛くて、何度も見ちゃった。

こんばんは。 * by みー
初めまして。お優しいコメントを ありがとうございました。

1つ前の記事も読まさせてもらったんですけど レオくん 上手にモデルさんしてくれてますね*^-^*
そして おやつを貰える時の「ちょーだい ちょーだい」が すっごく可愛くて・・・♡

お姉ちゃんが出てきたかな・・って 体を斜めにして待ってるトコとか 物凄く可愛くてナデナデしたくなっちゃいましたよ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

うちのころんは まんま大好きで興奮しちゃうので わんこO.Kのお店でも怖くて入った事がないんです(汗)
それにしても 札幌は おとぎの国の様な所がたくさんあるんですね。絶対行ってみたいと思いました♪
まるで写真集を見てるようで わくわくして読みました。レオくんの お茶目っぷりなお顔つきに目が離せませんでした♡(人´З`).:*゚..:。:.   

こんばんは * by チィママ(亜弥)
ご無沙汰しちゃってますけど、覚えていらっしゃいますか?
あんちょびさんのところでお世話になったポーチィです。

北海道でともみんさんファミリーに逢ってきたんですね。
レオ君とっても楽しそうですね♪

実は、ポ-ちゃんは昨年の5月虹の橋へ一足早く旅立っていきました。
もしチィがいなければペットロスになり大変だったでしょうが、チィのおかげで前向きに考えることができました。

今までポーちゃんが一番、チィは2番だったので、これからはチィといっぱい思い出作ろうと、1年前にブログを始めました。
レオママさん見習ってぬ更新しなくちゃね。

Re: まったりままさんへ * by レオママ
美味しそうでしょ~^^)
ソムリエさんのお料理ですからね~
お野菜の味をしっかり生かした素敵なお料理でした。
私はズッキーニのピザ風を頂いたのですが、本当に美味しかったです♪

夜景、ロマンチックでしょ”^-^”
お次も、北海道では有名なところですよ~

テンプ、同じでなんだか嬉しかったです♪

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
でしょ!でしょ♪
スープカレーか外せないでしょ”^-^”
ここは、こってり系、辛い系、あっさり系、オーソドックスに・・・と色々なバリエーションがありましたよ。
朝のバイキング食べ放題が効いていて おなかが空いていたらもっとおいしかったでしょう・・・
朝が欲張りすぎちゃいました><

綺麗でロマンチックな所が多いですね。
異国風な感じもしたりで、楽しめますよね。
お友達は6年越しのお友達ばかりです。
いつかお会いしましょうとお約束したね。
ネットで繋がったレオがいたからこそ巡り合えたお友達です。
レオに感謝ですね♪

ダブル頂戴!
2匹が会うとしたくなっちゃう芸なんですよ♪
可愛いを有難うね。

Re: みーさんへ * by レオママ
コメント有難うございます。
レオとMOKOちゃん共通のちょーだい芸です。
これをされると弱いんですよね~^^;)

レオ、表情が豊かで小さいときから見ていて飽きませんよ。
こんなお顔していても、ガウガウ怒る時もありますしね~

レオ、お姉ちゃん達大好きです。
この旅行中。。。いや、いつもお出かけした時は人数を確認します。
誰かが見えなくなると、そわそわ・・・笑っちゃいます”^-^”

ころんちゃんは、まんま、大好きなんですね。
興奮するといけないのかな?体に影響があると怖いですものね・・・

北海道は広くて自然いっぱいの所も多いと思いますが、札幌、小樽、函館のようにロマンチックな女の子が好きそうな可愛らしい場所も多いですね。是非、行ってみてくださいな~
レオの様子もたくさん、褒めていただいて有難うございましたm(__)m

Re: 亜矢さんへ * by レオママ
こんばんは~
モチロン、覚えてますよ~
お久しぶりです~~~(娘のパソコンからなので絵文字がなくてごめんなさいね~)

ポーちゃん・・・寂しくなっちゃいましたね。お悔やみ致します。
(実はあんちょびさんの所のカキコを見て、知っていたんです・・・なんて、言っていいか分からなくて・・・
ごめんなさいm(__)m)
チィちゃんは、コートの方はいかがですか?
幼稚園にも行っているのかしら?
亜矢さんは、お仕事続けていらっしゃるのかな?
質問攻めでごめんなさい~
ついつい、嬉しくってね~

ともみんさんに会ってきましたよ~
マッハママさんもご存じでしたっけ?
とてもよくして下さって夢のような時間でした。
これから、更新しますね~
 
私はカメさんで、更新メチャクチャ遅いです><
見習うなんて・・・恥ずかしいです・・・

亜矢さんのブログもあんちょびさんの所から飛べるのかな?
お邪魔しますね~

* by チィママ(亜弥)
質問(笑)大歓迎です。

チィのコートは、昨年の9月頃から徐々に薄くなり、ホルモン剤などと栄養補助でずいぶん増えてきたのですが、今年の7月からホルモンのお薬をお休みしたとたん、また脱毛が進んでしまいました(泣)

8月からお薬を再開したけど、なかなか思い通りにいかず、道のりは長そうです・・・。
前から撮れば分からないので、ブログ用はできるだけ前からのにしています。

保育園は週に2~3回通ってま~す。
園ではわんこ中心にまわっていますので、すごく可愛がってもらえるようで、楽しそうにしています。
(たぶん・・・。)
2頭のゴールデンレトリバーの間でお昼寝してたって聞いた時には、涙が出そうでした。

うちは旦那さまがいないので、働かなくちゃ!です(笑)
かなりまえに離婚しました~♪

それにしても北海道は素敵ですね~。
レオ君も楽しそう。

北海道にはポメがいっぱい?って勘違いしちゃうくらいですね。

更新楽しみです。でもこれだけUPするの大変だったでしょうね~

Re: チィママさんへ * by レオママ
ついつい、調子に乗って質問してしまいましたね~o(〃^▽^〃)oあははっ
昨日、お邪魔して見てきたのに・・・

お薬止めてから、またひどくなっちゃいましたか?
でも、正面からなのかな?
お写真ではそんなに感じなかったんだけど。。。
これから冬毛になるに従ってまた、ふわふわになればいいですね。祈っています。


楽しそうな幼稚園の様子も 見てきましたよ~
運動会楽しそうでしたね。
遠足なんていうのもあるんですね。
ゴールデンの子に挟まれて~
レオは絶対だめそう><
でも、本当にそれができたら、私も。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。しちゃいますね。
良い保育園にお世話になっているんですね。

え~!!
それは知らなかったです。
私と知り合う前から?知らずにお付き合いしていたのかな?
でも、チィちゃんのために働くのは生きがいですよね。
張り合いがあります!

北海道・・・本当に素敵なところ♪
ポメが多いのかな~と本当に錯覚しちゃいますね。
嬉しい事です!!
更新は大変!!
でも、ぼちぼち楽しみながら~って。。。もう、一か月たっちゃいました(;^◇^;)ゝ
もう少ししたら、知っている子たちが出てきますよ(≧∇≦)
待っててね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する