12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
こんばんは
今日は、雨が降ったり止んだりと今一のお天気でしたね><

明日のお天気はどうかな?
ちいねえが友達とディズニーランドへ行くと言うので、なんとか傘差さずにすめばなぁ~なんて思う、ママなのです。


さてさて、写真整理に時間がかかり、第二弾をこれからUPするのですが・・・
またまた、長くなると思いますので、ご覚悟を!(ごめんなさいね

池の周りを一周しましょうね~と、歩き始めたのですが。。。

「ちょっと、ベンチに座ってちょうだい、レオ!」
PB201178.jpg



「ありがとう~ もういいよ!」


そういうと、ベンチから、ぴょんと降りて、走ってきたよ!

PB201182.jpg

さぁ~ テトテト歩こうね♪
パパと先に歩きます。
PB201191.jpg


ママが、綺麗な菊を撮ったり・・・

PB201187.jpg

まだまだ、水面の美しさにうっとりしていたら・・・

PB201194.jpg

あらら・・・

あんな所まで、行っちゃったね(;^◇^;)ゝ

PB201197.jpg


(≧∇≦)ブハハハ!
レオってば、ママを探して待ってるね(●^o^●)

可愛い奴❤ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

PB201201.jpg


レオは、楽しそうにお散歩していますよ

PB201218.jpg


くんかっ くんかっ。。。

匂いチェックも旺盛です

PB201219.jpg


青い空が、綺麗です。

なんだか、涙が出てきました。

PB201210.jpg


目にしみます♪

PB201222.jpg


水面は、まるで虹色~

PB201241.jpg

水鳥が、その、綺麗な水面の上を飛んでいます。
錦絵のようです・・・

PB201242.jpg

タッタッタッ。。。
鳥さんも、こうやって、飛び立つんですね。

PB201243.jpg

虹色の水面を、しみじみ眺めていると、





PB201249.jpg


パパさんが。。。

レオが、進まないんだけど・・・と。。。。

(; ̄ー ̄)...ン??



突然、小走りに進み始めたら・・

PB201263.jpg



あのぉ~ レオ、 ちょっとやけに端っこ歩いてませんか?

左端に、ちょこっと写っていますが・・・

PB201264.jpg

たくさんの鴨さんやら、水鳥が集まっています。

PB201262.jpg

レオは、この、鳥さんが怖いようです><

PB201268.jpg


はぁ~ なんと情けないおぼっちゃまです


PB201270.jpg

これで、池周り、一周です。

PB201277.jpg

レオは、パパを見上げたりしながら、シャカシャカ、楽しそうにお散歩していましたよ



ママは、目の覚めるような紅葉を、写真に収めながら、


本当に、ゆっくり・・・


ゆっくり・・・・


それを、遅いよ

と・・・


後ろを振り返りながら、歩くレオです。(ごめんよ
PB201305.jpg


だってね~

こんなに、綺麗なんだもの

PB201319.jpg


PB201321.jpg


PB201328.jpg


PB201333.jpg


PB201333-1.jpg


PB201335.jpg

イチョウも綺麗に、真っ黄色
PB201298.jpg


そして、駐車場で、可愛いお友達と、ご挨拶しましたよ!

PB201352.jpg

仲良く、そぉ~と(^_-)-☆

PB201355.jpg


ほんの、お買い物の帰りの1~2時間の紅葉狩りでしたけど、本当にいい気分にしてもらえました~

日本の四季は素晴らしいわ~

いつも、心穏やかに、過ごせるといいのだけれど。。。

うんうん!

元気とパワーをもらって、明日からも、頑張ろう!



長い長い拙い写真を見ていただいて、ありがとうございましたm(__)m
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
なんて素敵な季節でしょうねぇ。
四季の中で今が一番美しい季節なのではv-34
ママさんのお写真はいつもきれいだけど、特に今回の紅葉は素晴らしいです。
青空とのコントラストもいいし、池に映る紅葉は絵葉書みたい。
そして、相変わらずママっ子の可愛いレオ君。
後からママがついてきているか気にしている様子が可愛いですね。

e-30お嬢様成人式を迎えられるのですね。
お着物色合いが上品で色白のお嬢様にぴったりです。
ヘアスタイルも今風で素敵。
本番が楽しみですね。
うちはもう7年前のことでした。(はやい)

