12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
前回のレオの目に関して、たくさんのお見舞いのコメント、本当に、ありがとうございましたm(__)m

ささっ、レオ、お礼を言いなさいね~

P9260218-1.jpg

元気になりましたよ~


よくわからない方が多かったので~

(シツコイかもしれないけど・・・(;^◇^;)ゝ
PA261259-2.jpg

今日のレオは、こんなん
PA291277-2.jpg

 もう、分からないでしょ

良かったぁ~

色々迷うこともあるけれど、結果オーライで良かったです。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


で、仕事から帰ってきて、ちょっとだけ、が出たので、お散歩へ

待っててね~♪
PA100400.jpg

よーい、どん!!
PA100397.jpg

良いお顔で走ってきたよ!!
PA100398.jpg

お得意!飛行犬にもなっちゃったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
PA100406.jpg


楽しくお散歩で来て良かったね~ レオ!

こんな、何でもない日常が嬉しいねo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

良かった♪ * by あんちょび
レオくん、オメメが大変だったね・・・。
治ってきているみたいで安心しました♪

そして元気なレオくんランの姿も披露してくれて
ホッとしております。
なんといっても
『かっ飛びレオくん』が大好きですから~♪

コスモスのお写真も綺麗でしたね~☆
吹上には学生時代の友達がいたので
その子のお宅に泊まったことがあるんですよ。
・・・・・ずっとずっ~と前のお話(笑)
こんな素敵なコスモスが見られる場所だなんて
ビックリしました!
ちょっとご無沙汰をしている彼女のお顔も思い出させてもらいました♪

ありがとうね~!

* by まったりまま
治ってきて本当に良かった(*^_^*)
レオ君の目の中にミッキーさんがいますね♪
飛行写真凄いです!高さがありますね。。。
家族皆が元気で楽しそうにしていてくれることが
一番の幸せですね。。。(^^)

* by 姫ママ
レオ君、メメが治って本当によかったですね。
いつもと違うとすっごい気になるもの・・・
夕方からでも、近くの先生のところへ連れて行ったママさんの気持ちよくわかります。

だけど、獣医さんはやっぱりあくまでも優しくあってほしいですよね。
十分な説明をして、飼主の気持ちをほぐしてから治療にあたってほしいものですね。

だけど、こんなに元気に走るレオ君を見て、
わたしも結果オーライの気持ちになりました。

Re: あんちょびさんへ * by レオママ
あんちょびさん、お久しぶりですぅ~
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
お目目の方はもう、ほぼ完治に近いかな?
お見舞いをありがとうね。

『かっとびレオ!』久々ですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
元気の象徴のような走り方でしょ♪

コスモスは大好きな花だったので、どうしても、行きたくて、パパさんに頼みました“^-^”
吹上まで、約1時間なんですが、ホントに凄かったですよ!
学生時代のお友達?
良いですよね~
思い出して、(●^o^●)、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
懐かしがってくれましたか?“^-^”
私も最近、十何年かぶりに大学時代のお友達に逢いました。
一瞬で戻りますよね~ 当時に・・・
遠い昔?(ごめんね)の思い出にワープできたとの事、思いがけず、嬉しかったです(^_-)-☆




Re: まったりままさんへ * by レオママ
ありがとうございます~
もう、ほぼ完治ですよ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪はっ
良く気がつかれましたね~
確かに!!隠れミッキーが・・・

レオ、飛行犬してました~
以前、みるくちゃんもしてましたよね(^_-)-☆

平々凡々だけど、家族が元気でいてくれることが一番ですよね~(●^o^●)


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お見舞いを<(_ _*)> アリガトォね~
以前、短時間で凄く悪くってしまったお友達を知っていたので、心配で・・・
近くの病院へ連れて行きました。
ちょっと迷って連れて行ったのですが、怖い思いをさせて、なんとなくしっかりと納得できなかったので、ちょっとだけ後悔したのですが、結果オーライで良かったとします(≧∇≦)

姫ママさんも、許せます?
レオの飛行で(●^o^●)お顔になってくれたら嬉しいです“^-^”

コメント







管理者にだけ表示を許可する

