12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
今日(10月9日)は関東地方はとっても寒いです。
久しぶりに寒い~って思いましたね
今日は、ずっとお家でまったりでしたo(〃^▽^〃)o

さてさて、もう丁度一カ月前になってしまいました北海道旅行記・・・まだ、やってます(;^◇^;)ゝ


旭山動物園から戻って・・・

レオが、ぐすん・・・


預けられたのが相当こたえたらしい・・・

楽しみにしていたお友達に逢える~と有頂天になっていた私・・・

もうそろそろ、お泊まり場所の前まで来てくれるというので、出かけようと

「レオ、だっこ」って言っても、私の近くに来ないんです

お姉ちゃんに助けを求めるかのように、「だっこ~」って^^;)

私、相当嫌われた見たいです・・・

まぁ~ 娘に抱っこをせがんだけど、結局ママのスリングの中に収まりましたけど・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


で、


念願だったお友達と

初めまして~ 

私、レオのことでボ~としていまして・・・・
目の前まで来てくれて「初めまして~」って。。。(;^◇^;)ゝ
マッハママさん、ごめんなさいね・・・

それから、マッハパパさんの車に乗せていただいて、

『会員制ポメラニアンパラダイス』(仮)へ・・

なんと、だ~い好きな、ポメ友のともみんさん&キャッシーママさん宅だったのです

「会員制のドックカフェを予約してあるからね~」とマッハママさんに言われていましたから、

こんな時間から行って開いているカフェなんて、流石会員制!!

な~んて 素直に思っていた私・・・

まるで、ドッキリですよ~(笑)


真っ白なとっても素敵なお宅で、可愛らしいお家☆^(o≧▽゚)oニパッ

私、すっかり舞い上がっていました

その後の言動は たぶん。。。おかしかったでしょう

ご挨拶をさせていただいて、お部屋に案内されると

こんなサプライズが・・
P9110011.jpg

そして、胸に、かっこいい胸章を・・・
P9110013-1.jpg

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。感激です!

そして、皆で記念撮影です。
P9110004.jpg

レオってば、とにかく、固まっています(;^◇^;)ゝ
P9110007.jpg

皆、良いお顔でお利口さんでポーズ決められていますね~ 流石です!!

紹介しますね
左上から、ぐらちゃん&チァコちゃん&ウランちゃん(マッハファミリー) アリスちゃん&キャッシー君(キャッシーファミリー)
左下から ぐりちゃん&マッハ君(マッハファミリー) レオ  ユリアちゃん&アイリーちゃん(キャッシーファミリー)
総勢10匹! 凄いでしょ!!





『会員制ポメラニアンパラダイス』の指定席へ

真っ白いテーブルに 凄いご馳走!!

お寿司に蟹三昧、トウモロコシにラーメンサラダ、チキンに北海道限定ビール、珍しい飲み物やデザート、お菓子・・・etc
P9110025.jpg

そして、可愛いカートの中がレオの指定席
P9110026.jpg

凄いでしょ!本当に凄いでしょ!!

マッハママさん、キャッシーママさん、ともみんさん、皆さんで集めてくださったご当地の食べ物

ホントに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。の感激です

しばし、お話しさせていただいて。。。(でも、舞い上がっている私・・・変なこと話さなかったかな?心配(*≧m≦*)ププッ)

ママ達のお話し中も愛想を振りまいて、「ぼくの分はないでしゅか?」のマッハ君
P9110029.jpg

パパが大好き♪
いつも、パパの傍を離れないチァコちゃん
P9110038.jpg

こちらは、バックに入ったままのウランちゃん・・・マッハママさん、大変よね><
でも、とっても大人しいのよ“^-^”
P9110043.jpg

美味しいご馳走と楽しい会話・・・夢のようなひと時・・・

お腹がいっぱいになったところで、

撮影会です!!

マッハママさんが、レオのために作ってくださったまりもっこりのお洋服を着て・・・
まりもっこりトリオ?(*≧m≦*)ププッ
P9110046.jpg
P9110057.jpg


お次は、親父ぽめトリオ~

P9110061.jpg

レオは、いつもおんなじお顔(;^◇^;)ゝ
固まってるね~><
P9110064.jpg

着替えて、お次は~ の間に、ウランちゃん。。。
皆、良くやるわねぇ~・・・って? (*≧m≦*)ププッ
P9110068.jpg

お次はね。。。チァコちゃんのこのお顔で分かるかな?
P9110073.jpg

(*≧m≦*)ププッ
P9110074.jpg

そう~

懐かしいなあ~

ポメラニアンスクールの制服だよ!
キャッシー君のお洋服をお借りしたの・・・着れると思わなかったのに着れた☆^(o≧▽゚)oニパッ

なぜかダブルW舌チロ
P9110081.jpg

3ショット!学生服“^-^”
P9110076.jpg

本当はお洋服を着替えるのが嫌いなレオ!

ここで、マッハママさん&ともみんさんをびっくりさせちゃった><
がううう。。。って唸ったんですよ~ごめんなさい

そこで、ともみんさんが、レオを手なずけ。。。基、ご機嫌伺い?笑

そうしたら、「ちょーだい」始めました!

P9110084.jpg
P9110085.jpg
P9110086.jpg
P9110087.jpg

ご機嫌直った?