* by ラブリーポメ
おはようございます♪

紅葉が綺麗~v-352
綺麗な景色を眺めると 心がゆったり
するというか落ち着きますよね(^^)
こんなとき、日本人なんだなぁとつくづく
思います。

ママの姿を確認してるレオくん、
かわいいなぁ。
ちゃんとついてきてるか
チェックしてるんだね!
私もいつも居場所確認されてます(笑)

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
本当に日本の四季は格別ですよね~
確かに、今の季節が一番美しいかもしれません。
しかも、心も今の季節が一番しっとりとして和を感じるかもしれませんね。

写真を褒めていただいて、めちゃ!嬉しい~♪
レオは、ママが居なくなると必ず探しているようです。
そこは、本当に可愛い~と思っちゃいますね^^)
姫ちゃんもそうでしょう~“^-^”

そうなんです。
後、2か月足らずで成人式・・・
なんだか子ども子どもしていますが、成人としてはどうなんでしょう・・・
姫ママさんのお嬢様のようにしっとりとした素敵な女性になってくれれば嬉しいのですが。。。
(娘におほめの言葉もありがとうね。とっても喜んでいましたよ(^_-)-☆)

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
こんばんは。

そうですよね~
日本人はどうして、この紅葉色(赤・黄・橙)が好きなんでしょうね~
この色合いを見ると、皆さんが喜びますよね。
本当に日本人だ~って思います。(わび・さびの世界?笑)

ママが居なくなるとすぐに姿を探すレオ・・・
この姿やお顔を見ると胸キュンです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
コロンちゃんもですよね~
飼い主冥利に尽きますね(^_-)-☆

* by *ままちん*
ご無沙汰してますi-181

素晴らしい紅葉ですね~♪i-179
私も紅葉狩りに出かけたのですが、
残念ながらちょっと時期が早かったようで
ここまで見事なものにお目にかかれませんでした。。。

レオくんも、ママがついてこないと
「早く来い」って催促するように振り向くんですね~i-237
まりさんも一緒です。
後ろばっかり振り向いて、そんでもって
看板とかに後頭部ぶつけてやんの!プププ~i-278

* by ミッキーママ
紅葉がとっても綺麗ですね~
素敵な景色ばっかりで 
いつまでもいたくなりますよね
落ち葉の絨毯も楽しそう♪
レオくんもカシャカシャ歩いてきたかな^^

大好きなパパさんと歩きながらも
ママさんを気にして待ってるのが
とっても可愛らしいです(*^_^*)
こうして のんびりゆっくりお散歩できるのも
幸せなひとときですよね^^

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m

紅葉、今年は少し遅いようですよね。
この場所はちょうど見ごろで、とっても楽しませて貰いました。
*ままちん*さんも、紅葉狩り行かれたんですね。
今頃行けば、また違ったお顔が見られるでしょうね。
来年、またリベンジしてくださいませ~
あっ。。。違う所へまた行けばいいかぁ~(笑)

うんうん!そうでしょう~
まりさんもそうですよね~
前にドックランで居なくなったときの慌て様を見ていますから、すごくよくわかりますよ~(*≧m≦*)ププッ

まりさんは、焦って、何も考えられなくなっちゃうのか?
ゴツンは痛いよね><
でも、笑っちゃう。まりさんのそんなところが好きです❤


Re:ミッキーママさんへ * by レオママ
紅葉は今が見頃かもしれません。
特にお天気の良い青空が見える写真は映えますよね~
気持ちも良いし、本当に目にも心にも染み入る感じがします。

落ち葉の絨毯。この日は、落ちたばかりだったんでしょうか?
あまり、カシャカシャしなかったんですよ~
葉っぱはしっとりしていました。
でも、一面、落ち葉の色で、秋~って感じでしたよ。
クンクンの匂いチェックに没頭していました(≧∇≦)ブハハハ!

風太君も、待っていますよね。
パパさんも、ママさんも、大好きなんですよね♪
本当に、こうして、ゆっくりした時間をレオと共有できる今を大切にしたいと思います。

* by ななっち
大宮公園最近いってないな‥。
子供達小さい頃旦那実家へ来てる時
よくいってましたよ。
紅葉も綺麗だね~♪もう週末は散ってるかな‥。
またレオくんに会いたいなぁ~♪

Re: ななっちさんへ * by レオママ
ななっちさんのお家からだと、大宮方面は遠いのかな?
池袋とかのほうが近い?
大宮公園、今ちょうどいい時期かも。。。
お子さん小さい時に行っていたのなら、懐かしいかもね(^_-)-☆
週末でも大丈夫じゃない?
桜の木は散ってるかもね~
今度、また、遊んでね。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

