123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
今日は、雨が降ったりやんだりの一日でした。
私はいつも通りお仕事だったので、レオは何をしていたのかな~

おねえ曰く

「ずっと 寝てたよ~」と・・・

そういえば、最近、少し年取ったのかな~と思う事もしばしば。。。

お散歩に行けば、あまり、走らなくなったし・・・

メチャクチャ走っていたのになあ~

お顔も、ちょっと白っぽくなってきた?ってちいねえが言うんだよね~

レオ、あんまり早く年とらないでよ・・・


まぁ~

ほんのちょっとだけ、ちょっとだけ。。。

年かな~って感じただけだよ!

まだまだ、元気、元気だからね~

こんな 寝顔見てたら、ちょっとだけ、しんみりしちゃったよ!
PA190812.jpg


ちょっと寒くなってきたからね。
ふかふかお布団にくるまって、ねんねだね♪
PA190809.jpg

カメラ設定を間違えたら、こんな色になっちゃった><

何(; ̄ー ̄)...ン?? ってお顔してるけど。。。
PA190807.jpg

ごめん!起こしちゃったね・・・
PA190814.jpg

お外も雨が降っていて、ママも眠いな~

ちょっとだけ、一緒にお昼寝しようか?

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

PA190815.jpg

お仕事から帰ってきて、ほんの10分 一緒にお昼寝したよ。

レオがいてくれることで、

嫌なことがあっても。。。

不安な事があっても・・・

癒されて、忘れられる事がたくさんあるんだよ・・・

ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラブリーポメ
レオくん、お布団で気持ちよさそうに
寝てますね!
この寝顔・・・見るとホッとしますね(^^)

私もコロンを飼って2年ですが、
癒されること、励まされること、
いっぱいあります。
わんこの存在は大きいですね。
ほんと、感謝です。

リンク、貼っていただいてたんですね!
今、気づきました。ありがとうございますm(__)m

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
暑い時期は、寝るときがだけ人恋しくて、寄ってくるのでしょが、直ぐ暑くてフローリングにゴロン・・・
最近は寒くなってきたようで、私のベットやたたんであるお布団の上に登ってねんねが多くなりました。
ふかふかお布団に包まれるように寝ているお顔はほっ♪っと癒されますよね~

コロン君もですよね♪
ワンコは(ペットは)本当に物は言わなくても表情や態度で飼い主の気持ちを察しますよね。
何度も何十回も助けられましたよ~
感謝感謝です。
日々のふつ~の生活の中で幸せを感じさせてくれる瞬間でもありますね。

承諾なく張ってしまってゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
何時でも行けるように張ってしまいました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

* by ポチ
レオ君のおねんね顔って新鮮な感じです~
いつもスマイル全開だものぉ~(´▽`)
いっつも笑ってるイメージです(笑)
そうよね、レオ君だって寝るよねッ。
たしかにこの寝顔は癒されるわ(*´∀`*)
ホッとします♥

Re: ポチさんへ * by レオママ
寝顔、新鮮ですか?(*≧m≦*)ププッ
そうかもね~
へそ天したり、丸まったり。。。色々な寝方しますよ~
無防備だったり、寒そうにお顔までお手手で隠して寝てたり、
どんな寝顔も、平和だな~♪と思って癒されます“^-^”
ポチ君も、いつも平和・・・
楽しそう~♪って思って癒されますよ。
あっ。。。ママさんやパパさんとの掛け合いも~(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

