123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
やったぁ~

32年ぶりのメダル!!やったね!!
銅メダルだよ
世界バレー最高だったよ!!
14人の全員バレー&真鍋監督以下、コーチ、スタッフ皆に感謝だね
もう、感動もので、涙が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんだか毎日泣いてるね(;^◇^;)ゝ

でも、良い涙だから良いよね(^_-)-☆




と、夜はメチャクチャ感動して・・・

昼間は、ちいねえの二十歳の記念写真の前撮りに行ってきたの。

ちいねえの着物はおねえの着た着物なんだけど、ちょっと小物を変えて、写真撮影!


カメラマンさんに何か言われながら・・・

「ハイ、こんな風に手を広げて~」な~~んてねo(〃^▽^〃)oあははっ

PB140885-1.jpg

スタジオは中もあるけど、外の撮影は写真撮っていいんだって・・・

私も、パシャパシャやっちゃいました(*^_^*) ポッ

PB140886-1.jpg


お姉ちゃん、これが一番恥ずかしかったそう・・・
PB140889-1.jpg

素敵な洋風な外観でどんな写真ができるんだか楽しみだな~
PB140926-1.jpg

自然にね♪後ろ姿?も・・・
PB140955.jpg


そのまま、家に帰ってきたの。

もう、外は薄暗くなってきちゃった><

写真ブレブレになっちゃったけど・・・

レオは、なんだか変だよ・・・
PB140985-2

ちいねえってわかんないのかな?(*≧m≦*)ププッ
PB140985-1.jpg


「なんか、ちょっと違うんです・・・」って言っているような・・・
PB140979-1.jpg

レオ!ちょっとこっち見て~

なんとか、見てくれたけど(≧∇≦)

超、緊張?  きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 
PB140981-1.jpg


レオの顔ったら。。。

メチャクチャ、緊張してるよね(≧∇≦)ブハハハ!
PB141000-1.jpg


ちいねえが着替えたら、いつものレオだったよ!

着物に着替えて出てきたのを見て、パパったら、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんだか、やっぱり、夫婦して年とったんだなあ~

成人式にはまたきっと泣くよ!パパo(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by 愛
レオ君、お姉ちゃん綺麗だね~。
つい、見惚れちゃったんだよね。(^_-)-☆
お着物、しぼりで素敵ですぅ。
二十歳、おめでとう♪

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
いつもと違うお姉ちゃんに吃驚のレオでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
じーと見て、え? 違う? う~~~ん・・やっぱりちいねえ? な~んて感じでしたよ。
家の買い物にしては高かったので、もとはとってもらわなくちゃね(笑)
お祝いをありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

* by ポチ
おはようございます(●^o^●)
お姉ねえちゃま、とっても綺麗ですねぇ~
お顔も拝見したかったわ♪
レオ君ったら~いつもと違う表情だぁ~^m^
あまりの美しさにびっくらこいたぁ~!!
パパさんは(T_T)だったのですね。
嬉しいんだろうなぁ~
娘さんもそんなパパさんを見てきっと
嬉しかったでしょうね。
でもでも・・成人式で(T_T)だったら・・・
結婚式は・・・・・。

考えないことにしましょう。(笑)

* by みー
まぁ!!ちぃねえちゃん とっても お綺麗で私・・・顔が赤らんでしまいました
[電柱]ョД`*)モジモジ…
レオちゃん 絶対 綺麗すぎる ちぃねえちゃんにドギマギしてたんじゃないかしら♡絶対そうよっ!!
モデルさんみたい。

わたしの娘も今21歳なんですが その時の事を思い出しました。娘はブルーの着物でしたっけ・・・。
あれれ・・・物忘れが近頃ひどい(汗・・・)

テンプレートは管理画面の左端のテンプレート管理に入って 共有テンプレートの総合DLから むさぼるように見てたりします(笑)

あの・・・もしご迷惑でなかったら レオママさんのブログをリンクに追加させてもらっても宜しいですか?