さて、再開!!

最後に

警官写真!これも キャッシー君のをお借りしました。<(_ _*)> アリガトォ
P9110089.jpg


レオだけが警官に???


いやいや~

今、婦警さん、お着かえ中ですよ!

その間。。。「僕は関係ないね~」のマッハ君
P9110090.jpg

こちらのらぶり~なお部屋ではマッハ君とユリアちゃんよ♪
P9110091.jpg
 
この目線の先は・・・キャッシーママさんのおやつが(^_-)-☆
P9110092.jpg

ちょっと向こうでは、アイリーちゃんが、「だちてくだしゃい」
P9110093.jpg

「だちて~~~~~」って きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
P9110094.jpg

「だちてもらいまちた」えへへ・・・って、良かったね♪アイリーちゃん
P9110096-1.jpg

さてさて、婦警さんの準備ができましたよ!

美人婦警さんに囲まれて、両手に花~のレオ警官!
ちゃんと守ってくださいね!って・・・
なんだか頼りないけどね~(≧∇≦)ブハハハ!
P9110108.jpg

さぁ~ 

戻って、もう少しおしゃべりですよ!

お姉ちゃん、マッハ君を一人占めしています
P9110109.jpg
P9110111.jpg
P9110112.jpg

可愛くて、ふわふわで、大・大・大満足だったそうですよ~

レオは、もう、半分おねむです

P9110113.jpg


そして、デザート・・・

珍しいお菓子です。

これ、プリンなんです!
P9110115.jpg

こちらも頂いて、お腹いっぱい!!

あっという間に夢のような時間は流れ・・・・

大笑いの連続きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!楽しかった~

お邪魔していたのは4時間弱・・・

本当に、本当に 遅くまでお邪魔してしました。。。

「日にちが変わっても時間が許せば大丈夫ですよ~」なんて、お優しいお言葉を頂きましたが、そうもいかずに、失礼しました



そして、お土産に頂いた数々ですするほど、たーーーーくさん♪

まず、ともみんさん&キャッシーママさんファミリーから(え~と、もしかしたら、マッハママさんも集めるの手伝ってくださったのかな?)

北海道名物の数々・・・
P9130164.jpg

食べたかった物ばかり~☆^(o≧▽゚)oニパッ
P9210176-1.jpg

北海道の物、ぜ~~~んぶ食べてみてね的なお気づかいがとっても嬉しかったです。

そして、マッハママさん、手作りのまりもっこりレオもっこりTシャツ&お散歩バック

凄いでしょ! 
北海道に行ってきました!って 日付まで入ってる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
PA090330.jpg

後ろも可愛いの
レオのステンシルが入ってる~“^-^”
PA090331.jpg

流石、マッハママさん器用なのとアイデアが素晴らしい


マッハママさん、マッハパパさん、ともみんさん&キャッシーママさんご一家、本当にありがとうございました。お料理もとっても美味しかったです。忘れられない味になりましたよ。ご馳走様でした
そして、沢山のお土産もありがとうございました~

また いつか、お会いできると嬉しいです。







次回は やっと 北海道を立ちますよ~(最終日です)



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆずかりん
なんて可愛いの~ポメちゃんズ~!!
れおもっこり!かわいい~!!
素敵な北海道の思い出♪
次の記事も楽しみにしています^^

P.S
イカスミラムネのお味、気になるわァ~

* by 姫ママ
旭川動物園ははずせないよね。
迫力がちがうよね。
正に魅せるための工夫がいっぱいでわたしも未だに心に残ってます。
ただ、2月だったので寒かった・・・(しつこくてごめんね)
旭川で-11℃を初めて体感しましたもの。

レオママさん、すっごい大歓迎を受けたんだね。
見ているわたしも、ビックリ感動しました。
ポメ友サンの繋がりは最強だね。
すべてが手作りの心のおもてなし。
北の大地の方たちは温かいですね。
ママさんの心の財産になりましたね。

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
ボーも可愛いけど、ポメもなかなかでしょ(^_-)-☆

れおもっこり可愛いでしょ~
ホント、上手なのよ~
そして、アイディア抜群!!
素敵な思い出を心にいっぱい頂きましたよ“^-^”
やっと、終了しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

イカスミラムネ・・・もっとイカ墨のお味が。。。と思ったのですが、甘いラムネでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪は
雰囲気は、イカ墨(*≧m≦*)ププッ

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
(^_-)-☆ ここは外せないでしょ!!
ホント、上手に見せますよね~
自由に勝手みに見てください・・・ではなく、見たくなるでしょ!絶対!!見なくちゃ~みたいな 気持ちにさせますよね♪
おおー!!-11℃ですか~
確かに北海道の中でも相当寒いですよね~
でも、ペンギンパレードは見られたでしょ?
夏は見られないので残念!

そうなの~
2004年にHPでお知り合いになって、それからの夢だったの・・・
夢心地であっという間に終わりました~
沢山の暖かいもの沢山頂きましたよ(^_-)-☆
やはり、大地が心を温かく広くするのでしょうか?
皆さん、本当に優しく素敵でした~
一生の宝になりましたね~“^-^”

コメント







管理者にだけ表示を許可する

