123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
昨日今日と、奄美地方、豪雨で大変な被害が報告されていますね~
被災された方達 お見舞い申し上げます。

ここ、レオ地方は、昨日はどんよりの曇り~
お休みだったこともあり、ゆっくりお散歩してきましたよ

10月20日(水)のこと

気持ちいい、ご機嫌のお顔~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
PA200901.jpg

こちら、家から歩いて15分の駅向こうの公園ですよ~

少し紅葉していますね。ハナミズキかな~





ここへ来る前、銀行に寄ってきましたよ。

レオは、こんな風に待っていました(≧∇≦)
PA200817.jpg

ちょっと不安そうでしたが、約10分ほど、良い子で待っていましたよ

それから、公園へGO
公園に行っても、ボール忘れちゃった!

で、おちっこした後かけるお水を持ってきていたので、そのペットボトルのお水を捨てて、それを

ぽ~~~~ん

投げてあげると。。。

楽しそうに持ってこい遊びができたよ
PA200828.jpgPA200831.jpg


PA200833.jpg
PA200835.jpg

投げては、持ってこい!
「おいで~~~~♪」

PA200837.jpg
PA200838.jpg
PA200839.jpg
近っ!
PA200840.jpg

またまた、

「もっておいで~」

PA200853.jpg
PA200847.jpg

だから、近いって・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
PA200848.jpg

PA200844.jpgPA200841.jpg
PA200842.jpg


楽しそうだね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

PA200853_20101021181627.jpg

そろそろ・・・って・・

帰ろうとしたら・・・

「がお~~~~~~!」もっと~~~って(^_-)-☆
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
でっかいお口o(〃^▽^〃)oあははっ♪
PA200854.jpg


(; ̄ー ̄)...ン??

お友達が来たよ!
PA200868.jpg

「良い子してもいいですか~?」って 可愛い女の子

いいこ♪いいこ~って ね(^_-)-☆
PA200872.jpg

この後は、
ちょっと、モデルさん♪
PA200893.jpg

PA200898.jpg

ちょっと優しい感じに撮れたよ
PA200902.jpg


帰り道、綺麗なコスモスと一緒にまた、モデル

あれ~
虫さんが・・・
PA200921.jpg


でもね。頑張ってモデルさん☆^(o≧▽゚)oアハッ

PA200919.jpg

ゆっくり、まったり、楽しいお散歩だったよね(^_-)-☆ レオ


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ナナママ
レオ君、ペットボトルを咥えてかけっこですね。
ホント気持ち好さそうに走ってくれますね♪
こんな風に遊んでくれたらいいな。
うちはどこの公園に行ってもクンクンばかり・・・
元気で走る姿を最近見てないワ。(^^;;

今日もレオ君の笑顔に元気をいただきました。

↓横浜も楽しそう♪
おしゃれなところがたくさんあっていいですね。

Re: ナナママさんへ * by レオママ
ペットボトル、顎が外れるかと思ったんですが、結構 ガシッと加えて持ってきてました。
楽しそうに何回も、何回もやっていましたよ~
レオは、持ってこい遊びが好きなので その辺に落ちている棒でも、タオルを丸めて結んで投げても持ってきます。ボール忘れても何かで代用ができるので、便利な仔ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、雨上がりなんかは匂いがきつくなるのかな?
レオもクンクンが頻繁になりますよ~
風花ちゃんはボール遊びするでしょ~
遊んでいる姿が可愛くて、大好きですよ~

横浜は素敵な街ですよね。
ここ、埼玉はやっぱりお洒落~にはちょっとね><
横浜まで2時間近くかけてお出かけでした。
もっと近くにお洒落な場所があれば、毎週通っちゃうのにな(≧∇≦)

きゃ~ * by とも
ポメちゃんの笑顔はホントに最高で~す♪

銀行でおりこうさんで待ってる姿、愛おしくなりますね(∀`*)ゞ

ペットボトル、上手にくわえてますね♪
「お~いお茶」から、CM犬の依頼が来るかも!?

* by 姫ママ
レオ君、いい運動になりましたね。
気持ちいいでしょうねぇ。
うちのヒメコもレオ君みたいに、のびのびと遊んでくれたらいいのに・・・
外では、借りてきた猫ちゃんしてます 汗

お嬢様、お誕生日おめでとうございます (祝)
北の恵みがすてきなごちそうになりましたね。
ケーキ、豪華です (キラリ)
22才なんて、一番美しい時ですね。
ああ、わたし達もそんな時期がありましたよねぇ~

それにしてもレオ君のちょーだい、可愛いな。
あれされたら、ついついあげちゃうわよね、ママさん。

Re: ともさんへ * by レオママ
ポメちゃん、サイコーですか?
<(_ _*)> アリガトォです~
良いお顔してくれると、ほんと、癒されますよね~
くるみちゃんやそらくんもそうですよね~(≧∇≦)

大体一緒に連れて行かれても、こうやって待たされるので
「も~ またか><」って思っていると思います(笑)

『お~いお茶』のCMかぁ~ 
「うまいっす!」っていうお顔していないとだめですね~
これから、練習させてみましょうかo(〃^▽^〃)0    

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
久しぶりに、思いっきり走って遊んでくれましたよ~
ただ、一年前まではもっと走り回っていたんですがね~
段々、年を感じます><
良いお顔で、気持ちいい~♪って体で表現してくれるのでお外は連れて行き甲斐がありますね~
姫ちゃんは、お外でおとなしいのね~

お祝いを<(_ _*)> アリガトォございます。
本当に良い時期ですよね~
なのに。。。もっと時間を有意義にやりたいことをして欲しいと思うのですが、家の子はなんだか何時までも親ががりで。。。(;^◇^;)ゝ
育て方を誤りました><
でも、このカボチャスープが大好きなんですよ~
喜んでいました(≧∇≦)

レオのちょーだい・・・
これは本当に必殺技なんです。
負けちゃうんですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

