12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
今日から11月ですね~
後、今年も2か月・・・早っ!!

急に寒くなって風邪ひきさんも増えてきたようですよ~
皆様はお風邪召していませんか?
気をつけてお過ごしくださいね~


と・・・

昨日、実家から帰ってきたのですが、台風の中、車で、外環道路と中央高速を使って行ってきたのですが、行きは雨でしたが、思ったより酷くはならず 無事たどり着けました~ホッ♪

しかも、遅ればせながら、やっとETCで高速を突っ走ったのですが^^;)

安っ! 1400円で着きましたよ~

今年3月に日産のティーダに変えていたので、燃費もいいということだけど、どんなもんかぁ~と思っていたのですが、なんと、往復で38Lだと・・・
きゃ~!今までのガソリン代半分以下ですよ

往復、(1400円(高速代)×2)+約4800円(ガソリン代)=7600円

助かりましたよ~(≧∇≦)ブハハハ! 笑いが止まらん!

今までバスで行っていたのですが、交通費一人分かからずに往復行ってこられました。

早く、ETCつければよかったね~(;^◇^;)ゝ

で、折角、レオも連れて行こうと思っていたのに・・・

おねえが・・・

「レオは連れて行かなくても良い~」って・・

出かける朝、自分の部屋に連れて行って、ドアを閉め、「早く行って~~~」と・・・


レオは行きたくて、おねえの部屋のドアをガリガリ・・・

「わおん!わおん!」いっておりましたが・・

私が「行ってくるね~」って 言ったら、さらに激しく・・

おねえは

「何も言わなくていい! 早く行って!!」

と・・・・

どうも、寂しかったらしい・・・

が!
本当に子供だ


で、レオはお留守番にて、行ったんですが。。。


実家(長野県、上伊那地方)は紅葉の時期

どうかなぁ~

父のお見舞いに行ったのですが、どうせ行ったのなら、紅葉も。。。と

でも、お天気がお天気ですから・・・

でも、こんな感じでしたよ~

まだ、見ごろとまでは行かないけど、なかなか・・・
PA300234.jpg

家の庭ですよ~
PA310261.jpg

実家のワンコ 豆芝のもこちゃんかわいい~(@⌒ο⌒@)b
「いらっしゃ~い♪」とお迎えしてくれます。
PA310265.jpg


紅葉写真は整理ができていませんので、整理ができたら、UPします。


レオは・・・

「おいてったな」と・・・

PA291273.jpg

ごめんごめん!!

今度は一緒に行こうね(^_-)-☆

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
突然来ましたね、この寒さ。
猛暑が終わったと思ったら、秋を通り越して冬・・・
日本の四季はどーしたみたいな感じですよね。

長野県のあたりは、きれいな紅葉ですね(うっとり)
広島ではまだ見られません。
ご実家のお庭もみごとですe-420

もこちゃんとレオ君は仲良しなの?
もこちゃんもレオ君と遊びたかったのではないかしら?

ガソリン代大きいもの、嬉しいですよね。
これなら頻繁にお見舞いに行けますね。
お父様、どうぞお大事になさいますように。。。

* by ゆずかりん
紅葉、いいですね~e-133
豆柴、もこちゃん可愛いe-266
先住犬は柴系ミックス。。柴を見るたび思い出します☆
怒ったお顔のレオ君もナイス!!


* by ポチ
おかえりなさ~い♪
紅葉もだいぶ、色付いて来てるんですね(*´∀`*)綺麗。
京都の嵐山はまだまだって感じです。
秋晴れの気持ちいい日に、見に行きたいですよね。

あら・・(-_-;)レオ君が怒ってる・・。
そりゃそうね・・(´ε`;)
怒ったお顔も、ウフフ(*´∀`*)可愛い。

* by ラブリーポメ
急に寒くなりましたね。
お互い風邪・インフルエンザに気をつけましょうね(^^)

燃費のいい車とETCのおかげで
お得になってよかったですね。
日産のティーダねφ(..)メモメモ
うちは そろそろ買い替えの時期なので・・・

レオくん、怒ってるお顔も可愛いんですけど(^^)

