123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-01 (Mon)
ダイエット成功!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

今日、ワクチンに行って来ました。8種混合ワクチンしてきました。
レオ、神妙なお顔してお注射されていました(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
病院でいつもはこんなにそわそわウロウロしないのに、注射、嫌だったんでしょうかね~(笑)
注射は、うんともすんとも言わず、看護婦さんに抱っこされてお利口さんでした~
診察室から出てきたら、まるで別犬!
ニコニコして、ママのお顔をペロペロ・・・
「僕、良い子だったでしょ~」的なアピールでした。
写真を忘れて画像がないのが残念!!

そそっ・・・

体重計ったら、200g減ってましたよ~2週間で!現在5,2kg
ほぼベスト体重です!(v^ー°) ヤッタネ
オカラ・・・やっぱり効いたよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
でも・・・もう少し頑張ろうね~レオ!もう100gくらいね☆⌒(*^-゜)v


それから、昨日チャリで小学校の前を通りかかったら・・・今年も泳いでいました鯉のぼり
レオも一緒にパチリ(^_-)-☆
鯉のぼりと



それからお買い物!
レオはチャリの籠で待っていましたよ~

籠の中

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
レオ君チャリンコの籠におとなしく乗ってますねー。うちはダイブしちゃうので・・・。

MのMとGさんへ * by レオママ
そうなんです。籠の中大好きです~♪
倒れないようにの注意は必要なんですけど、かごに中で寝ちゃったりもしますよ~爆)

* by tomolin
おからでダイエット成功したんですね♪
おめでとうございまぁす!!
私もおから食べようかしら・・・v-391
自転車のかごでお留守番。とっても良い子さんですね♪うちの子だったら考えられないですぅ~・・

* by yuu
あかん。。。自転車籠レオくん・・・我慢できひん。。。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうしてもハマル。。。レオくん籠(*≧m≦*)ププッ
大きいのに小さくなってるからかなぁ???(>▽<;;
でも、『おから』様様で、ダイエット成功おめでとう☆
レオ君にとっては、美味しいダイエットだよね♪(^_-)---☆Wink
おから(手作りごはん)の食べっぷりはどう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やったね! * by あんちょび
レオくん♪
ダイエット成功おめでとう~!
でも美味しく工夫してもらったから、辛くなかったでしょ?
いつもゴロゴロ寝ているだいちを見捨てないで一緒くらいにしておいてね~(爆)

tomolinさんへ * by レオママ
ハイ!大成功でした~♪
今朝は、もう冷凍オカラがなかったので普通のフードだったんですが、オカラが食べたいみたいで、冷凍庫カリカリしていました(笑)
「もうないよ~」で、仕方なく、ハウスでごろり・・・不貞寝?してました~爆)

オカラ・・・私もしたんですが効果なし!!この違いは????です(爆)

自転車籠ノリ犬!結構有名だったりします(>▽<;; アセアセ


yuuさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
yuuさん、好きだよね~!!こんなにハマっていただいてどうも~~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ほんと、レオにはよかった。「オカラ」
でも、私には効果なし!!なぜ~~~???
これ以上はダメ!!ってセーブしてくれる人がいないとダメなのかしらねぇ~><

オカラ・・・レオは大好き!昨日も冷凍オカラなかったのであげなかったんですが、冷凍庫カリカリしてました~(爆)

あんちょびさんへ * by レオママ
レオ!ダイエット成功!!
っていっても、大きいのに変わりないですが・・・(>▽<;; アセアセ
骨格はだいち君のほうが小さいと思いますよ~

だいち君、大丈夫!僕は、5、1kg以下にはならないと思うよ~!! それ以下にするとちょっとやせすぎになっちゃうんだって・・・先生が、5,1~5,3kgがベストだねって言ってたからねぇ~(笑)
ダイエットは関係なく、好きなんだよね~オカラ・・・昨日はもうなかったんだ!今日はまた作ってくれるって言ったよ。楽しみなんだ~。。。(^^ゞへへっ
        byレオ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