* by みー
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
リンクさせてもらいました。
ありがとうございましたっ!!
更新が 今 物凄くとろいですが これからも仲良くして下さい♡

Re:ポチさんへ * by レオママ
ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
次女のお顔は・・とても、全国ネットでお見せできるような。。(;^◇^;)ゝ
本人が「絶対出さないで!」と釘を刺されていましたので。。。

今の子は前撮りをするんですよね~
当日は親に感謝&親からの祝福で一緒に過ごすのではなくて、お友達と式典に行ってその後は、飲み会・・・っていうパターンが多いそうです><
当日忙しいので、前もって時間を取って写真を撮るんです。
2回着られるから、嬉しいみたいですけど。。。(*^_^*)

レオの表情も面白かったですよ~
おどおどしてるの(*≧m≦*)ププッ

パパはその先も見えてしまったのでしょうかね~
あえて、ここには書きませんでしたけど・・・
うんうん!考えないようにしましょう!

Re:みーさんへ * by レオママ
リンク、ありがとうございます~
スミマセンm(__)m 
私、もう、ご了解頂かないうちにリンクしちゃっていました(;^◇^;)ゝ
いつでも、飛んでいけるので、嬉しくて。。。

私の方もリンクして頂いて、嬉しいです。ありがとうございます。

みーさんのお嬢さんも去年?今年?1月に成人式だったのですね。青い着物も素敵ですね~
綺麗だったでしょうね。是非みたいです“^-^”

次女のこと、綺麗でドキドキなんて~ 誉めすぎo(〃^▽^〃)oあはは
男の子の様な言葉づかいしたりしてますが、こんな格好するとそれなりに見えるから不思議ですね~
だから、レオまでも???ですよ~  きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

テンプレート、私も探してみようかな?

おめでとうございます! * by あんぱぴママ
お姉ちゃん、今度成人式を迎えるんですね!
おめでとうございます!

きれいなお着物ですね。お顔がみえないけれど、お姉ちゃんもHAPPYな感じで写っている雰囲気が伝わってきます♪

そりゃ~レオくんも固まるでしょう(笑)。
お姉ちゃんきれい~♪と見てましたら・・最後はレオ君が笑わかせてくれました♪わかりやすいね、わんこ様たちはe-266

今は写真も本に編集して残せるとか・・ハイテクですね♪←死語でしたe-263

成人式の次は結婚式で涙、涙ですね! 素敵ですね!

* by ななっち
あらぁーちぃねぇちゃんは家のお姉の1つ上だったのか~
来年成人式なんだよね?いやー早いよね~
前撮りなんだもんね~我が家も少しすつ行動始めないと‥
大変だぁー。レオくんあれ?って感じだったのかな~
お姉の時も一緒に撮れたらいいなぁ~ゆずみかんの反応
見て見たいかも‥。

Re:あんぱぴママさんへ * by レオママ
お祝いのお言葉をありがとうございます~
あっという間の20年ですね。

着物を着られて、気分は良いのでしょうが、慣れない着物で、疲れた~^^;)って言っていました(笑)

ね(^_-)-☆、笑っちゃいますよね~
レオの表情・・・
二度見してましたから~(≧∇≦)ブハハハ!

そうなんですよね~
今は自費出版で本も出せるくらいですから。。。
アルバムもすごいアルバムもありましたが、家の子はごくごく普通に・・・
ハイテク・・・死語なの?
私はまだまだ使ってますけど(笑)

結婚式・・・出来ないかもしれないし・・・(って怒られると思うけど(*≧m≦*)ププッ)
その時が来たら、きっと泣くでしょうね~ パパさん・・・(;^◇^;)ゝ

Re: ななっちさんへ * by レオママ
そうだね~
来年だよ!成人式。。。
なんか、早いよね~
来たい着物の準備は早い方がいみたいだけど、どれでもいいよ~っていうんだったら、来年の秋くらいになると、めちゃくちゃ安くなるんだよね。
家はおねえがこだわりがあって、だいぶ早く選んじゃったから、めちゃ、高いの買わされた><
でも、2人で着てくれるから妥協したんだ!

うんうん!
ゆず、みかん君も一緒に撮ってみて~
きっといい写真が撮れるよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
私も見てみたいわ~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

