12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
10月14日(水)
お友達と、お出かけしてきましたよ~

出かけた先は、横浜・・・
その中でも、とってもお洒落な街、元町です。

いつものごとく、電車で、みなとみらい線の元町・中華街駅で下車ですよ。
なんせ、私達は「おのぼりさん」ですからね~
地図を前に
PA140413.jpg
これからどこへ行こうか?“^-^”

と・・・

そうこうしているうちに、お友達到着!!

初めましてのまりんちゃん☆^(o≧▽゚)o
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ままりんさんの帽子で見えないね
PA140418.jpg

失礼、後でたっぷりと(*≧m≦*)ププッ


お次に
ラック君、パールちゃん
あらら~ また、ラック君見えないね~
PA140419.jpg

そして、愛ちゃんも来たよ~
PA140430.jpg


☆^(o≧▽゚)o (≧∇≦) ☆^(o≧▽゚)o~ と、お久しぶり~の皆です。

駅から歩いて、5分の 『モトヤ』さんへ・・
前から、行きたかったパンケーキのお店だよ!

レオはちょっと緊張気味??
PA140431.jpg

テラス席はこんな感じ“^-^”
PA140453.jpg




ラック君、パールちゃんも良いお顔で待ってるよ
PA140417.jpg

なんだか興味津津で。。。何見てるの?
PA140467.jpg

まりんちゃんのしつけ教室?o(〃^▽^〃)oあははっ
おやつを持って・・・
良く出来たね~
PA140466.jpg

まりんちゃん、良いお顔だよ♪
PA140491.jpg

そうこうしてるうちに、来た来た~
3ポメの目線の先に~(≧∇≦)
PA140459.jpg

季節のパンケーキ(洋ナシとなんだっけ~(;^◇^;)ゝ )
PA140478.jpg

キャラメルバナナパンケーキ
パールちゃんが・・・(*≧m≦*)ププッ
PA140479.jpg

抹茶とマロンのパンケーキ
PA140481.jpg

デビルパンケーキ
PA140485.jpg

どれも美味しそう~

愛ちゃん、欲しそうだね☆^(o≧▽゚)o
PA140483.jpg

まりんちゃんも食べたいね~♪
PA140490.jpg

僕達も~~~~「ワンワン」ってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
レオは、
(; ̄ー ̄)...ン??って・・
レオだって、欲しいくせに・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
PA140436.jpg

まりんちゃん、お利口だね~
PA140492.jpg

美味しく頂いて、お腹一杯

さ~、ちょっと運動しなくちゃね!!

次は「アメリカ山公園」と、「港の見えるが丘公園」に行くよ!

次回で~す
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ラブリーポメ
おひさしぶりです。
お休みしている間も何度も
訪問していただいてありがとうございましたm(__)m

オサレ~な街におでかけしたんですね!
今は気候もいいので、おでかけしやすいですよね。

とっても可愛い子たちが勢揃いですね~
まりんちゃんは いつもこんなに良いお顔
してるんですか~?
癒されるぅ(^^)

どのパンケーキも美味しそう。
全部食べたい!!
そして太るのよ(笑)

* by ゆずかりん
わぁ~ポメちゃんズでお洒落な街をお散歩!!
憧れるわ~♪
パンケーキ、ほんとどれも美味しそう~^^
デビルパンケーキ、タラ~リとした感じがネーミング通りですね!

* by ミッキーママ
横浜ですか~いいなぁ
レオくん お友達と待ち合わせだったのね
みんな可愛い~(*´∇`*)
あっ 愛ちゃん見~っけ♪

パンケーキ 美味しそう~
いろんな種類があるんですね
決めるのも迷ってしまいそう
レオくんたちも 気になってたのね(*≧m≦*)
この後 たっぷり遊んだのかな^^

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
お久しぶりです
復活されましたか?
また、コロンちゃんに逢えると思うと嬉しいです♪
ゆっくり、マイペースで行きましょうね(^_-)-☆

元町に行ってきました。
地元の田舎とは違い、何を見ても、うわ!素敵~って目が泳いでいました(笑)
これからは、お出かけには本当に良い季節ですね。
もっと出かけたいなぁ~と思うのですが、なかなか時間を作るのが大変だったりします><

どの子も可愛いでしょ(≧∇≦)
まりんちゃん、とっても可愛いキャラですよね~
とっても癒されるお顔です“~=~

パンケーキも美味しかった~♪
ボリューム満点で、お腹いっぱいでしたよ。
全部?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪は 食欲の秋ですからネ

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
おしゃれ~♪でしょ“^-^”
とってもお洒落なワンちゃん達も多かったのよ~
写真なくて残念だけど・・・
ゆずちゃん連れて、行けたらいいね。
パンケーキ♪
とってもボリュームがあってびっくり!!
私はもちろん全部完食でしたけど(≧∇≦)ブハハハ!
デビル・・・その名の通りでしたよ^^)v

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
横浜は。なんとなく、函館にも似た感じがしますね~
元町公園ってあるくらいですものね。
異国情緒のある港町って所が似ているのかな?

地下鉄駅で待ち合わせをして、お出かけしました。
愛ちゃんも一緒でしたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつか、愛ちゃんとも逢えると良いですね~
愛ちゃんママさん、北海道に行きたい~って興味シンシンでしたよ(*≧m≦*)ププッ

パンケーキのお店で、結構有名なお店らしいです。
メニューも沢山!
かなり、迷いましたもん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ふっくらしてて、美味しかったです。
とってもボリュームがあって、びっくりしちゃいました。
もちろん、完食しましたよ(^_-)-☆

レオにもちょっとだけ、おすそ分け♪
クンクン・・・ちょーだい!の連続でした。

この後は、お散歩してから、びっくりの出来事があったんですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

