123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
今日は、また、雨が降ったりやんだりで どんより~な日だったけど・・・

綺麗なコスモス見てな気持ちで行こうね~


ということで、

お待ちかね~(って、待ってないか^^;)

先日の広大なコスモス畑の写真UPといきたいと思いま~~~~す

ここ吹上のコスモスアリーナのコスモスはすご~~~い広い敷地に何万本も満開になってましたよ~
レオもにっこにこ♪(●^o^●)
PA230950.jpg


さあ~ 駆け下りようか?
PA230972.jpg

「困ったな~」

PA230963.jpg

な~んてね(^_-)-☆

ちょっとフェイント?(*≧m≦*)ププッ


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
気持ちいいよ~
PA230975.jpg

本当にうっとり~
PA231022.jpg

綺麗なピンクが・・
PA231030.jpg

気持ちを穏やかにしてくれるよね。
PA231034.jpg

風がそよそよ~って・・・凄い感じられます“^-^”
PA231033.jpg

あっ・・・

もちろん

レオの笑顔にも・・・

PA231009.jpg


メチャメチャ癒されるんだよ!
PA231013.jpg



写真撮った後、

「ハイ!」って言うと 戻ってくるの・・・
PA231044.jpg



ピンクから、黄色~白と雰囲気が変わったね~
PA231067.jpg


レオも真中で良いお顔(@⌒ο⌒@)b ウフッ
PA231063.jpg


PA231125.jpg
PA231121.jpg
PA231118.jpg

レオってば、舌を『ペロン・・』(*≧m≦*)ププッ
PA231106.jpg

実は目線の先は・・・


パパさん!

実は焼き鳥買ってきて、食べてるのよね~(;^◇^;)ゝ

ますます、良いお顔でしょ(≧∇≦)ブハハハ!
PA231105.jpg

あっちでも・・・
PA231076.jpg


こっちでも・・・
PA231149.jpg

パシャ
PA231152.jpg

パシャパシャ
PA231166.jpg

あっ!ジョッとしていられなくなっちゃったきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
PA231168.jpg



もちろん、コスモスもネ!
PA231130.jpg

一枚・・・
PA231138.jpg

一枚・・・・
PA231144.jpg

風を感じて 違う顔があるから面白い!!


青い空・・・

ピンクのコスモス・・

なんだか、沢山華やかなのに、儚げにも見える・・・
PA231211.jpg

逆光で、花弁が透けるように撮ってみた!
PA231208.jpg

もう、花弁が落ちちゃっているのも。。。
PA231193.jpg

レオが、クンクン・・・
良い香りする?
それとも、うまいもんの匂い?
ぱくっとはしなかったけどね(^_-)-☆
PA231177.jpg

お腹もすいたね!

さ~ 帰ろうね

「ママ~~~!早くしないとおいてっちゃうよ!」
PA231227.jpg

「おそいなぁ~!!」
PA231232.jpg

「あっ・・・ パパが行っちゃう・・
PA231233.jpg

「待ってよ!」
PA231234.jpg

お家に帰ってきたレオ!

疲れたね~

まあるくなって・・・
PA231243.jpg


オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
PA231238.jpg


家から往復2時間、向こうにいたのが30~40分

本当はもっとゆっくりしていたかったけど、やる事いっぱい!

毎日バタバタしている私には、本当に”命の洗濯”だったわ~

心穏やかに 静かに 至福の時を過ごせました。

こうして、花を愛でて気持ちが安らぐ時間が持てるなんて幸せな事ですよね~ 
 
いつも、こうでありたいけど・・・


まぁ~無理だわね!(;^◇^;)ゝ

また、頑張ろう!!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 愛
レオ君、実は~、愛も今日、お出掛けしてきたよ。
来年じゃないと行けないと思っていたんだけど、
レオ君のリポを見てどうしても行きたくなっちゃった。
土手一面にコスモスが凄かったね~。