お久しぶりです。 * by mimi
あっという間に11月、寒くなりましたね。
レオ君、お姉ちゃんとお留守番だったのですね。
ほんと、怒っているのが判りますよね。
でも、そんなレオ君、とっても可愛いです。

一緒にいると、ワンコの気持ち、判りますよね。
きっと私たちの気持ちも判ってくれているのでしょうね。

レオ君、ものもらいできましたか?
怖い思いをしましたが、治って良かったですね。
でも、怖い先生は絶対に嫌ですよね。

ロビンもものもらいで、プックリ膨れました。
最初は蚊に刺されたの?と笑っていたのですが、
ものもらいでした。
しかも潰されました、サスケに。
ロビンのお顔が気になって、嘗め回しました。
エリザベスカラーも役に立たない状況で、獣医さんも驚いていました。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ

ほんと~~~に、寒い!!
秋はどこに~・・・
そうよね!四季があったんだわ。日本には・・・って今更のように思います。
それを感じられない寒さでしたね。
でも今日は、秋晴れ♪
とっても良いお天気ですね。

長野はまだ見ごろまっ盛りとは行かなかったけど、だいぶ、色付いてましたよ。
庭も見ていただけて嬉しいです。<(_ _*)> アリガトォ
ご実家のお父様のお庭に比べたら、まだまだです(;^◇^;)ゝ

もこちゃんとは、仲良く遊ぶまでは行かないけど、お散歩一緒に行ったり、ご挨拶くんくんはお互いにしたりしていますよ^^)v
レオはきっと会いたかったでしょうね~

この、金額は嬉しかったです。しかも、た~~~くさん、有機野菜、天日干しのお米を貰ってきたので毎月、お野菜貰いに。。基!お見舞いに、行っても良いくらいです(≧∇≦)ブハハハ!
父にお見舞いのお言葉をありがとうございます。



Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
紅葉、もっと綺麗なはずだったんですが。。。
今年は遅れているのですね。
そして、赤くならずに桜は散っていました><

豆柴かわいいですよね~
家の前の子も柴ミックスでしたよ。
レオを飼う前にも考えたのですが、足が悪い子のお相手にと考えていたもので、元気のよい柴系は・・・と躊躇してしまったのです。

レオ、完全に不貞腐れて怒ってますよね(;^◇^;)ゝ

Re: ポチさんへ * by レオママ
ただいま~です♪
紅葉、例年だともう少し色付いているはずなんですが、今年は遅れているようです。
京都は紅葉のメッカですもの・・・
楽しみですね♪
今日は、空が真っ青~
こんな日は紅葉狩りサイコーなんだけど・・・
お洗濯や、やる事いっぱいで無理ですね~
ポチさんは、紅葉始まったら、おこちゃまとご主人様とポチ君と是非行ってきてね(^_-)-☆

完全に怒ってます><
可愛いですか?
ぶっさいくでしょ(≧∇≦)ブハハハ!

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
本当に寒くなりましたね。
ラブリーポメさんもコロンちゃんも気をつけてね(^_-)-☆

ほんと!
ETCもっと早くつければよかったわ~
今年3月14年乗った車とお別れしました。
減税対象車だったので、25万減額してもらってティーダにしたんです。
落ち着いていて、中はこの大きさの車にしては割と広めで、乗り心地も良いですよ~
街中を走っていても、割と多い車種ですけどね。

レオ可愛い?
<(_ _*)> アリガトォ
不貞腐れてます(≧∇≦)ブハハハ!

Re: mimiさんへ * by レオママ
ほんと~
早いですよね~
あっという間です!!
お留守番、相当ねに持っているようですよ><
mimiさんも知っての通り、かなり、感情の分かりやすい子なので。。。^^;)

そうですね。
こちらの考えていることや、不安なども直ぐ伝わってしまうので気をつけなくちゃと思うこともしばしば。。。
ほんと、良くわかります。
サスケ君&ロビン君もでしょ

えっ・・
ロビン君もですか?
ポメはできやすいといわれましたよ~
サスケ君、いつもと違うお顔に違和感があったのでしょうね。
治してあげようと思ったのでしょ~
お兄ちゃんらしいですね。
確かに・・・
エリザベスカラーは役に立ちませんね><

でも、治って良かったですね。
お忙しいようですが、寒くなりました。お体気をつけてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

