123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
11月11日(木)
に工事完了しました~
夕方からの工事だったので、ネットに繋げる作業ができなかった~><

翌、12日(金)に仕事から帰ってきてから、頑張りましたよ

繋がりました~

動作環境もさくさくっと・・・

(; ̄ー ̄)...ン??

そうでも、ないんですけど・・・・

もっと早くなると思ったんですが。。。

なんら変わらないかな?


まぁ~ これから、良い所も発見できるかな?





で、先日の続き・・・


猪苗代湖を後にして、本当は、ビーナスラインで、紅葉を見たかったんですが・・・

こんな風に、磐梯山も霧が・・・

PB070725.jpg

行っても見られないかな~と、諦めて

高速に乗ると。。。
あら、まあ~

もしかしたら、見られたかも・・・

晴れてきましたね~
PB070739.jpg

でも、高速上で山の紅葉を楽しみながら・・・
車内からの
PB070744.jpg

PB070750.jpg

PB070755.jpg

PB070779.jpg



またまた、那須高原SAで休憩

あら~ 可愛いお友達が、ご挨拶に来てくれたよ
PB070796.jpg

ここも、紅葉が綺麗ですよ~

しかも、車がいっぱい☆^(o≧▽゚)o

皆さん、紅葉狩りかな?

お天気も良いので楽しんでるね~
PB070798.jpg

レオもちょっと、休憩だよ

PB070800.jpg

(; ̄ー ̄)...ン??
パパが、来たよ!
PB070804.jpg

何か美味しそうな物食べてる。。。
ここの名物の麩のお味見をサービスでしていたので、パパがお味見してました~
PB070809.jpg

僕には?のレオでしたが。。
PB070810.jpg

なかったね><


で、この後向かった先は・・・

『佐野アウトレット』だよ。

初めてなんだけど、楽しみ~
PB070818.jpg

レオもワクワク?
PB070823.jpg

オオー高いね~
カッコイイ、建物だよ
PB070825.jpg

空が青くて、気持ち良いね(^_-)-☆
PB070826.jpg

レオはパパと待っててね
PB070835.jpg

「うん!ちいねえと買い物だよ」

「急いで行ってくるからね」
PB070836.jpg

お買い物して、ちいねえはご満悦

レオ、もう一回モデルさんしてね~

で、(●^o^●)のモデルさん(@⌒ο⌒@)b ウフッ

と。。。

後ろの男の子が可愛い~(≧∇≦)ブハハハ!
ポーズとってるみたい?
はたまた、踊ってる?(*≧m≦*)ププッ

PB070843.jpg


その後、なんで頂戴?
PB070845.jpg

ちいねえの持ってるクレープが。。。ほ・し・い
PB070846.jpg

「ワンワン!ちょーだい」の猛アピール
PB070848.jpg

それがダメなら、

「ちょーだい!くれるよね~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ」
めっちゃ、良いお顔
PB070849.jpg


ちょーだいーーーPB070851.jpg

更に、ちょーだいーーーーーPB070852.jpg

ちょびっとだけあげて、後は車でね(^_-)-☆

ママが、後れると・・・

早く~~~って!

そりゃそうだよね。早く、欲しいもんね!
PB070857.jpg

この後、車の中では、大変な喜びようで、写真どころではありませんでした。

こうして、後は、お家まで、レオはうとうと・・・
パパさん、ご苦労さま。<(_ _*)> アリガトォ

1時間ほどで、お家に到着!

とっても楽しい、一日だったよ!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
お天気にも恵まれてご家族でいい時間を過ごされましたね。
野口英世のお母さんの手紙、涙なくしては読めませんね。
たどたどしさがよけいに哀しくなってきます。
わたしも泣いてしまいました。
最近はホント涙もろくてダメ。
外では鉄おんなの姫ママですが。。。
今日もレオ君のちょーだいが見れてうれしい姫ママでした。



* by あんぱぴママ
レオくん、かわいいね~e-266頂戴できるのねe-266 観れば見るほどイケメンレオくんになってきましたe-446
ママに「はやく~」いいね!家族♪家族♪
すっとんでくから待ってて~♪って思わず応えたくなっちゃいます(笑)!

山、紅葉、自然はいいですよね~ しみじみ(__)
ワンコと同じく気分がよくなりますね(^_-)-☆

* by ポチ
わぁ~光にされたのですねぇ~
ポチ家もですぅ。
うん、確かにサクサクっとはイカンですね(-_-;)
ブラウザをEIからGoogle Chromeに変えたらサクサクになりましたよぉ(*´∀`*)ママさんも同じかしら♪

レオ君のちょーーだい(*´∀`*)最高級ですね。
その、お手手~たまらんですぅ。
こりゃ、あげなきゃ仕方ないって感じですね(*´∀`*)

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
なんだか、久しぶりにのんびり家族でお出かけしました~
なかなか、こういう感動をすることも少なくなってきているので、嬉しかったです。
野口さんファンというわけではないですが、お母さんの心情を考えるとついつい涙が出ちゃいました。
そういう年になったとも言えるかもしれませんが。。。

姫ママさん、お外では鉄の女なの?
うそでしょ!!
きっとお外でも素敵な優しい姫ママさんでしょう~“^-^”

頂戴についつい負けてしまっている、ママです><

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
レオ、可愛い~ わぁ~嬉しい<(_ _*)> アリガトォ
しかも、イケメンなんて~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もう~ 誉めすぎです~(なんて言いながら、めちゃ有頂天のママです。)
頂戴ポーズには、いつも負けちゃう・・・
甘々ちゃんで困ったもんですね~

遠くに離れると、こうして、「ママ早く~」って後ろを見ながら待っていてくれる可愛い奴です“^-^”

紅葉時期は特に良いですね~
華やかに、そして、儚さを感じつつ、鑑賞することができますよね~♪

Re: ポtさんへ * by レオママ
光にしました~
でも、もっと、早く効率的になるのかと思ったらそうでも無くて。。。
ポチさんちもですか?
Google Chromeですか~
うん!試してみようかな?
良い情報をありがとうございます~

頂戴は本当に必殺技なんですよ><
これを無視する強い気持ちが必要ですよね~
ついつい、負けちゃいます><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

