12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
今日はとっても良いお天気でしたね
紅葉の見ごろももう、そこまで来ていますね。
いやいや~ 群馬県や栃木県日光なんて、もう見ごろの場所も・・
こんなお天気の日はお出かけしたいんだけど、やらなくちゃいけない事いっぱいだーーーー

という事で、別に変ったこともなく終わった一日なのですが・・・

10月6日(水)のお話です。

以前、もう20年前になりますが、住んでいた家の近くに公園がありました。
良く行った公園なんだけど、なんだか思い立って、行ってきました“^-^”

そこは、息子や娘が、まだ、2~3歳の頃、良く行っていた所なの・・
引っ越してしまってからは、行ってなくて(当然か(;^◇^;)ゝ )
前回、近くに行った時に行こうと思ったら、雨が降ってきちゃって行けなかったんだよね~
前回の記事はこちら

で、リベンジってわけ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

電車に乗ってガッタンゴットン・・・

埼京線中浦和駅から徒歩5分

公園の中を散策~♪
こんな、綺麗な噴水の沼が・・・
PA060278.jpg

かもさんが泳いでいましたよ(●^o^●)
PA060272.jpg
PA060267.jpg


公園には遊具が・・・

あっ!これ、20年ものだわ~(笑)
PA060281.jpg

これは・・・どうだっけ?
レオを乗せたら。。。
怖かったね ごめんごめん!!
PA060282.jpg

可愛いゾウさんの滑り台♪
これは、新しいね~(≧∇≦)
PA060285.jpg

レオをアップでね(^_-)-☆
小さなお友達がいっぱい遊んでいるね“^-^”
PA060287.jpg

がおーーーー!!
レオが、食べられちゃうよ

でも、(●^o^●)だね~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
PA060291.jpg


一周して、

公園すぐ前の『レインドッグスカフェ』へ 

前回と同じなので写真はないですが、興味のある方はのこちらから、覗いてみてくださいなぁ~(なんて、不精なんざんしょ

「ママ、ちゃんとご案内しないとダメでしょ・・・」
PA060317.jpg

まぁまぁ・・・

ここで、お腹すいたよね~って、頼んだのが

おねえは「またまた、タコライス」
好きだね~(≧∇≦)ブハハハ!
PA060304.jpg

ママは、「厚切りベーコンとトマトのホットサンド」
PA060300.jpg

パンはカリカリ・・・ベーコンも厚くて美味しそう~☆^(o≧▽゚)o♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪、レオが「ちょーだい」始めたよきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
PA060302.jpg

さ~ レオにも来たよ!

可愛いサイズのワンコクッキー

これは、サービスなの☆^(o≧▽゚)oニ嬉しいね~

「レオ、待て」のコマンド出したら、絶対食べ物の方は見ないo(〃^▽^〃)oあははっ♪
PA060312.jpg

よーし!
今からあげるからね~って クッキー取り出したら・・・

「じーーーーーー」
PA060313.jpg

全部完食! 「ごちそうさま~」ってね
PA060295.jpg


帰り道に美味しいパン屋さんがあるの
PA060263.jpg

もうすぐハロウィンだね~

何やら、レオ、カボチャさんとお話し中・・・
PA060264.jpg

美味しい焼き菓子もあるんだよ~

お化けにいたずらされないようにね(^_-)-☆
PA060266.jpg

ここで美味しいパンを買って、帰ってきました。
別所沼公園では懐かしい時間でしたよ。
よく遊んだ鉄棒やジャングルジムもまだ健在だったね。
一瞬でワープしちゃう自分がおかしかったな~(@⌒ο⌒@)b

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
北海道の記事、最後まで楽しく読ませてもらいましたよ。
だいたいわたしはお土産が大好きで、人様のお土産を見るのも好きなの。
どれもみんな可愛くて 美味しそうなものばかりでしたね。
さっすが、お買い物上手だわ☆
なかでもブリキのオルゴールは珍しいですね。
いいな。

北海道の方からのほくほくのじゃがいもやかぼちゃもママさんの腕にかかって、
美味しさに磨きがかかったことと思います。
今度作ったら見せてね。

レオ君はほんとにお行儀がよくてえらい子だね。
うちのヒメコは聞き分けがないし、がまんということをしないわ 涙
わたしの育て方だと今更ながら反省よ。
ママさんの北海道のブログで、ポメちゃんみんなで記念写真撮っていたでしょう。
あれをうちの娘が見てとても感心してました。
なかなかあんな写真撮れるものじゃないって。
そうそう、ペンギンのお散歩可愛かったですよ。
ゲートが開く前から、ペンギン君が整列して足踏みしながら待っているの。
可愛すぎでしょう。

また、穏やかな日常がレオ君に戻ったみたいですね。
懐かしい公園へ大人になった娘ちゃんといっしょに来れてよかったね。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
長い長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございます。
お土産、楽しいですよね~
私も選んでいる時もですが買ってきたのを眺めるのも好きです♪
小さくて可愛いもの大好きです~
お買い物上手?<(_ _*)> アリガトォ
姫ママさんも、ハトサブレ見ましたよ(^_-)-☆
私も大好き♪
ブリキのオルゴールは一つずつが手作りなので一つとして同じものがないっていうのがとっても気に行ったの“^-^”


じゃがいもは、今日は男爵を使ってジャーマンポテトに・・
カボチャはスープにしました~
写真は恥ずかしいのですが、また、できたらUPしますね~

レオ、お行儀は良くないですよ~
ママがとっても怖いんですo(〃^▽^〃)oあははっ
姫ちゃんも、カフェ行った時、とってもお利口だったじゃない?
姫ちゃん、とっても可愛い良い子だわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

全員写真ね~
凄いでしょ!!
私もびっくり!!
でも、あの子たちは本当にモデルさん慣れしていて、とっても良い子に写真を撮ってくれるの・・・
しかも、笑顔で~
偉い子達なのよ♪

旭山動物園、ペンギンさんの行進は見ものでしょうね~
私も一度は見てみたいと思うわ~
でも、寒い時に行かないとやらないのよね><
ヨチヨチ可愛いでしょうね~

レオ、毎日お留守番の日々ですよ~
毎日、グータラな日々に逆戻り・・^^;)
これからは近場のお出かけを楽しみます。
娘に遊具を見ながら「これはね~」って話しながらお散歩しました。
とっても懐かしかったですよ。
一瞬で、子供達の小さな頃の姿が浮かびましたもの(@⌒ο⌒@)b


コメント







管理者にだけ表示を許可する

