123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-20 (Wed)
今日は、どんより・・・
雨は降らなかったけど、折角のお休みに、お洗濯ものたっくさん したかったなあ~残念

でも、レオとのんびり、お散歩も行って・・・


これはこれで。。。ね(^_-)-☆

で、こののんびりのお散歩はまた後ほど。。。。

ということで。。。(毎日遅れ遅れの更新で


==================



今日は10月18日のことなんです。

この日は、長女のお誕生日だったの。

22歳だ~ って、あまりめでたくもないらしいが。。。

本人曰く「年これ以上取りたくない!」って・・・

まだまだ、子供でいたいということ? あ~~~!超甘甘・・(;^◇^;)ゝ

それ以上に甘々は・・・パパさん

あま~~~~いケーキ買ってきましたよ。

「GIOTTO」のケーキ

って、私は、こんな高級ケーキ屋さんは知らんがね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

PA180799.jpg
PA180800.jpg



会社の近くで買って、1時間20分ほど抱きかかえて持ってきた

何でも、このお芋のケーキが「王様のブランチ」で、紹介されたんだって~ 
オオー超有名じゃん(≧∇≦)ブハハハ!

「あっ!お芋のケーキはモンブランみたいなやつよ!」

パパさん、<(_ _*)> アリガトォ~

で、北海道のお友達から頂いた、カボチャとじゃがいも(男爵)で

カボチャのスープと、ジャーマンポテトと、ローストビーフでお祝いよ。
PA180796.jpg

それに便乗して、黙ってないお子がここに・・・

PA180801.jpg


そりゃ~そうよね~

このカボチャもめちゃくちゃ好きだし・・・

ポテトも大好き

おめめ

「じーーーーーー」
PA180802.jpg

そして・・・

始まったね!いつもの・・・(*≧m≦*)ププッ
PA180803.jpg
 
「ちょうだーーーーーーい」


PA180804.jpg

はいはい!

ちょっとじらしてからあげましたよ

かぼちゃと、ポテトのチンッ!ってしたやつと。。ローストビーフちょこっとね(^_-)-☆
写真撮り忘れたけど。。。(;^◇^;)ゝ

調子の良い、レオなのでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

きゃ~ * by とも
10月18日ですか!?
長女ちゃんと、うちのくるみが同じ誕生日ですね!

それにしても・・・・
長女ちゃん22歳!?

大きいお子さんがいらっしゃるんですね~☆
一緒に歩いてると「姉妹?」とか言われちゃったりするのかな~?(∀`*)ゞ

高級感漂う、美味しそうなケーキですね
(*´д`*)食べたい・・・・

* by ななっち
お姉ちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
22歳‥何だか子供達もあっという間ですよね^^;
ウチのお姉も再来年成人式‥信じられん‥(-_-;
わぁーパパさん、美味しそうなケーキ買ってきてくれたんですね~そしてママさんの料理!!
北海道のじゃがいもだもん~美味しかったですよね。 (゜-゜*)(。。*)ウンウンそりゃーレオくんだって
だまってられないよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓ラテちゃんに会えたんだね~
ラテちゃん、可愛かったでしょ~私ももとやケーキ
食べたくなってきた‥。皆元気そうでなによりです~

* by まったりまま
お嬢さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
甘甘なパパさん・・・どこも同じですね(*^_^*)
ケーキを抱えてくる姿がうちの甘甘パパと重なり
ちょっとクスっとしちゃいました。
22歳でもう年取りたくないなんて~~~汗
一日でいいからその年に戻りたい物だわ(^^;)
今が一番楽しい時ですね。
レオ君の頂戴の姿かわいい~
ウマウマ貰えて良かったね♪

Re: ともさんへ * by レオママ
そうなんですよ♪
くるみちゃんのブログ拝見して、びっくりしましたよ~
同じでしたね~

22歳にもなって、甘甘に育ててしまったのでなかなか大人になりきれない長女です^^;)
まだ、上にも下にもいますよ~

姉妹???
いえいえ~
もう、田舎のおばちゃんですから><
姉妹って言われてみた~~~い(;^◇^;)ゝ

お味も高級感たっぷりでした~
私は素朴なお味も好きなので、少しずつ食べて丁度でした^^)

Re: ななっちさんへ * by レオママ
お祝いをありがとう<(_ _*)> アリガトォ
本当にあっという間だよ!
ついこの間、成人式~なんて言っていたのにね♪
そっかぁ~ お姉ちゃん、再来年なんだね。
家もちいねえが来年だよ。
来月は前撮りだわ~

パパさん、ケーキ抱えて帰ってきましたよ!得意げな顔して~o(〃^▽^〃)oあははっ♪笑っちゃいました。
毎日、カボチャやお芋、堪能してます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ラテちゃんにお会いしましたよ^^)
とっても可愛い子でした~
また、会えたらいいな~って思います♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
お祝いをありがとうございますm(__)m
まったりままさんちのパパさんも甘甘ですか?
どこのパパも娘に甘いのですかね~^^;)
割と大きな過去を抱えて帰ってきました。
どれが喜ぶかな~って悩みながら買ってきたようです(≧∇≦)

22歳でもう年取りたくないなんていっています。
なんだか年寄りくさい娘なんですよ><
もう、おばさんだよ~とか言うんです。
私も、このころに戻りたい~って思いますよ♪

レオは直ぐ、これをやります・・・
負けちゃうんですよね(;^◇^;)ゝ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

