123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
今日もお天気が良くて、気持ちのいい一日でした~
本当は、明治神宮にでもイチョウを見に出かけたい・・・
なんて、思っていたの。
仕事お休みのはずだったんですが・・・
仕事仲間のAさんから、昨日電話貰って、「出てもらえる?」って。。。

Aさんのお友達が亡くなったんだって・・・
お通夜とお葬式に出たいから。。と・・・
Aさんも、ショックだよね
なんて言って慰めていいか、本当に困ってしまいました・・・

その方は、ほぼ、私と同年代だから、年も同じくらいよね~
まだまだ、若いのに・・・・
お悔やみ申し上げます・・・

こういう話を聞くと、今、家族や友人、レオとこうして暮らしていることが、本当に幸せなことなんだと 改めて実感します。
何気ない日常に、感謝しながら、生活していかないとなぁ~ と思うんです。

最近、年なのか?
と思う事がしばしば。。。

①涙もろくなった・・・
②忘れ物がひどい・・・(これは前からだが。。。(≧∇≦)ブハハハ!)
③何気ないことに感謝しなくちゃ・・・っと自分に言い聞かせている?
④自分にもしものことがあったら・・・なんて、考えてしまう自分がいる・・・・
⑤そして、何より、腰・膝が痛い!!(きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!)



頑張らなくちゃね(^_-)-☆



レオも。。。

ちょっと、年か?と思う事もあるけど・・・

相変わらず、元気!

食欲旺盛!

健康

健康

そして、毎日の日課 

う~ちゃんと遊ぶこと・・・

他のおもちゃは、もうほとんど遊ばなくなった><

これだけでも、もう、年なのかな?と思うけど。。。


このう~ちゃんだけは、夕飯後、はたまた 昼食後にでも、必ず一日2~3回は格闘して遊んでる。
PB171037.jpg

どったん!

ばったん!

うぉりゃ~~~~!!

等など。。。

結構激しくバトってる!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪




とにかく、大好きで・・・


洗濯したりしたら、大変!

窓の外にぶら下がってる う~ちゃんを見て、恋しい、恋しい、悲鳴を上げて・・・

窓をカリカリ・・・

 
この子、見ての通り(大きくは見せられません(;^◇^;)ゝ  とっても綺麗過ぎて・・・

綿は出るは、お目目はないは、足も、ちょこっと付いていたのが全部レオに契られ・・・今は 尻尾だけがなんとか無事。。。

何度、手術に踏み切ったことか・・・

傷だらけのお友達です。

あまりに汚れたんで、もう、そろそろ、眠っていただいて供養をしようと思ったのですが、レオが泣くんです。

探して、探して。。。

あらゆる、行ける範囲のところへ・・・



本当は、同じような色で、同じくらいの大きさの違う子を買ってあげたりもしたんですが、結局遊ばず・・・

こんな風に。。。

「遊んで・・・」と、持ってきます。
PB171038.jpg


そして、この激しさで、おねえに遊んでもらっています。

PB171042.jpg

PB171043.jpg


大好きな大好きなレオと一カ月しか変わらないう~ちゃんなのです。


なんで、う~ちゃん?

馬だったのです・・・って!容姿はずいぶん変わったけど。。。

安易な名づけ方ですが・・・

う~ちゃんと、共に大きくなったレオですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

う~ちゃん 8歳と9カ月(ちいねえがお小遣いで買ってあげました。200円(≧∇≦)ブハハハ!)


そして、バトルの後は、ぐっすりお休みです

PB171027.jpg

なぜか、ふわふわ毛布の中に、鼻を突っ込んで寝るのが好きなようです  きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みー
ほんとですよね 何気ない平凡な日々が一番幸せなんだと思ってしまう今日この頃でござんす・・・。
あたしも 既に涙腺が破壊されてしまってますし 昨日食べた晩御飯が思い出せないし 立つ時必ず「よっこいしょ」って言っちゃうし 夜中頻尿ハルンケアでございますよって
(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ

う~ちゃんは レオちゃんが ちっちゃい時から まるで兄弟のように育ってきたから 大好きで仕方ないのかな?
楽しいときも悲しいときも う~ちゃんと共に歩んできたんだよね♡
うちもだけど 同じのって見つからないですよね。
探したりPCで探したりするんだけど 見つからないの。

