123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
一昨日、ストーブを出して、めちゃくちゃ寒かった関東地方ですが、今日は、ぽかぽか

お仕事が終わって、ちいねえが帰ってくるよっていうので、駅まで、迎えに行くことに・・・

レオ「ママ、早く行くよ!」

ママが、もたもたしていたら、レオはちょっと不機嫌ですよ
(あちゃ~、写真がコンデジだと、画像が粗いんだけど・・・お許しを
DSCF0171.jpg

行く途中、あっち。。。。
DSCF0172.jpg

こっちで。。。くんくん!  
匂いチェックには余念がありません(;^◇^;)ゝ
DSCF0173.jpg


駅に着いて、まだかな~
DSCF0174.jpg

駅に電車が着きましたよ!

ちいねえが、来ました☆^(o≧▽゚)oニパッ

お目目がキラン
DSCF0175.jpg

ちいねえが来たね
DSCF0179.jpg

レオ、壊れちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

DSCF0180.jpg



自転車の傍で一緒にルンルン(≧∇≦)
DSCF0182.jpg

「ちいねえ~」って 甘えてます(*≧m≦*)ププッ
DSCF0183.jpg


レオは、いつもこんな風なんです。

自転車と並走するポメのくせに、甘えて、靴に『かぷっ』ってしながら、走ったりします。

車輪に巻き込まれたら大変!!

危ないと思いながらも、こんな風に遊びながら行くのが好きなんです♪

ちいねえは、疲れた~とお家に直行



レオと大きいおねえはこのまま、公園に行こうね!
DSCF0184.jpg

公園に着いたんだけど・・・

「誰かいないかな~」 
いつもの如く、友達を探すレオ!

DSCF0188.jpg

あっ・・・

初めてのプードルちゃん

まだ、一歳になったばかりの仔
可愛い~

まだまだ、遊びたい~って、テンション高い

写真も、夕方だし、ってブレブレ・・・
激しさが伝わるかしら?(≧∇≦)ブハハハ!

DSCF0193.jpg

レオ~優しくね♪ 


そぉ~~~とね(^_-)-☆

DSCF0197.jpg

ちょっと引き気味だけど・・・・

なんとかご挨拶も出来て、良かったね♪

このプードルちゃんの飼い主さんが、

「いつもポメチャンには、吠えられちゃうんです><
でも、とっても大人しいですね。ご挨拶が出来たのは初めてで嬉しいです」って言って頂けて、嬉しかった~

「また、お会いできるといいですね(^_-)-☆」って言って、お別れしましたよ。




レオは、お散歩中、誰かに会えれば、お家までルンルンで帰れるんです。

でも、誰にも会えない日は・・・

あっち、こっちってきょろきょろして、お家まで帰ります。

今日は、ルンルンで帰れて良かったね(^_-)-☆
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まったりまま
お久し振りです♪
レオ君誰にでも優しくていいなぁ~♪
服は↓と柄違いかな?可愛いですね。
そして 娘さんうちと同じ歳です(*^_^*)
うちも来年成人式、先日髪型などの打ち合わせをしてきました。
素敵なお着物ですね♪
うちは、何故か私のでいいと言うので とっても古風なんです(^^;)
いいんかな~っと心配。。。
写真館も外の素敵な場所で撮れる所があるんですね。
実はまだ 何も考えてないんです~汗
離れて暮らしてるので、前撮りが無理そうで・・・。
記念になる物だし ちゃんと考えなくてはいけませんね。(遅い!?)

* by ポチ
レオ君の嬉しそうな表情ったらぁ~
そんなスマイルでお迎えされたら
迎えられる方はタマランですぅ(●^o^●)
疲れだってぶっ飛びますぞ。

Re:まったりままさんへ * by レオママ
お嬢様、家のこと一緒の学年なんですね。
もう、二十歳とはとは早いですよね。
でも、しっかりしていらっしゃる♪
自立していらっしゃるんですね。
家の子達は、皆学生時代は家からの通学でしたよ。

学生さんは忙しいですよね~
って。。。
勝手に学生にしていましたが。。。もしかしたら、もう社会人かもしれないですね(ごめんなさい)

家もなかなか時間が取れなくて、やっと、前撮りこの日にって決めました。
雨だったらどうしようと思いながらね。
でも そうですよね。記念になる物ですものね。
何となく残る物だから。。。と奮発しちゃいますが、大切にしてくれるといいんですが~

着物、お母様のものでいいなんて・・・なんて、素敵なお嬢様・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
良い子ですね♪
家の子もそういう風に育てたかったわ~

前撮りは成人式後にするお子さんもいらっしゃるみたいですよ(^_-)-☆


Re: ポチさんへ * by レオママ
お姉ちゃん、大好きっ子なので、大喜びです❤
この、(*^_^*)のお顔を見たら、お姉ちゃんたちも嫌な事があっても 良いお顔になりますね~
このでへへ顔、意外と(笑)大助かりなんです(≧∇≦)

ポチ君もそうだよね~(●^o^●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