今日から、花摘みがOKだったから、カメラ持参の人より
ハサミ持参でお花摘みしている人の方が多かったよ。
愛も、菜々お姉ちゃんに、コスモスたくさん摘んできたんだぁ~。

* by ななっち
そうそう~レオくんの記事を見て
今日連れていってもらおうと思ってたんだけど‥
こっち雨降ったりやんだりでへんな天気だったから
やめたのよ~。愛ちゃんいったみたいだね~
残念‥(T_T)

* by ラブリーポメ
わぁ~おぉ~凄~い!!
ここ、凄いですね。

私コスモス大好きなんです。
でも、近くにはこんな綺麗なところが
なくて。涙。

レオくんはお花より焼きとりのほうが
興味があるよね~
ペロンチョしてるし(笑)

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
愛ちゃんも行ってきたんだね~
ねぇ~
綺麗だったでしょ♪
そっか~ 摘み取りOKだったんだよね~
確か種取りもできるのかな?何時からか忘れたけど。。。

菜々お姉ちゃん、喜んだでしょ♪
お部屋が華やかになったかな?良かったね~

Re: ななっちさんへ * by レオママ
そうなんだよね!
お天気がいまいちだったでしょ!
そうなると行きそびれちゃうんだよね><
でも、凄い満開で綺麗だったから、もしも行けたら是非行ってみて~
まだ、今週末までは大丈夫かな?と思うんだけど・・・
愛ちゃんとニアミスだったね。残念だったね><

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
凄いでしょ!
写真では伝わりにくいかも・・
本当に一面コスモスで、綺麗でうっとり~だったんですよ!

コスモス、私も大好きなお花です♪
秋は寂しいお花が多いかな?と思うんですが、コスモスは可愛い感じで色もパステル調が多くて、大好きです。

レオは。。
そうですよね~
花より団子のレオ君です(≧∇≦)ブハハハ!

* by MOKOMAMA
吹上にこんな広ーいコスモスアリーナがあったんですね(*'∇'*)
ホント見事でうっとりしちゃう(゚ー゚*)。・:*:・
レオくんも良い笑顔がいっぱいだわ♪♪♪
ところで吹上ってどこ!? と思いHPに飛んだら、鴻巣市でビックリ!!
鴻巣市には親戚がいたので、何度も遊びに行ってたんですよ~。
こんな素敵な場所があるの知ってたら、東京にいる間に一度見に行ってみたかったなぁ。残念(T_T)
パパさんは花より団子だったみたいですね(笑

* by ハイパーママ
すごく綺麗ですねぇ~(*´∀`)
癒されるわぁ~♪♪
勿論レオちゃんの笑顔にも(*^-^*) ニッコリ☆
気持ちよさそうな顔してる♪
自然の中で遊ぶのって楽しいよねっ(*^-^*)

Re: MOKOMAMAさんへ * by レオママ
凄いでしょ~
そうなの~!私も、今年初めて行ったんですよ~
いつもは、町内のコスモス畑があったんだけど、今年はやらなかったらしくて・・・
パパさんに無理いって連れて行ってもらいました(笑)

凄いんですよ~
土手一面にこうして、コスモスが・・・
本当にね~ 鴻巣ですよね~ 吹上って。。。
今度、親戚さん家に来るのはコスモスの時期がいいかも(≧∇≦)

パパさんは、ちょっと無理やり?連れて行ってもらったので、花を見るのはごくわずか・・・
食べることに徹していました(笑)
なかなか美味しいから~って 写真撮っているときにも、「食べたら~」って。。。
レオが、カメラ目線してくれないし・・
KYなパパさんです><



Re: ハイパーママさんへ * by レオママ
凄いでしょ~
本当に、癒されて、うっとりですよ♪
こんな、幸せな気分にさせてくれる所が近くにあるのは幸運ですよね。
レオの顔に癒されます?<(_ _*)> アリガトォ
自然児ですから、お外大好きです♪
お家の中は、こう (●^o^●)ニコニコしてくれないですもん><
お外は楽し♪です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