洗濯物で揺れてる う~ちゃん見て泣いちゃうレオちゃん すっっごく可愛い!!可愛すぎて あたしも泣いちゃう♡

* by まったりまま
何だか共感しちゃう話題だわ。。。
さっきも トイレの神様の歌聞いてウルウルしてました。
知人(私よりかなり若い)が病気になり身につまされてもいるところ。
元気でいられることに 日々感謝しなきゃって思います。
レオ君とうーちゃん♪とっても微笑ましい関係ですね。
子どもが産まれた頃 知り合った友が、息子ちゃんが
毛布が手放せなくて、ボロボロになっても
変えられないし 洗濯もできないって 嘆いてたのを思い出しました。。。
ず~っと仲良しでいてね(^^)

Re: みーさんへ * by レオママ
平々凡々が幸せ~って、なんだか、つまらないって思われるかもしれないけど、最近本当に思うようになっちゃって。。。(年取って動けなくなったからかしら・・(≧∇≦)ブハハハ!)
ウンウン!
「どっこいしょ!」言います言います(笑)掛け声上げないと動けなくなってる???悲しい~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

う~ちゃん、兄弟のように育ちましたよ~
レオの匂いがぷんぷんします(爆)
同じのって、どこを探してもないんですよね~
って、もう、8年も前じゃ~無理ですよね~
ころんちゃんのお気に入りも、何代目か?
お外に干してあるのに、分かるんですよね~
ゆ~ら、ゆ~らを恨めしそうに・・・悲しげに? 見てますよ~(*≧m≦*)ププッ 


Re: まったりままさんへ * by レオママ
うんうん!私も聞きました。トイレの神様・・・~FNSでしょ?
意外と私くらいの年齢の人の病気や亡くなるのを聞くんですよ。
身につまされて、胸が苦しくなっちゃいます。
まったりままさんもお友達が。。。
身近にあるだけに、日々を大切に・・・感謝を忘れずに・・・って改めて思いますよね。

う~ちゃん
(≧∇≦)ブハハハ!
そうそう。。。
家は毛布じゃなくて、ウサギの人形だったけど・・・(娘が・・・)
毛布って、結構多かったですよね~
保育園まで持って行ってたって聞いたこともあります。


* by ポチ
①~⑤の内、①以外当てはまりますねぇ~あっはは(-"-)
⑤は、腰と肩ですが・・・あっはは(;一_一)

こんな時はレオ君を見て元気を貰います(^-^)
大切なおもちゃなんですね~
取り扱いは激しいけれどね^m^ウフフ
う~ちゃんと大きくなったのねぇ~
う~ちゃんも幸せでしょうね♪

* by あんぱぴママ
レオ君お気にいりのうーちゃん・・うさぎと思いきや~正体は馬だったのね(笑)!

よほどお気に入りなのね~うーちゃんe-266
1個お気に入りのアイテムがあるといいですよね♪

ちなみにうちはバナナのぬいぐるみです(笑)!
洗っても黒ずみがとれないし~すぐ黒くなる、臭くなる~ アンも触らない~(笑) でも本人はLOVE!!

レオくん、ぬくぬく。。気持ちよさそうe-266

Re: ポチさんへ * by レオママ
え~~~?
ポチさん、まだまだ若いのに~(笑)

ポチさん、腰と肩?
それは子育て大変だからじゃないの~?

レオで元気になりますか?
ちょっとはお役に立ててます?
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

(≧∇≦)ブハハハ!取り扱いは激しいけど、仲良しなのよ~
大切に大切に、激しくね~ きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

Re: あんぱぴママさんへ * by レオママ
(≧∇≦)ブハハハ! 
うーちゃんは、馬でした!
うさぎさんだったら可愛いのにね(^_-)-☆

う~ちゃん、大・大・大好きです~
無くなったら、半狂乱かも・・・

あっ。。。
そうでしたね~
バナナちゃん、見ましたよ~“^-^”
そう、洗えないのが困るんですよね~

寝顔って、本当に可愛いよね~(親バカです(;^◇^;)ゝ )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

