123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
昨日の11月3日のお散歩ですよ~

良いお天気ですよね
PB030362.jpg

レオ君、風を感じていますね(^_-)-☆
PB030360.jpg

いつものお散歩公園も、色付いてきましたよ
PB030367.jpg

「ママ~ 紅葉はもう良いから、遊ぼうよ~」

レオは、待ちきれません><
PB030374.jpg

また、ポっ木ーで遊ぼうか“^-^”

PB030381.jpg

ぽ~~~んと投げて・・・

持ってくるよ!

らんらん
PB030394.jpg


らんらん
PB030386.jpg


たのしいね~


さてさてm場所替えですよ~

遊具の広場の滑り台(●^o^●)

オオー!風がびゅ~~~ん!!
PB030415.jpg


そこから滑ってきてよ

ちょっといたずらしてました

「う~~~~ん><」
PB030418.jpg

「ママ、ダメです!怖いです・・・」PB030420.jpg

あ~ら、固まっちゃった(≧∇≦)ブハハハ!


そっか~ 仕方ないね。
こっちの階段下りようか・・・

2~3段下りて、また、へらへらしてるよ~(*≧m≦*)ププッ

PB030425.jpg


さぁ~ 
こっちでも、ちょっと

PB030437.jpg

流石に怖いよね~
笑わないねきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
PB030449.jpg

楽しかったね。
そろそろ、帰ろうね♪

って。。。


そんなに探しても・・・

PB030450.jpg

きょろきょろ・・・

PB030452.jpg

今はお昼すぎだからね~

誰もいないと思うよ

残念だけど、帰ろうね~

今日も沢山遊んできました。

楽しかったね。レオ!


今日もご訪問いただきありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ミッキーママ
紅葉 綺麗ですね~
風を感じてるレオくんが可愛いかったです
秋の匂いはしたかな^^
でも やっぱり遊ぶ方がメインだよね
風太も紅葉はそっちのけで
探索やら駆けっこやらが忙しいです

ポッ木ーを銜えて走ってるレオくん 
とっても楽しそう~
たくさんお散歩できて良かったね^^

* by ナナママ
紅葉がキレイ~v-34v-35
かなり色づいていますね。
レオ君も上を見上げて秋を感じているようですね。v-10

ポッ木ーで遊ぶレオ君はほんと楽しそうです。
こういう遊びはいいですね。

レオママさんの写真はホントいつもキレイですね。
レオ君の楽しそうなお顔もバッチリ撮れてるし・・・。
動きのある写真が苦手なのでレオママさんを見習って頑張ります。v-398

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
急に寒くなってこちらもあちこちで紅葉が始まりました~
風を感じてふんふんしてます(笑)
どこからか美味しそうな匂いがしていたのかもね。
食欲の秋だし(*≧m≦*)ププッ

この公園に行くと、もう、こうして遊ぶ!って思っているようなところがあって、必ず、ボールかポッ木ーで遊びます。
まだ落ち葉がそうないので、落ち葉の上をシャカシャカ歩く遊びはしませんけど・・・(*^_^*)
風太君も気ままに駆けっこやクンクン散策好きですよね~

いつも元気にお散歩楽しくできることが嬉しいですね♪


Re: ナナママさんへ * by レオママ
紅葉してきましたよ~
このところ、お天気も良くて寒暖の差も激しくなってきたので一気に紅葉してきました。
風を感じてこうして風の吹く方向にお鼻をあげて、ふんふんするのが好きなようです。
これ、強風の時にもするので、息ができないんじゃないかと心配しますが、レオは全然平気なようです(*≧m≦*)ププッ

ポッ木ーはその辺に落ちている手頃な棒を使って遊べるので大好きです(≧∇≦)
レオも、この公園に来るとこの持ってこい遊びをしたくて、ぴょんぴょん催促します。

写真・・・
う~~~ん!
最近、あまり綺麗に撮れないような気がするんです。
誉めていただいて<(_ _*)> アリガトォ
レオのほんの少しの表情の変化も写真に収めたいと思うのですが、ボケボケ写真ばかりでなかなかうまくいかないんですよ><

ナナママさんも、お写真綺麗ですよね~
動く百花ちゃんや風花ちゃんが被写体ですから難しいですよね。
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

