123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
あのね。レオってば、よくこうやってブルンブルンするんだけど、皆さんの可愛いも、しますか?




リードを咥えてはブルンブルン・・・

キャベツを洗ってあげれば、ブルンブルンしながら咥えていってご飯マットの上で食べます。

何でだろうね~

でも、可愛いんだ~
+++おまけ+++

今週のお弁当
お弁当2




なんだか何時も同じ感じだけど・・・
今週の一等賞は、えびピラフだそうです。
前の夜に炊いておいたものだけど・・・美味しかったって・・・☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
やっぱりそういってもらえると嬉しいよね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
うちは ぐりがブルンブルンします。顔に当たって痛くないの?ってくらい思いっきり・・・。
いつみてもおいしそうなお弁当ですねーv-238おいしいの一言で嬉しくなりますよねーv-221

* by tomolin
うちもブルンブルンしますよぉ~
洗濯物をたたんでる時とかに、靴下等くわえて逃げて、ブルンブルン。。こにゃろめっ こんにゃろめっって感じでやってます~
レオママさん 私のお弁当も作って~~e-266

うちも・・・。 * by ナナママ
うちは百花がブルンブルンしますよ~。
スリッパ咥えてブルンブルン。。。
ムチ打ちにならないかしら?と思うくらいです(笑)
風花は全然しないんですよ。
レオ君もボール遊びが楽しそうですね~♪

MのMとGさんへ * by レオママ
ぐりちゃんがやるのね!
ホント、おもちゃでもよくやるわ~ 首がおかしくならないか心配するくらい(笑)
お弁当、段々レパートリー減って来ました~!後はもう、入れ替わり立ち代り同じものをぐるぐると・・・爆)

tomolinさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウンウンやるやる!!
靴下大好き!それだけ持っていってブルンブルンやってるわ~"^-^"
あれってなんでしょうね~
やっぱりストレス解消?
お弁当、段々ネタ切れです~><

ナナママさんへ * by レオママ
百ちゃんがするんですね~♪
風化ちゃんはやらないの?ほんとあれってどうしてやるんでしょうね~
あのボールだと余計にやるんです。ブルブル。。。(笑)
ボール大好きっこ。。。楽しんでいますよ~o(*^▽^*)o~♪

* by yuu
レオママさんのお弁当、美味しそう♪
ごはんでごはん食べれそう(爆)
そんなこと言ってるからプクプク(>▽<;; アセアセ

レオ君のぷるんぷるん・・・我が家では、主に六花がやりますよ~♪
最近はおチビも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おもちゃをそ~っと動かしたときなんかに、特に・・・
ジッとして死んだと思った獲物が動いてたから!みたいな気がするんですけど・・・
でも、姫奈はあまりしない・・・
一撃で確実に獲物を捕らえてるからか!!!???(>▽<;;

yuuさんへ * by レオママ
お弁当、お褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォ~
まだ始まったばかりのお弁当、次女が楽しみにしているので何とか作っていますよ~
でも、もう1ヶ月!そろそろメニューが・・・で、チンッ!物も増えてきましたよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

六花ちゃん、ブルンブルン。。。
オチビちゃんも?(笑)
なんだか想像できる~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
yuuさんのジッとして死んだと思った獲物が動いてたから!みたいな気がするんですけど・・・
って(*≧m≦*)ププッ
そして姫奈ちゃんは・・・
一撃で確実に獲物を捕らえてるからか!!!???(>▽<;;
これ!サイコー!!キャハハ!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
絶対、動くわけない!って思っているのかなぁ~(爆)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

