123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
いや~、今日はとにかく寒い!!

急に真冬だ~!!

おまけに雨だし・・・

折角のお休みなのに・・・


こんな日は、ぬくぬくと・・・

まだちょっと早いかなと思ったけど、ストーブ出しました(*^_^*) ポッ

あったか~い

そして、先日のちいねえの着物を半分片付けました~


(; ̄ー ̄)...えっ?? なんで、半分

なんせ、雨なんでね、着物はお天気のいい日に終いたいでしょ~

小物を終いましたよ。

その邪魔をする子が、ここに・・・

あのねぇ~ そこで、ママの事見てたら、終えないんですけど・・・
たためないし・・・・


「ぬ~!!」っと・・
DSCF0200.jpg

ちょっと隣にいてて・・・

(; ̄ー ̄)...ン??なんでだよ!

DSCF0202.jpg


ごめんごめん


な~んて、言いながら、片付けてたら・・・

とろ~~~ん

DSCF0201.jpg

眠くなっちゃった?

DSCF0203_20101117173509.jpg


でも・・・

ママは動けないんですけど・・・・

しかも、ママは正座だし・・・

何時までもつかなぁ~ 

足が・・・痛い!! (爆)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みー
レオちゃん 甘えん坊ちゃんなのね♡
そこが また 可愛いんですけど
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
甘えてくれると 母性本能 噴出しちゃいません?
しちゃいますよねぇ(半強制的:爆) 
☆★ネェェッン(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

足 大丈夫でしたか?
そんなあたしも 今 ガチガチに しびれてます(笑)
歳のせいとは 思いたくない乙女です (*´゚艸゚)∴ブッ

* by ミッキーママ
甘えっ子さんのレオくん 可愛い~(*´∇`*)
こういう時って動けないですよね(笑)
ママさんの足 大丈夫でしたか^^
風太なら着物にダンスしそうです(^▽^;)

↓娘さん 二十歳おめでとうございま~す♪
着物姿ってやっぱりいいですね
私は確か青系だったような・・・(記憶が・・汗)
今は前撮りをするんですね
その方が当日は落ち着いて過ごせそうですね

ちょっと緊張気味のレオくん 可愛かったです^^

* by ポチ
レオ君、甘えん坊さんだねッ。
そのお目目、必殺技~?(笑)
あたしゃ、イチコロだわぁ~
ポチだったら、どいてって言っちゃうけど(笑)
レオ君だったら大歓迎よん(●^o^●)

* by ラブリーポメ
寒くなってきましたね。
今のところ、ホットカーペットで
頑張ってます!
冬は嫌いじゃないけど、たくさん着こんだり
身体を縮めるので肩が凝りますぅ(T_T)

こうやって甘えて来られると
用事をしてても つい、許しちゃいますよね。
足、いつまでもちました?
私は正座はだめなので
3分もたないかも(笑)

Re:みーさんへ * by レオママ
レオは、甘えん坊ですね~
一人でいるのは好きじゃないみたいで、誰か人の折る場所にいつもいます。
ただし、寝てる時は構われたくない・・・
わがままな子です。

(≧∇≦)ブハハハ!
足、しびれますぅ~?
若い時よりしびれやすいかな~?
っていうか、私の場合、若い時より、体重が。。。お肉が・・・
かなり、オーバー・・・・
そのせいかと。。。(;^◇^;)アセアセ

Re:ミッキーママさんへ * by レオママ
風太君は、こういう片付け物してる時に、甘えてきませんか?
レオは、甘えて・・というか、邪魔しに来ますよ~
洗濯物たたむ時や、片付け物してる時は、ほぼ、ストーカーです(;^◇^;)ゝ
足。。。かなり痛かったですよ~
でも、15分くらいでタイムリミット。。。
その後は、ベットに行って寝てました(笑)

一番下の子も二十歳ですからね~
私も年を感じちゃうわけですよね(;^◇^;)ゝ
着物姿、私も好きなんですけど、今の時代、なかなか切る機会はありませんよね。
つい、娘のでも力が入っちゃいますね。

ミッキーママさんは、青系でしたか?
私も、振りそでは青系でしたよ。
本当は娘に来てもらいたいなぁ~なんてひそかに思っていたんですが。。。
昔の着物は、恥ずかしいみたいですよね。

当日は、お友達などとゆっくりしたいみたいですね。
きっと、その日は遅くまで帰ってこないでしょう~(笑)
レオは、この日は寂しいでしょうね(^_-)-☆

Re: ポチさんへ * by レオママ
こういう時はくっつき虫になりますよ。
ポチ君は、お片づけやお洗濯の時にくっついて来ないのかな?
あっ。。。
お邪魔虫でも、ありますよ~
靴下持って行っちゃったりしますから・・・(笑)
そして、正座している足の間にお顔を突っ込んでリラックスしています(爆)

ぬ~!のお顔。。。
ポチさんにお貸ししましょうか?(*≧m≦*)ププッ



Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
本当に寒くなりましたよね~
ホットカーペットで頑張っているんですね。
そうそう。。。
足元は温かいけど、動けないし、着こまないと上半身は寒いですよね~
分かりますぅ~><
普段2階にいるので、お天気が良ければ温かいんですが。。。
ストーブ出したら、やっぱり、点けちゃいます><


そうなんです。
用事は出来ないし、手が止まりますが、お休みの時は出来るだけレオといたいなぁ~って思います。
足は・・・15分でした。。。
それまでに、20分くらいは座っていましたから。。。

前はもっと座っていられたんだけど、体重が急上昇だったもので・・・
そのせいもあるかも。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

コメント







管理者にだけ表示を許可する

