12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
予約投稿で更新しています。

実家の父のお見舞いに行ってきます。
台風が来ているというのに・・・

今日が一番酷く雨・風が吹くのかな?

パパさん、充分気をつけて、運転してもらわないとね~


========================



それから世界バレー見ましたか?
ポーランド戦!
日本対ポーランド 0-2からの大逆転ですよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
凄いですよね~
テレビにかじり付いてしまいました~
メグちゃんが入ってから、流れが変わったのかな?
兎に角、良かった~
日本勝利おめでとう!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

次のペルー戦も頑張れ~~~

では、では~ 行ってきま~す
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポチ
台風は大丈夫でしたか~
レオくん、元気~(´▽`)

バレー観ましたぁ~
興奮したぁ~嬉しいですね。

ぽちさんへ * by レオママ
台風は思ったほど荒れ模様ではなく、良かったです♪
ポチさん地方はどうでしたか?

レオは、元気だけが取り柄ですからね~
いつも元気でいてほしいですね(^_-)-☆

バレー、3連勝でしたね~
このまま全勝で突っ走ってほしいですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

