12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-13 (Wed)

北海道旅行記は終わったんだねど(^_-)-☆

お土産いっぱい♪

UPしちゃいます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

小物がいっぱ~~~い
PA090328-1.jpg


そして、これは 函館で買った「ほたてご飯の素」
もう、作って食べちゃった~☆^(o≧▽゚)oニパッ
とーーーーーても、美味しかった

PA090325.jpg

オルゴール堂で買ったブリキの手作りオルゴール
PA090322-1.jpg

こんなにいっぱ~~~い♪
北海道の味覚。
やっぱり、花より団子系だーーーーーーきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
P9210179.jpg

見えないけど・・・
白い恋人もあるんだよ~ 大きい箱2箱(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


蟹まんも松前漬も とっくに食べちゃった~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
P9210185.jpg

まだ、ネックレスやオルゴール、小樽の北一ガラス工房で買ったガラスの小皿とか、まだ、他にも会ったんだけど・・・

まぁ~いいっか!!


それから、こちらの大きなカボチャ!
rubyママさんからのお土産で~~~す
大きいよね~☆^(o≧▽゚)oアハッ♪
ありがとうです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!P9210186.jpg


で、もものおかあちゃまからも・・・

こんなにたくさん、北海道だらけで~~~す♪
PA130411.jpg

沢山の北海道の味覚もありがとうで~~~す
ただ。。「美味しく頂くのは、ママの腕次第!と釘を刺されましたので~o(〃^▽^〃)oあははっ♪」

頑張ります


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ミッキーママ
北海道旅行記、読ませていただきました~♪
とっても楽しそう&美味しそうでした(*≧m≦*)
うんうん、旅行といえばお土産!なので
帰り道はどうしても重くなりますよね(^▽^;)

可愛らしいお友達にも会えて 
レオもっこりにもなれたし(笑)
北海道、楽しまれたんですね~♪
でも レオくんには試練の時があったんですね
4時間のお預かり、頑張ったね^^
美味しそうなかぼちゃやお芋、レオくんも堪能したかな

* by まったりまま
楽しそうでよかったですね。
歓迎会とっても素敵♪嬉しい事が盛りだくさんの旅行でしたね。
そしてお土産も~ 娘の修学旅行の時を思い出します(*^_^*)
旭山のってもしかして半生サブレ??
もしそうなら、癖になりますよ~~笑

うらやましぅ。 * by チィママ(亜弥)
レオくん♪レオママさん♪見ましたよ。
いいなぁ。。。

ともみんさん達のドッキリ!
こういうことだったのですね。でもとっても楽しそう。

「旭山動物園」って有名なところですよね?
レオくん預けられてパニックになっちゃったのね(笑)
ポーチィもサファリパークで預けたことがありますが、チィが「ワォォォォォォォーン!」と泣きつづけてました(爆)


あっ!レオママさんの姫君♪ちいちゃんなのね。
奇遇ですね。

それにしてもお土産の量に驚きました。
お腹がすいたなぁ。

お土産の後ろのレオくんの笑顔サイコー♪




* by みー
たくさんのお土産に埋もれてみたいです*^-^*
こんなにいっぱいあると どれを食べようかまず 迷っちゃわないですか♡

それと ちいちゃな 飾り物やオルゴールとか あたしもとっても好きです♪

北海道・・・行きたいです。いつか絶対(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
レオちゃんが どの写真も素敵スマイルで 見てる自分もスマイリーになっちゃいました
♡(人´З`).:*゚..:。:.   

* by ポチ
とっても楽しい旅行でしたね(´▽`)
そうそう~旅行の目的のもうひとつは
お土産♪お土産♪
帰ってから眺めるのが大好きです(´▽`)
荷物は重いけど、なんのその(笑)
レオ君、帰ってからも楽しめて
うれしそうだわ(*´∀`*)

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
長い長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
北海道・・・本当に人も温かく良いところですね♪
いっぱ~~い堪能しましたよ(^_-)-☆

お土産~重かったけど、沢山の思い出の詰まったものですからね。
ついつい・・・(;^◇^;)ゝ

沢山のお友達に歓迎してもらって、幸せでした~
(≧∇≦)ブハハハ! もちろん!レオもっこりになれたこともね~

カボチャは、大きなお土産の方は、天ぷらと煮物とおみそ汁の具で終わりました~
お芋は男爵をさっそく、じゃがバターで頂きました~
甘くて、とっても美味しかったです♪
流石、北海道!っていうお味でしたよ^^)v

Re: まったりままさんへ * by レオママ

本当に楽しかったですよ♪
歓迎会は手作り感いっぱいで、気持ちもいっぱい、ジーンとして暖かくなりました~

修学旅行は北海道なんですよね~
いいなぁ~
今の子は贅沢ですよね“^-^”

ハイ!その通り~
半生サブレでしたよ~
癖になっちゃいました!(≧∇≦)ブハハハ!

Re: チィママさんへ * by レオママ
へへっ♪
良いでしょ(●^o^●)
楽しかったよ~♪
そういえば、前に、もうちょっと子供達の手が離れたら、旅行なんてできるといいね~なんて、話したの覚えてますか?
本当にそんな時代がくるといいなぁ~って思います(^_-)-☆

ともみんさんのドッキリ!びっくりだった!
簡単に引っかかっちゃいましたよ^^;)
でも、とっても楽しいドッキリで、こんなんだったから何回でもOKかな?(笑)

「旭山動物園」・・・
そうそう・・かなり有名ですよね♪
娘達がどうしても行きたいというので行ったのですが、レオがちょっとかわいそうでした><
やっぱり、ポーちゃんもチィちゃんもダメだった?
二度と預けられないかな?って・・・

娘は、小さい方のお姉ちゃんだから、ちいねえって言うのよ~(;^◇^;)ゝ
お土産は、一つの店舗でまとめて買えるものは買って送りました~
とても持てる量じゃなかった(爆)
レオは、僕ももらえるのかなぁ~って思っていたかも?・・
殆ど、私達のお腹の中だったのにね~(;^◇^;)ゝ

Re: みーさんへ * by レオママ
すっごい量でしょう~(*≧m≦*)ププッ
殆ど、食べちゃいましたよ~
お野菜以外は・・・(どんだけ食べるんでしょう・・・爆)
どれも美味しかったです“^-^”

可愛い小物や、オルゴール・・・どれを見ても欲しくなっちゃいます・・・
もっとゆっくり、本当にのんびり行きたいな~って思いますが。。。
北海道・・・遠いですよね(;^◇^;)ゝ

でも、絶対お勧めです!
いつか、行けるといいですよね~
レオのでへへ顔、誉めていただいてありがとうございます~“^-^”


Re: ポチさんへ * by レオママ
お忙しいのに、見ていただいて<(_ _*)> アリガトォ
と~~~ても楽しく、充実した旅でしたよ~
そうですよね~
現地の楽しみが終わったらお土産お土産♪
その時に買った状況や気持ちも思い出になります・・・
すっごい量でびっくりでしょう~
改めて並べたら、私もびっくり!
このほかに 仕事先やお友達、娘達のお友達にも買ってきたので相当な量でした。
一か所でまとめて買って送りましたけど(;^◇^;)ゝ >

レオ君、帰ってからも楽しめてって。。。
貰えると思ったでしょうねぇでも、レオのお口には・・・ほんの少しでした。
レオはそれから、お芋やカボチャ・・毎日食しています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

