12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
まだまだ、もう、2回は更新続きます

まったく~ なげ~なぁ~等、ボソボソと何か聞こえてきそうですが・・・^^;)

もうちょっと お付き合いくださいませ~


さてさて、9月9・10日と2泊させていただいたのは ウィーク・イン・アイリス 

ごめんなさい。写真が一枚もありません><

何がどうしたのか分かりませんが、撮ったと思ったのに、なぜかデータがない

どうして~>< 消しちゃった? 仕方がないので、先に進みます・・・

ここ、管理人さんもとっても良くして下さって、過ごし易かったです。

北大(北海道大学)も近く、お散歩コースになっているとか・・・

地下鉄駅より徒歩2分。

そして、お安いこと。。。

レオも、ずっと一緒に、ゲージではなく、普通に過ごせるのでストレスなくて、良かったですよ。

札幌お泊りの際は、ちょっと考えてみてはいかが?”^-^”



9月10日は朝、レオのお散歩にマンション近くをぐるっと・・・(北大までは行かなかったの。。。これから、まだ歩かなくちゃいけないからね~汗)

そして、この日は お兄ちゃんがレンタカーを借りてくれて、いざ、旭山動物園へGO


この後。。。

レオにとっては、大惨事・・・

これから向かう先は・・・

そう、「旭山動物園」・・・    動物園ですよね~・・・

当然、レオは入れませんよね~

で、動物園から車で30分弱のペット一時預かりにお願いしました~


そこがですね。。。
この旅行で一番心配だったんです。

預けた場所を写真にも撮れず、もう、心配で、心配で・・・

玄関を入って、お願いしますと・・・

優しそうな、気さくなオーナーさんが出ていらして

「初めてなので、居間の方でお預かりしますね」と・・・

抱っこをしている私に「後ろを向けて下さい」・・・

上手に背中から抱っこをされて、「お願いします」と、直ぐに出てきました。

レオは、きょとん・・・

ワンワンも言わないし、大丈夫だ~と思ったとたん!

車のドアを閉めた・・・「バタン!」

レオの声・・・「ワンワン、ギャンギャン・・・」 

どうなるんだろう・・・


実は、ず~~~~と泣いていたらしい・・・(迎えに行った時にお聞きしました)
本当にご迷惑をおかけしたみたいです。
迎えに行った時、声がかれていましたもの。。。はぁ~

私達は楽しんで来たのに、レオ、ごめん!!


で、動物園の写真はつらつら~とUPしときます!

沢山の人が来ていましたよ
P9110247-1.jpg

動物園は

まずは人気の《あざらしのもぐもぐタイム!》
P9110237.jpg
P9110239.jpg
P9110241.jpg
P9110243.jpg

P9110251-1.jpg


P9110262.jpg


《ペンギン館》
P9110258.jpg
お目眼が開いてないね~(≧∇≦)ブハハハ!
P9110261.jpg
泡がブクブク・・気持ち良さそう~
P9110267.jpg
P9110272.jpg


《猛獣館》
ライオン・・・ねてる
P9110276.jpg

ヒョウも・・・寝てる
P9110279.jpg

ここも、寝てる?クマさん・・・
P9110278.jpg

あっ、起きた!!
笑ってる~ 
P9110283.jpg

黒ヒョウも・・・
肉球が何気に可愛い~
P9110280.jpg

トラも・・・思いっきり寝てる(笑)
それに、近!!
P9110275.jpg

レッサーパンダだ~ でも、やっぱり寝てる・・・
P9110290.jpg
P9110296.jpg

起きたよ! 
P9110297.jpg

こっち見てるし~”^-^”
P9110302.jpg

アライグマが出てきたよ!
親子アライグマ“^-^”
可愛い~~~
P9110318.jpg

子供がコロコロ~ 可愛い~(≧∇≦)
P9110320.jpg

お母さんも、世話焼いてるね(^_-)-☆
P9110324.jpg


狸も・・・
P9110314.jpg


白狼も。。。
寝てるんだって~ 遠くで・・・汗
P9110327.jpg



エゾシカの森だって・・・

見てる!!
P9110331.jpg

カッコイイ雄鹿だ
P9110333.jpg

親子もいるね(^_-)-☆
P9110334.jpg


どの子も眠そう~ お疲れ?

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

《オラウータンの館》では、お父さんが・・・
P9110337.jpg

とっても恥ずかしがり屋さんなの~
この後、お手手でお顔を隠しちゃったのよ(*≧m≦*)ププッ

お母さんと子供だよ!
P9110345.jpg

楽しそうに遊んでいたね(^_-)-☆
P9110348.jpg


お外でも、お母さんとおこちゃまの方が積極的に遊ぶんだね~

こんな高い所で遊んでいたよ!
P9110367.jpgP9110369.jpg
P9110370.jpg
P9110372.jpg
P9110376.jpg

テナガザルのお母さんよ!
お腹に子供を抱えていたんだけどね・・・
写真は撮れなかったわ><
P9110356_20101007191550.jpg


ざっとは見たんだけど。。。

白クマのもぐもぐタイムまで時間があるね。

ご飯食べよう~

動物園を見渡せるレストランで・・・
P9110381.jpg

ランチセットを・・・
美味しそうです^~^)v
P9110380.jpg

そして、白クマのもぐもぐタイムへ・・・
P9110407.jpg

なんと、3回もあるんだって~
P9110393.jpg

私達が見たのは2回目・・・

3回目が始まった時は外にいたんですが、なんだか白クマさん、餌を投げても直ぐに飛び込まずになんだか、お疲れ気味・・・

一番人気の白クマのショウーだからね~

そして、最後にキリンさんのもぐもぐタイムを見て・・・
P9110386.jpg

キリンさん、お目眼が可愛いのよね♪
P9110384.jpg


ざ~と、11時少し前に入って3時には

レオをお迎えに行ったのは、3時半頃・・・

約4時間、レオは。。。。 「ぎゃんぎゃん! ワンワン!! 」

泣いていたようで。。。

本当に、すみません。。。

どこかに預けるのは、今後できないのかな~ 
なんだか、ちょっと落ち込んだママなのでした。

まっ! レオ~って言ったら、リビングからもうダッシュのしっぽふりふり


可愛かったけど・・・・興奮しまくっていた><

抱っこしたら離れなかった

車に乗って、少ししたら、やっと落ち着いたよ~“^-^”


札幌に戻ったのは 6時半頃・・・

さてさて、これから、夜も遊ぶんですよ!!

とっても楽しみにしていたお友達とね(^_-)-☆

更新は、また 続くです・・・

(ぼくは、ママのこと、許さないからね~)byレオ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Trackback : (0) |
