123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
昨日(10月23日)
吹上のコスモスフェスティバルに行ってきましたよ

すごーーーーーい
目を見張っちゃいますね~
PA230940.jpg

見事です
PA230956.jpg

もちろんレオも一緒ですよ(●^o^●)
PA230995.jpg



お祭りは23日(土)24日(日)やっています。



長くなるので・・・


と、いうか、

写真の整理ができていないので(;^◇^;)ゝ

また、後日 UPしま~す。


屋台も出てるしフリマなんかも開催されていますよ~

時間ある方は、これからでも、行ってみてね(^_-)-☆

命の洗濯できるわよ~

きっとね

 
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まったりまま
見事ですね(^^)
近所でも少しまとめて咲いていて綺麗なんですが
これだけ咲いてたら。。。写真だけでも癒されます。
レオ君の服ミッキーさん?よく似合ってますね♪

* by 愛
あっちゃ~、ニアミス。
愛も、運転手さんに連れて行ってって
お願いしたんだけど、却下されちゃったの。
近場の丸の内で、濁されちゃったよ。
もし行っていたら、レオ君に会えたんだね。
吹上は、コスモスの時期に行ったことがないから
行きたかったんだけど・・・。
かわりに、レオ君のリポで楽しませてもらうワン。
コスモス、ちょうど見頃で凄いね。(^_-)-☆

* by ちゃお
お久しぶりです。
秋ですね~。
今年は夏が長くて秋が短いようですね。こちらは寒くて寒くて。
レオ君の洋服かわいいですぅ。
レオ君の寝姿、ポメちゃん仲間集合写真にも癒されました。

* by ポチ
レオ君嬉しそう。
スマイルが素敵です(*´∀`*)
そうそう・・・写真の整理って大変ですよね(-_-;)
UP楽しみにしてますね。

Re: まったりままさんへ * by レオママ
本当に綺麗でしたよ~
気持ちが「ぱぁ~」と明るくなります♪
ピンク、黄色、白とほんわか~とするパステルカラーが多いのも影響しているんでしょうかね~
癒されますよね♪
コスモスは秋の花ですものね。
やっぱり見ておきたいお花ですよね。

ミッキーです。
ミッキー大好きです。似合っていますか?<(_ _*)> アリガトォ
これ、ズボンも付いていてお気に入りです♪

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
あら~ 残念!
実はね~ 愛ちゃんもう、来ちゃったかな?って密かに思っていたのよ(*≧m≦*)ププッ
運転手さんはお疲れだったのよね。
でも、丸の内も見たよ~
色々なガーデニングが楽しめるから、それも良しですよね♪
沢山写真撮ったんだけど、全部をサイズ変えるのは大変で、この辺で~って選んだ数枚ですよ。
少しでも楽しんでくれたら嬉しいな♪

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
本当に お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。

秋の花と言えば コスモスですよね~
今年は、本当に長い長い夏でしたから、秋が待ち遠しかったんですが・・
短そうですね><
あっという間に寒くなっちゃいましたね。
新しい環境、気持ちでお忙しいようですし お体、気を付けてくださいね。

レオの服、可愛いですか?<(_ _*)> アリガトォ
私もお気に入りなんですよ(^_-)-☆

Re: ポチさんへ * by レオママ
レオ、楽しそうですか?<(_ _*)> アリガトォ
それなりに楽しんでくれたかな?

写真・・・
何百枚撮ったでしょう・・・
夜中にこそこそ、整理しています(;^◇^;)ゝ
次にUPしましたから、良かったら見てくださいね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

