123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
10月14日の続きですよ~

美味しいパンケーキを食べた後、カロリー消費しないとね

で、やってきた先は

アメリカ山公園まだ、新しい公園で綺麗だよ~
 ぽめぽめ達は、あそぼ♪モード(≧∇≦)
PA140496.jpg
PA140497.jpg
PA140505.jpgPA140506.jpg
PA140508.jpg
PA140511.jpg
PA140514.jpg

さ~4ぽめの準備は万端だよ
PA140518.jpg

あれ~ まりんちゃんは・・・
初めての集合写真!もうちょっと待ってね♪


まず、お兄さんお姉さんがお手本を!(^_-)-☆
PA140521.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
まりんちゃん、と~~~~ても良いお顔
PA140526.jpg

うんうん!まりんちゃん良いお顔。
だ~~~い好きなお顔だよ
PA140527.jpg

なんとか5ぽめで撮れたけど。。。
PA140530.jpg

あれ~
まりんちゃん。。。
PA140544.jpg

愛ちゃんの後ろを・・・
PA140548.jpg

レオってば、ひきつってる?(*≧m≦*)ププッ

まりんちゃん、撤収!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
PA140550.jpg

あらら・・
メチャクチャ良いお顔してますけど・・・

ご褒美のおやつが目の前にあるんだよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
PA140552.jpg

2ショットでもイエイ
PA140564.jpg

ラック君、良いお顔で可愛い~♪
PA140579.jpg


さてさて、移動ですよ!
港の見える丘公園だよ~
PA140583.jpg

「ローズガーデン」だよ~♪

薔薇は食べられないよ(*≧m≦*)ププッ
PA140591.jpg


綺麗なバラの前でにっこり(@⌒ο⌒@)b ウフッ
PA140595.jpg

PA140598.jpg

またまた、愛ちゃんと2ショット
PA140606.jpg

愛ちゃん、おいで~♪
PA140607_20101019164200.jpg

「おお!愛ちゃん早いね~」ってラック君もびっくり!
[よ~し、僕も!」って一緒に走ってきたよ!!
PA140609.jpg

レオってば、やっと来た! 「遅っ!!」(*≧m≦*)ププッ
PA140611.jpg


バラが、綺麗に咲いてるけど・・
春に比べるとやっぱりちょっと寂しいね><
PA140630.jpg

またまた、2ショット
PA140625.jpg

綺麗だよ~♪
PA140614.jpg

流石~の親子2ショット!!
PA140617.jpg

まりんちゃんも、薔薇のお花と2ショット撮ろうね~
やっぱり、好きだわ~このお顔きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
PA140633.jpg

薔薇園から、噴水広場へ移動!
ハイ!皆、整列!!
おお~!!ちゃんと並べたね~
PA140646.jpg

ラック君&パールちゃん親子の表情が可愛くて~
PA140659.jpgPA140660.jpgPA140662.jpgPA140663.jpg

それに引き換え、レオ・・・ぶっさいく!!(;^◇^;)ゝ
PA140665.jpg

は~い!挽回!!
良いお顔、くださいね~(≧∇≦)
PA140678.jpg

ママ~もう良いでしょ!って。。。(*≧m≦*)ププッ
PA140692.jpg


後ろはイギリス館だっけっ?
PA140697.jpg
PA140715.jpg

この後、暑かったので、スタバでのんびり~

愛ちゃん、ママのお膝の上でごろ~り、へそ天
PA140722.jpg

ラック君も
PA140723.jpg

パールちゃんも、お母さんがいない間も良い子で待ってるんだよ(^_-)-☆
PA140727.jpg

レオも・・・
(; ̄ー ̄)...ン?? 
何してるんだかアハッ
PA140729.jpg


と、いっぱいおしゃべりして。。。

この後、嬉し&びっくりな事が~

実は、2年ほど前から、ブログでお知り合いだった、ラテままさんが
なんと、ぽめぽめ軍団の愛ちゃん&愛ちゃんママを見つけてくれたのですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
家まで帰って、ラテちゃんを連れてきてくれました(≧∇≦)
PA140793.jpg

初めまして~♪ラテちゃん
可愛い~♪
本当にふわふわ~ もふもふっ

PA140734.jpg

この後、もう、薄暗くなってきたので、ままりんさん&まりんちゃん、minakoさん&ラック君&パールちゃんとは

3ショットに挑戦!
PA140765.jpg

なんとか、撮れたかな?
PA140766.jpg

ラテままさん&ラテちゃん 思いがけず、お会いできて嬉しかったです♪
ワザワザ、家に戻ってラテちゃんを連れてきてくれて<(_ _*)> アリガトォ
また、お会いできたら嬉しいです☆^(o≧▽゚)oニパッ
PA140773.jpg


遊んでくれたお友達、<(_ _*)> アリガトォ~
また、遊んでくださいね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 愛
レオママさん、レオ君、この間は、お世話になりまちた。
初めましてのまりんちゃんや、久しぶりに、レオ君、ラック君、
パールちゃんに会えて、愛は、大はしゃぎしちゃったワン。
みんなも、とっても楽しそうにしていたね。
そうそう、ラテちゃんにも会えたし。
楽しい一日をありがとうでした。

* by *ままちん*
ご無沙汰してます、こんにちは♪

4ポメ可愛い~(>▽<)ぬいぐるみみたいだ~!
まりんちゃんと薔薇2ショット。。。
あのお顔はサイコーです!!

北海道旅行の記事、楽しく拝見させてもらいました♪
もう楽しそうで羨ましかったですよ~
実は北海道が大好きな私。。。
いつかレオママさんみたく、まりさんと一緒に行きたいな~☆

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
愛ちゃん、こんにちは。
いえいえ~!UPが遅くなっちゃって~(;^◇^;)ゝ
こちらこそ、お世話になりました~
お久しぶりで、とにかくいっぱいお話ししたかったから、楽しかったね~♪
時間があっという間に経っちゃったね。
ラテちゃんに会えたのは本当に嬉しかったよ~
あんな偶然あるんだね~
こちらこそ、<(_ _*)> アリガトォでした~♪

Re:*ままちん*さんへ * by レオママ
こちらこそ、ご無沙汰しています~

久しぶりのお友達と楽しかったですよ♪
まりんちゃん、もう~ 笑顔がサイコー!!
とにかく、いつもお目眼なしで笑っていて、可愛いの~
1歳になったばかりなんですよ♪
これから、どんなレディになっていくのかもとっても楽しみな仔です(@⌒ο⌒@)b

まりさん、沢山色々な経験していましたね~
レオも、初めての宿泊旅行が北海道なんて、無謀なことしてしまいました。
でも、思っていたよりスムーズに行って良かったです。
*ままちん*さんも、是非行ってみてください!絶対お勧めです^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

