12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-21 (Sun)
今日は温かかったですね。


お洗濯た~くさんしましたよ

シーツ等の大きいものまで、ばっちり

そして、お姉ちゃんの着物も全部終いました~

本当は着物の畳み方を娘たちに教えたかったけど、忙しくてお出かけだって・・・

こういう事、なかなか機会がないから、覚えてほしんだけどね~




まあ~ 気分を変えて・・・

今年の紅葉はなかなか良いそうですね。とっても綺麗だとか・・・

特に京都。。。10年ぶりくらいの見所がたくさんで めちゃくちゃ良いらしい・・・

行きたい・・・

でも、まぁ~ 無理な話だわね



それでも、関東地方もなかなかの見ごろになりましたよ~

昨日のこと、お買い物のついでに。。。

大宮公園まで紅葉狩りに行ってきました♪

大宮公園は、氷川神社も併設されています。

七五三の可愛いお子様やご家族の笑い顔で賑わっていました~

はにかんだお顔で写真を撮っている子や千歳あめを持って大ハシャギの子。。。

ご両親やお祖父ちゃんお祖母ちゃんの笑顔で溢れていました~

こういうお顔を見るのも良いもんですよね♪


ちょっと横道にそれましたが。。。

紅葉はこんな感じ“^-^”

PB201058.jpg

ね(^_-)-☆

素晴らしいでしょ~

静寂の中に。。。。(と言いたいところだけど。。。(≧∇≦)ブハハハ! おこちゃまの声がた~くさん)
PB201060.jpg

そんな中でも、水鳥は全然動じませんよ(≧∇≦)ブハハハ
スイスイ・・
PB201062.jpg

水に映る色が、本当に綺麗です・・・
PB201063.jpg

赤の色がとっても映えて・・・
PB201067.jpg

神社の鳥居とレオも
PB201082.jpg

レオ~ 良い子だね(●^o^●)
PB201087.jpg

紅葉バックに・・・と思ったら・・・

(^O^)/オーイ なんかビクビクしてないかい?
PB201091.jpg

上を見てごらん!綺麗だよ~

PB201093.jpg

ね(^_-)-☆  

紅葉の綺麗さに気が付いてくれた?  かな~・・・(;^◇^;)ゝ


神社の境内の入り口を少し見える角度から。。。
なんか、雰囲気がいいわ~ (自己満足 へへっ♪)
PB201105.jpg


こちらは、黄金色とでもいいましょうか????
PB201107.jpg

黄色い色も綺麗だよね~(@⌒ο⌒@)b ムフッ
PB201109.jpg

噴水が出る場所なんだけど。。。
PB201111.jpg

今度は、自由公園の方へ・・・





落ち葉がいっぱい~
こっちはまた、違った風情だね!

「レオ、ちょっと座ってね♪」
PB201113.jpg

「良いにおいする?」
「ふふっ♪ 秋の匂いだね~」


「フンフン!」
PB201112.jpg

「あれ?、誰か来た?」
PB201115.jpg


(≧∇≦)ブハハハ!
小さな女の子が来たら。。。

なんだか、変顔~キャハハきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
PB201116.jpg

楽しかったのかな?


よーどん!!
飛行犬の出来上がり~
PB201130-1.jpg

オオー!!
早いね(^_-)-☆
PB201132.jpg

到ちゃ~く!! 近っ!! (≧∇≦)ブハハハ!
PB201133.jpg

こうやって、良いお顔で、まっすぐママの所に来てくれる子は、愛おしいね



では、では もう少し歩きましょう~“^-^”


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こっちも綺麗な池が・・・

PB201144.jpg


鴨達がいっぱい~☆^(o≧▽゚)oニパッ

レオ!こっちへ来たね!
PB201149.jpg

「こんにちは」

せっかく、挨拶したのに、行っちゃったよ
PB201150.jpg


池の中で飛び立つのを写真に収めようと思ったけど・・・

難しいね

PB201158.jpg

水面がきらきら、綺麗だね~
PB201161.jpg

さぁ~ この後、まだまだ、歩くよ!

池の周りを一周しようね“^-^”

その様子は、また後日ね。




お家に帰ってからレオは、爆睡

寝顔も可愛い~(親ばか炸裂です
PB201369.jpg
Theme : 紅葉 * Genre : 写真 * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

綺麗ーーー! * by ナナママ
こんばんはv-280
レオママさんも紅葉狩りに行かれたんですね。
まぁv-405、綺麗なところですね。
水面に映る紅葉も素晴らしい!
レオママさんのお写真はホントいつも綺麗です。

レオ君も秋を満喫してくれたみたいね。
寝顔も可愛い~♪
いつまで見てても飽きないですね。
天使の寝顔だわ。v-424

Re:鍵コメさんへ * by レオママ
コメントありがとうございます。
また、遊びに伺いますからね~

Re:ナナママさんへ * by レオママ
こんばんは~
そうなんですよ。土曜日に行ってきました。
お買い物をそちら方面にして、1~2時間堪能してきました。
こんなに綺麗に紅葉しているなんて思ってみなかったので、とってもラッキーっていう感じでしたよ!

写真、綺麗ですか?
お褒め頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナママさんもとっても綺麗に紅葉写真撮っていらっしゃいましたね。
百花ちゃんや風花ちゃんもとっても綺麗に撮れていましたよ~

レオの寝顔・・・
つい、見てるだけ~ではなく、ギュッとしたくなっちゃうのが困りもんですね(;^◇^;)ゝ
たまにすると、ギャウ!って怒られます^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

