123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
早いです!!
もう、12月です。。。

先日の光トラブルの件では、温かいお言葉ありがとうございました~m(__)m

この気持ちを分かっていただけるだけで、もう~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。です。

言っていても仕方ないので・・・

って言っているうちに・・・

一週間が経ってしまいました><

貴重な時間!! 大切にしないとね(^_-)-☆

この一週間、仕事も忙しくて、体もついていかないよ~>< と根を上げていた、私なのですが


やっぱり、この子に 癒されちゃいますね(^_-)-☆


お外では・・・


「おとなしですね~

「良い子ですね~

「人懐っこくて可愛い~

等と、言われ、有頂天のこの子・・・

PB271392.jpg


家では、大変な内弁慶です!!

皆がこの子のペースに合わせることもしばしば・・・

だから、人が玄関に入るなり

「ギャウギャウ!!」

「ヴーーーー!ワンワン!!」


なんて事は、しょっちゅうなんです。

そして、毎日、仕事や学校に出かける時も

がうぅぅ・・・

出かけるな~




わがままなんです><)


で その腹いせか、う~ちゃんが犠牲になっています


今日は、ベットの上で、バトッてます(≧∇≦)ブハハハ!

PB271400.jpg

PB271401.jpg

首を責める、レオ!!(野生の本能か?)


ぽ~~~ん。。。


放り投げたら、


ベットの下に

(; ̄ー ̄)...ン?? 落ちた・・・・





PB271415.jpg


う~ちゃん。。。 大丈夫?


PB271419.jpg


じーーーーーー!!

PB271421.jpg



(≧∇≦)ブハハハ! 心配してるの?



いえいえ~

この後、拾って光線 発射していたレオでした!



話変わって・・・



お友達ブログのお友達のところで発見した歯磨きガム・・・

以前から気になっていた歯垢が良くとれるというので

試しに買ってみました

早速、試してみましたよ

PB281426.jpg


くんくん。。。

PB281429.jpg

がぶっ!!


うんうん!食いつきは良さそうですね~
チキン味です

PB281430.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ
顎、外れませんか?(≧∇≦)ブハハハ! きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

PB281431.jpg


でも、結局、ほとんど食べられません・・

レオには硬いようです><

何でも、一両日中に召し上がってくださいとありましたので。。。

3日後、

食べかけを冷蔵庫に入れれば、一週間くらいは大丈夫?

でも、雑菌がついたら心配だしねぇ~



おまけ


カクタス(別名 シャコバサボテン)が、綺麗に咲いてきましたよ。

鮮やかな色で、なごませてくれます。


PB261384.jpg

この花が咲くと、あ~あ、師走だ~って 毎年思うのよね!

大掃除も、年賀状作りも始めなくちゃね~


って言いながら、年末ぎりぎりになる、わ・た・く・し・・・


今年こそは早めに・・・


出来るかな~(;^◇^;)ゝ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 愛
レオ君、うっぷんは晴れましたか。
愛と追いかけごっこしたら、気分も晴れるかな。
歯磨きガム、ずいぶん堅そうね。
アゴの力がつきそうだけど、歯を磨くのが
目的だもんね。
さすがのレオ君もお手上げなんて、どんだけ
堅いのか想像もつかないよ。

Re: ペットblogランキング 様 * by レオママ
ご訪問ありがとうございました。
後ほど伺わせていただきますね。

Re: 鍵コメさんへ * by レオママ
(≧∇≦)ブハハハ!
鍵コメさんは、うっぷん晴らしは物を投げちゃうんですね~
レオも、ブンブン、ぽ~ん!!ってやってますよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうですよね。
硬いものは歯ぐきを傷つけたりもしますよね。
レオもあまり硬いものは、そういう事もありますよ。
良くあるヒヅメなんて、あげたことないですもの。。。

このお花は、もう4年越しです。
すぐに挿し木で増えるので、たくさんになりすぎてお友達にあげたりしてます。
こういう、ピンク系は、乙女~って気持ちになりますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントありがとうね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
毎日、ストレスたまってるのかな?
うーちゃんは、被害者ですよ~
でも、これがとっても楽しそうなの♪

うんうん!
愛ちゃんとの追いかけっこは楽しいらしよ~
ハイパー愛ちゃんに引いてる時もあるけどね(*≧m≦*)ププッ
また、ストレス発散のお手伝いよろしくお願いしま~す。
追いかけっこしようね(^_-)-☆

そうなの~
ガジガジしているうちに、白く柔らかくはなるんだけど、なかなか、続かないんだよね~
レオの歯茎も弱って来てるのかな?
お友達のお友達は奥歯がとっても綺麗になったらしいんだけどね~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

