123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
今日は朝から何とか公園にもいけたよ。
このところいつも朝雨が降っていたからね。
久し振りに公園で、お友達とも遊んだよ。

ラッキーちゃんとサッカーボールでも遊んだんだ~
って・・・
僕はラッキーちゃんのお尻追いかけていただけだけど。。。(^^ゞ



帰るよ~の最後には、ラッキーママにいっぱい良い子良い子してもらって、僕はもう、スリスリ~~~~♪
ラッキーママ大好き

ラッキーママ大好き


それからお家に帰って、お部屋にも行かずに、そのままお庭に直行!

お家のお庭、お花を埋けるんだって・・・

ママ、一昨日から始めてるんだけど、なかなか終らないようだよε-(ーдー)ハァ
柴がお花のほうにまで入り込んだり、なんだか強いお花の根がそこらここらに張り巡らされたりで、大変らしいよ~ まっ・・・ママのほったらかしが原因なんだけどさっ!!

で、僕は、ここでも、ママにボール遊びをせがんだわけさっ!

ママは仕方なく、お花をやりながら付き合ってくれたんだけどね。

でも、そのうち僕もバテバテでさっ

お庭で6


ママ~まだ終らないの~になったわけさ!
お庭で7


ここで僕はもう寝むくなっちゃってうとうと・・・
お家に帰って寝たんだ

ママはその後も頑張って、何とか終らせたみたいだよ。
こんな風~
花壇1


中でも、この姫りんごの木が一番植えたかったんだって・・・

小さいお姉ちゃんが高校入学の時の記念樹にしたいらしいよ☆お姉ちゃんが選んだの"^-^"
こんなに可愛いお花なんだよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

姫りんご


花壇2



花壇3


それから、門のところに寄せ植えも・・・でもセンスないなぁ~
本当は、後ろの方には背の高い花を持ってくると良いんだよね~
でもまっ、いいかっ


寄せ植え


今はまだどの花も、根がちゃんと付いていなくて不安だけど、たくさんのこれ異な花が咲くと良いなぁ~ また咲いたら徐々に紹介していきますね☆⌒(*^-゜)v

スポンサーサイト
Theme : ●デジカメ動画(ペット) * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
レオ君尻尾ぶんぶんで喜んでて可愛い!
お花すごいですねー!大変だったでしょー?!
花が咲きそろったらもっと綺麗でしょうね~!

* by tomolin
レオ君 お友達と仲良く遊べるんですね・・
羨ましいですぅ。
お花 綺麗です。私、見るのは大好きなんですけど、いじるのは、めっぽうだめですぅ。
見るだけなら 遠出もしちゃいます!
色とりどりのお花って、ウキウキしちゃいますよね!楽しみにしてます♪

* by ななっち
レオクン、楽しそうだね。
ゆずもみかんもお散歩お友達のママにナゼナゼしてもらうの大好きだよ。けどみかんは、私が他のワンちゃんナゼナゼすると怒るの。自分だって、なぜなぜしてもらってくくせにね。
お庭、綺麗だね。家の庭はとても皆様にお見せするような、庭ではありません。ああ~草むしりしなきゃ、やばい!ってこのあいだもカキコしたような気が‥(--;)

MのMとGさんへ * by レオママ
すごいでしょ!ブンブン!!喜びあらわすのもパワフルです~(笑)
お花、たくさん咲いてくれるのを楽しみにしています♪

tomolinさんへ * by レオママ
仲良く遊べるのはごく一部の子達なんですけどね~。初めての子や、やっぱり会わない子もいるので、ガウガウしちゃう時もあるんですよ~。そんなときは悲しいです><
ホント綺麗なお花見ると和みますよね~♪遠くまで・・・今度はどこにお出かけですか?
今なら藤かハナミズキ、ツツジかなぁ~♪

ななっちさんへ * by レオママ
久し振りに遊んだのよ~♪この所お天気がイマイチだったからね。
お花。。。買ってきたからには植えなくちゃって・・・頑張りました~o(*^▽^*)o~♪あはっ
草もすごかったし、ほったらかしの花壇の土は大変でした。やっとすっきりしたけど、また直ぐ伸びるんだよね~ε-(ーдー)ハァ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪!
この前もこんな話したね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

